ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
金メダル万歳。
北島選手また取りましたね!メダルグー!
今回のオリンピックで初めてリアルで見れた金メダルの瞬間。
すごいなぁ

さあ、ここから昨日のお買い物で見つけた品々を見てみましょー!
オモシロイもの売ってるよね。
ハンズに行ったのさ。そしたら最初に目に入ったのは扇子ぱんだもびっくり
いろんな一言が入ってる扇子なんだけど、メンバーにぴったりのが
見つかりましたクロネコでは、早速。


まずは?ダレでしょう?
sensu4.jpgsensu1.jpg
これ簡単でしょ?ミンですニコッ♪右のなんてプレゼントしたいくらい!


次は?前に冒険王レポで書いたな~。
sensu2.jpg
まんね!!!色白ってイメージなのにお腹が意外と日焼けしてて。


次。
sensu3.jpg
なんとなく。。。りだ


次。
sensu7.jpg
じゃ~ん!よんせんできれば苦労はしたくないって感じ?
ぴったりと思うんですが。どう?


次。コレ私は違うと思うんですが・・・
sensu6.jpg
ギュ2?肥満は困るけどポッチャリくらいなら大歓迎ですrainbow




他にね、㌧にぴったりのも見つけて。

sensu5.jpg
ジェジュン

sensu8.jpg
ユノ上


どう?楽しくない?ぴったりじゃない?



あとね、ハンズといえばかぶりものいっぱいあるでしょ?
そのコーナーに行ったら韓国人の女の子2人組が食いついたものが

コレ↓
onigiri.jpg
???

・・・・・
norajo.jpg
?????

ノラジョ~びっくりって言いながらかぶってましたグッ
かぶってみて写真でも撮るのかと思いきや、普通に買い物続行。。すげぇ。


続く。
Diary CM(0)

この記事に対するコメント
SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

