ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
どか~んと。
なんかちょっと久しぶり感があります。

仕事が忙しいです卒亟鐔

忙しいとも ちと違うか・・・。
残業はしてるけど、前みたいに23時まで会社とかはナイし。
仕事内容がものすんごい疲れます。ストレスです。

に会いたいです。
に会いタイです。
たいです。

会えましたBrilliant
find.jpg
sstvxqdvd.jpg
holiday.jpg

一気に家にやって来すぎですsc06

でもいい いいじゃ~ん

FINDね。コレなんの予備知識もなくて・・・
なんせ発売もお友達からので知ったくらいですから
「君は僕の天国」だけY☆u Tu☆eでMV見たことあって、好きだったんだ~
MVがカワイイってのもあるけど、歌が好き。いい感じだよね!
なにげにライブでも歌って欲しかったけど、そうはいかなかったね
のパートはもちろんだけど、ミンの「サランヘ・・・」て繰り返すとこ好き~
歩きながら聞いてても口ずさんでる時あります

「FIND」はう~んsc06 嫌いじゃないけど韓国バラードって感じ?
よんせんさん声張りすぎじゃないです?聴いててなんだか苦しくなりました。。
あ、いい意味で。

さ~て私が1番注目したい曲がありましたよ
「사랑해×5」です。さっき書いたけど予備知識ないんです。
なんなんですか?コレは?

かわいいじゃないですかぁ~
v

ひたすら「サランヘ」ってv 照れるじゃ~ん
もし、○万で自分の名前を呼んでもらえるサービスが
あるなら、申し込まない・・・とは言い切れませんっ。
でもさー、下の名前100パターンver.くらいあってもよさそーじゃない?だめ?
私の名前は知ってる方もいますけど、すっごい普通なんで絶対100パターンあれば
入ります。韓国って苗字は少ないでしょ?名前は多いのかな?


ところでさ。ある日の某サイト予約ランキング
hmv.jpg
すごいね。K-POP普通だね。ある意味普通じゃないね。


そんな私はあした↓↓行きます。見える?
0807.jpg
雨じゃなきゃいいけど。。
Diary CM(5)

この記事に対するコメント

仕事大変なんやねなのに励ましてくれてありがとうFaindもMV素敵だよ~オケとのコラボやででも後半ヨンセンの独唱…リダペンとしては寂しいかも…ってかパートが少ないのはいつものことかなその分コマプタ最高
by おみじゃ 2008.08.07 00:22 EDIT

★おみじゃさん
いいんだよ~i-189仕事中のi-150も息抜きだからi-236

よんせんの独唱だよねぇ?りだのソロもけっこう好きだよi-178
毎日毎日聴いてはストレス解消!
明日はちょっと息抜きできるかな~i-229
by uco 2008.08.07 00:30 EDIT


ストレスためすぎないでくださいね~!!

サランヘ~を連発する彼らに癒されてる私・・・
何であんなにかわいいんですかね。

ぎゅのパートは特にうっとりして聴いています。キモい?!

今日は花火なんですね

見れますよきっと!!
楽しんできてね~^0^/

by tomo 2008.08.07 10:28 EDIT

★tomoさん
今日、花火無事見れましたよ!
最近、夕方の雷雨i-5が多いからコワくて・・・。
でも今日は、大丈夫だった~i-203けど暑かった~i-186

ストレスの解消法は分かってるんです。
それはぎゅi-178
私もぎゅの歌にうっとりしてますv-352
by uco 2008.08.07 23:35 EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008.08.09 00:39 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

