ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
夏の終わり。
ペンミに行きました。

ココ最近で1番テンションが下がりました


もうも終わりですね・・・jumee☆Feel Depressed4


ほぼ愚痴しかないので見たくない方はスルーしてくださいね。

まず、グッズ販売。今日は11時40分くらいに到着。
着いてすぐ並び始めました。30分2mの悪夢再び墓ドロドクロmoz

それでもちょっと耐えて並んでました。

12時20分・・・

「トレカ終了でーす」 by係員

トレカ買うつもりなかったけど、こちらもグッズに並ぶの終了でーすやるせなし


会場入ってからは楽しかったですよ~オレンジのきらきら
いろんな人に会えたしrainbow名前は知ってたのに初めましてな方とも!
なにげにペンミよりこっちが楽しみなのかな?
またまた今回もお会い出来なかった方、残念です
次の機会が早めにあるといいですね~Brilliant ゴンイル1次第です。

それで本編。やっぱりねー言ったとおりじゃん。
司会はみん○るふるやんだねって言ってたんだよ。後者でした。

出てきていきなり歌うから、いまいちノリきれずsc06
そしていやーな予感的中のゲームのコーナー´д`トホホ

最初のバルーン運び?あれ出た瞬間「ん?㌧のペンミ参考にした?」って
思っちゃいました。あれはペンミに欠かせないんですか?

私は前に書いたとおりほぼ右の壁なんでよんせんチーム
もちろんギュ2丼チームになることを切望しましたが叶わずぱんだ 泣く
いいんだよ。よんせんチーム。不満はないけど・・・よんせんさん・・・
ちーっとがんばろーよー上

アタミックス暑かったねスケもきっとキツイんだよね
日本語あんまり覚えてないよね ・・・・だけどさ
今日はペンミだから、めんどくさそーに動くのはどうなの?
そんな素振りもカワイイよんせんさんチーム→普通に3位でした

よんせんはジェスチャーゲームでまさかのパス連発でしたが50点獲得グッ
ギュ2は?すんごい必死にやったのに40点sc06
フラダンスちょーかわいかったですねぇ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートぜひDVDに入れてください。

そこで登場ラッキーナンバーグー!
まったくラッキーじゃなかったんでスルーします
ってか、ゲームの勝敗はラッキーナンバーのため?
勝ったりだの妻チームになんもなし?私には関係ないけど
ちょっとがっかりだよねー。それと得点発表のとき、すごい時間かかったよね?
「ただいま集計中です」って、あの場にいたみんなが
暗算で集計出来てたよ汗;;
だってゲーム2個しかしてないからっクロネコ
あの出し方にこだわった理由はなに?リハしとけよ

お待ちかね・・・なのかな?オークションのコーナーぱんだもびっくり

使用感ゼロ愛用の品々を盛り上げる司会のふるやん・・・

「もう、いいよ」みんな分かってるから・・・

みんなの分かりやすい金額設定に若干ドキドキしてみたり←落とす気満々炎
でも、やっぱり呼ばれるわけない会員番号&名前。
「あのーヒマなんすけどー

そうこうしてるうちにラッキーrainbowって歌いだし、エンディングのコーナー。

マジですか?マジですか

えっ?日本デビュー1周年のお祝いは?
まんねのセンイルは?
「ノルプル&デジャビュ」は歌わないの?てか3曲少なくね?

アンコールあるよね?  ・・・・あ、ないの


じゃ、握手にかけるから炎

イタイ人と思われてもいいです。今日ねギュ2にやって欲しい事があって。
握手会のときに婚約したので、リングをはめていただこうかと。
すごい準備万端だったの。リング準備して、ギュ2に渡したら
「ここにはめてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」って薬指を指すって練習してさ。
もちろん瞬殺なのは分かってます。でも出来そうだったの。

で、本番。いきなり目の前ギュ3「マジっすか?」でもやるフヌ

私 → ギュ2にリング渡す  出来たっ

私 → 「ココにはめて (薬指指す)」  出来たっ

ぎゅ → ギュ2・・・リングじーっと見てる? 理・解・出・来・て・な・い?

私 → もう1回「ココにはめて (薬指指す)」  出来たっ

ぎゅ → もはやリング握り締めてる 「ありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

私 → うそ~んsc06 ソンムルじゃないのよ。キュジョンさん。

はめてもらえなかったのは仕方ないとしようぱんださんダメもとだしぃ。ただ
指輪返せーびっくりお気に入りだったんだよー

並び順はぎゅミンよんせんまんねりだだったよね?

私が行ったときが1番きつかったんじゃないかって位流されました
ミンの前に行ったとき、まだ握手してないのに思いっきり流されて
流されてっていうかもう突き飛ばされて、ちょっと転びかけたのね。
そしたらミンに第一声「ゴメンねって言われた・・・。
それで握手してくれたけど、その後よんせんには「ファイティン!!」って言って
まんねには「ラッキーrainbow」って言いながら、手でラッキーのポーズしたの。
まんねもしてくれて。でもその時私はすでにりだ
りだには「りだのロック聴きたいでーす!」って言いました。
返事は憶えてない。たぶん「ありがとう」とか?

とにかく係員がキツくて流し方がひどくて
メンバーも困ったような顔してるように見えて。。
ミンに「ゴメンね」って言われた事がなんかショックえーん何でかわかんないけど。

終わって外にでて、思い出すことはギュ2の笑顔と
ミンの申し訳なさそうな顔とカサカサの手の感触と・・・

後はあんまり。


いままでで1番悲しい。というか後味悪い感じ。
行きたくても行けなかった人もいるのは分かってます。
ペンミの内容にもいろいろ不満はあるけど、会えただけでシアワセなのかもね。

握手会と思えばメンバーと1回1000。ペンミ部分は余興。
納得できるかも!


今日はホントに愚痴もそうだし、文句言いすぎだけど・・・すみません。
今の気持ちなので。明日から現実に戻るし。












スポンサーサイト
SS501 CM(4)

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008.08.18 16:00 EDIT

★鍵コメさん
PCにメールしますね。
by uco 2008.08.18 21:18 EDIT


おつかれん!
あ~確かに、1人1回1000円の握手会って感じ?
でも普通に握手会した方が内容濃いよね。

指輪作戦は未遂?だけど、けっこうインパクトありでしょ。
楽屋とかで指輪はめて喜んでるかもよ~^^

今回はほんとひどいよ。
もっとスタッフ教育してくれよっ!!
by saco 2008.08.20 00:31 EDIT

★sacoさん
あぁ~握手会のほうが充実できるね。確かにi-232
でもこんなコトでもない限り、ぎゅ以外の4人に触れ合う機会が
なさそうだからi-229いいとしよう!!

指輪・・・。ぎゅの方が指細かったりしてi-202
笑えねーi-242
by uco 2008.08.20 23:21 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

