ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
夏だねぇ。。
今日は昨日載せた通りコチラに行きました~
hanabi2.jpg
そうですよ!昨日のチケットで分かったかな?
神宮外苑花火大会

と一緒なら100倍は楽しいんでしょーが
今日はお仕事関係の人たちと。。だからチケットももちろん頂いたんですよ!
だってなにげに4500しますから花火は無料って思いません?
だってだし。。道端で見れるのに。席で見る贅沢

ちなみに今回のゲストはエイベの新人さんたちとくぅ~ちゃん
あ~あ、㌧がセットで来ないかなー。来るわけねーなー

会場は4時で開演が5時。って言っても最初は新人さんステージ。
人もまばらーな感じで。同僚と「張り切りすぎたねー」って言いながら
待ってました。そして、といえば?花火といえば?

ど~ん
hanabi1.jpg

ビール飲まないのに・・・
何しろ会社関係ですから、アッチからビール、コッチからつまみって
回ってきますまぁ、それなりに楽しいんだけどね


そして、どど~ん

hanabi3.jpg
いろんな花火が上がったよー筝
やっぱを払ってるだけあって、近くで見る花火は迫力が違うね
花火を打ち上げる音がすきBrilliant「シュパーッって言います。

楽しかった。あちかったけど。



それともう1つ。今日はうれしい事があってさ。
会社に私宛の荷物が届いてて。中身はサンプルだったんだけど
もう1つ袋が・・・。中身は?
mako.jpg

まこだったぁ~
気づいてないかたも多いと思いますが、→リンクのところにあります
「まこという名の不思議顔のねこ」のまこです。
私が見はじめた頃はまだそんなに有名ではなかったと思うんですが
いつのまに、いろんなグッズやら本が出てます。
それで、会社の取引先の人が暑中見舞いのカードと一緒に送ってくれました!
「暑いけど、いろいろ大変だと思うけどまこ見て癒されてね~」って。

なんてやさしい その人にはいっつも迷惑ばっかかけてて、
コッチが気を使わなきゃいけないのに。
まこ本もうれしかったけど、気持ちがありがたい。
私はそういう大人になりたいです。←もう、十分大人な年齢だけど・・・


それと、もう1個。
みなさまの元にも届いたであろうミドリの封筒届きましたよ。もちろん。
席が悪いから何も触れないんじゃありません。まだ見てないんです
置いておいても良くなるわけじゃないしぃ、開けちゃう?
イヤイヤ 週末まで待ちます。

でも今週末。。。休日出勤だぁぁぁ~sc07
Diary CM(4)

この記事に対するコメント

こんにちは♪先月、東京でお会いした「こう」です★
野球場で花火。 いいですね~。
ハートの花火があったりとスゴイ!と思いました。
私は…PLの花火を自宅から2分観察しただけで今年の今現在の花火は終了してます。

ミドリの封筒まだ開封してないんですね♪ 週末の楽しみですね。
by こう 2008.08.08 02:07 EDIT

もう週末ですよ^^

さあ!ミドリの封筒を開ける日がきましたね~!笑
いやぁ~、もうドキ2ですねっ!^^
なんか、自分の事のようにドキ2するのわ何故っ!

花火大会、いいですね~~
すごいじゃないですか!外苑のチケット!
外苑なんて最も取れにくい花火大会だって聞いたけど、マジっすか・・・?

ダブル達にも是非日本の花火大会楽しんでもらいたいですぅ~

ああ、一緒に見れたらどんなに素敵なことか(・・・妄想中)
高くても桟敷席予約しちゃいますよぉ~~
by mikka 2008.08.09 18:22 EDIT

★こうさん
お返事遅くなりましたi-202

そして・・・大変失礼なんですが、顔とお名前が
一致しなくてi-282ありちゃんと一緒にいた方ですか?
違うかなぁ?ごめんなさいi-202バボで。。。
そしてミドリの封筒はさっき開封しました。
結果はあとでアップします。
by uco 2008.08.09 23:20 EDIT

★mikkaさん
週末ですねぇ~i-201
期待にお答えできるような席(?)だといいけど。

神宮のチケって取りにくいの?知らなかった。
確かに満席にはなってたよ!高いのにi-230
毎年会社の人が30席くらい取っててチケットもらえるの。
ラッキーe-420
by uco 2008.08.09 23:24 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

