ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
続き。
さっきの続き。

ちなみにさっきのに載せたのは何も買ってませんよ
おにぎりにはひかれたけど

ココからはペンミの握手あるでしょ?恐らくというか確実に
一瞬なんですどんだけアピれるかを考えてみましたぱんだもびっくり

一瞬にかける情熱です炎

ここだけ見るとオリンピック選手みたい?かっこいい一言。
ぜんぜん目的違うけどねー

uma_20080814110103.jpg
とりあえずミンペンじゃねーし

sun.jpg
ギターのサングラス??りだなら食いつきそう。

n.jpg
これは~?すごい反応よくても複雑


pin.jpg
だんだんオカシくなってきた
ギュ2苦笑いが目に浮かぶよsc06



love.jpg
LOVEなことは分かってます。おそらくギュ2v


tejo.jpg
逮捕しちゃうぞっv



あぁ~´д`トホホじゃあ




これでどうだっびっくり





hotate.jpg




sちゃん!mちゃんどう?譲るよ



はぁ~。ちゃんと考えよ。

ってか早く会社行けよって?

Diary CM(9)

この記事に対するコメント
オモロ~!
だんだん壊れていってるで(笑)私も土曜日まで仕事いってるよ~頑張ろアジャアジャそれにしてもリダにチョイスした扇子最高やった私婚みたあとやからよけいやったんかも1年ぶりの握手ほんまどうしよ~
by おみじゃ 2008.08.14 19:18 EDIT


貝殻っ!!!
あるんだ~ど~しよう!?って悩むなよっ(笑)

でもまさに一瞬にかける情熱はみんな凄いと思うよ~。
ほんと一瞬だからね。
一瞬でどんだけ気をひけるかだよね~。
馬の被りものは絶対ウケルと思うよ。

チングのMがやろうかな~ってまじ悩んでた^^;;
by saco 2008.08.14 22:38 EDIT


面白すぎる~~~~~!(><)
冗談じゃなくてちゃんと売ってるところがすごい。
さすがに面積広いですけどね。
これなら安心!?
かかりに指さして「X」マークされたり、イベント報告の雑誌やDVDなどでモザイクかけられることもなさそうですね。
・・・ほんまかいな(汗)

近づいてますね。ペンミ。
緊張しすぎて具合悪いです。
吐き気が・・・

目の前で吐くとか倒れるとか、ある意味インパクト??笑

たぶん、そのままギュはスルーで係のごっつい兄ちゃんが飛んできてくれるだけだろうけど(TT)
by mikka 2008.08.15 00:05 EDIT

★おみじゃさん
土曜まで仕事大変だけど、りだが待ってるから
がんばって~i-178
私は結構早く仕事が片付いたから大丈夫。
心置きなくペンミにいけますi-87

りだに選んだ扇子ね。短いけど深いでしょ?
握手なんか考えてる?どうだったか教えてね!
by uco 2008.08.15 20:34 EDIT

★sacoさん
あっ!貝殻やるなら早く決めてもらわないと
買いに行けないよi-278

Mちゃん馬やっちゃう?
by uco 2008.08.15 20:38 EDIT

★mikkaさん
ホタテなら大丈夫かな?←ダメだと思うよ・・・i-202

目の前で吐くのはぎゅに引かれそうなんで
倒れてみようかな?ぎゅが無反応だったらサッと起き上がりますi-232

あ~でも緊張して吐きそう・・・。
by uco 2008.08.15 20:40 EDIT


でしょ~?緊張で吐きそうでしょう?

大体は無難に「ありがとうございまーす」とかって言ってるじゃん!そこで・・・「緊張して吐きそうです」って言ったら何て返してくれるかなぁ?

「ありがとうございます」!?!?汗

いや、苦笑いで終わりだろうなーv-409
by mikka 2008.08.16 09:14 EDIT


それか、皆で連続で「緊張して吐きそうです」作戦!!笑
来る人来る人みんな「吐きそうです」って、吐きそうなペンばっかりってさぁー。

・・・って、どんだけだよ(汗)

明日、お会いするの楽しみです!(締め方悪くてすんません)
by mikka 2008.08.16 09:17 EDIT

★mikkaさん
来る人来る人「吐きそうです」っていいかも!
でも知らない人に「一緒に〈吐きそうです〉って言わない?」って
言えないねi-229

ホントに吐いたふりしてぎゅがビックリしたら
「うそ~んi-235」って笑うのどう?

・・・・てどんだけ吐く事にこだわってんの?
by uco 2008.08.16 21:38 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

