ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
1.2.3.4.・・・
1.2.3.4.バァ~ック

最近、mnet2ジャパンでしきりにこの曲がかかるので
つい口ずさんでしまいます ちょっと迷惑 でも歌っちゃう
そんなこんなでになるんでしょーね

いまのところ100%ないです。ツッコミどころは満載のようです。

この前mnet2ジャパンでOn Airになった番組で初めてちゃんと見た!
年ごまかしてなーい?このコたちはよく分からんよ かわいいの?


本題。

今日出ましたね!チャリティーオークションの画像



・・・・・・



コレ、ほんとに使ってたぁぁぁ~???羆



みなさんよぉ~やけにシンプルじゃないですかぁ?

それにさぁー、みんなお揃いですし・・・。


ってことはよ。


どれ使っても分かんないじゃんsc06
サイン入れて使ってたワケじゃあるまいし。


昨日、よんせんさんがはいてたスリッパ、今日チョンミンがはいたかもよ。
今日、りだが使った茶碗、明日まんねが使うかもよ。


万が一、のスリッパを落札したとして・・・
あんなコト98666やこんなコトvをしたとする。
でも実ははそのスリッパを一回しか使ってなくて、ほとんどをミンが使ってたら?



みんなが使ってたら、ある意味お宝だけどさー
なんか腑におちないよね。

そもそもホントにコレ使ってたのか?もっとカワイイの使ってそうじゃんね。


はぁ~いくらにしよっかなー

ペンミの休憩&見学ポイントだと決めてたオークションに
参加することになるとは羆 

これはかなりの心理戦ですよね?がどんな数字だしてくるのか。
SS501 CM(4)

この記事に対するコメント
怖い~~
まだ詳細みてなくてわかんないんですけど・・・って完全にペンミ戦闘体制0のわたくしですが、そんなんでいいんか?汗
ペンのBlog見せていただいて情報GETしてるわたくしです汗

なんか思ってたオークションと違って戸惑ってます。

私もucoさん同様、日常生活品がどこまで値上がるかを見学するつもりだったんですがね。
まぁ、私も含め「貧」さんにもフレンドリーなオークションになったっちゃぁなったんですけどね^^

微っ妙ぉ~~~

ギュのKokoroが読めない~~~~(TT)
by mikka 2008.08.12 15:14 EDIT

使ってないかも
ウギョルのとき、あれでしたっけ???違うような気がします。あきらかに。
by K 2008.08.12 23:56 EDIT

★mikkaさん
ぎゅのKokoro読めないなぁi-203
ぴったり当てれたらコレは「一瞬の関係」どころじゃ
なくなりますがi-237

なんだかんだでペンミの詳細は知りません。
握手だけ緊張してます。。
by uco 2008.08.13 09:46 EDIT

★Kさん
これは使ってないね。。確実にi-202
良心があるなら、1回くらい使ってくれてる??

もっとマニアックなものでもよかったのになぁi-203
by uco 2008.08.13 09:48 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

