ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
永遠のまんね。
今日はssのまんねのセンイルです。

막내 형준아 생일 축하해

まんね!大好きっ
って言いながら、続けざまに握手やポスカ手渡しでスルーしてゴメン
だって隣り率が高くて、どーしよって思ってる間にまんね前を
通りこしてに行っちゃうっていう事故が起きちゃうんです。

それでもね。まんねはいっつもやさしいよ
ポスカ貰わないで通り越した時も、1歩移動してくれて満面の笑顔
渡してくれたv 話しかけたら、ちゃんと聞いてくるし反応もしてくれる。
ジョンミンの次くらいにペン想いかなぁって思います。

それにまんねってすごーくがんばりやさんで、プロ意識
一番高いなぁrainbowって私は思ってて。。

がんばりやさんはみんなそうだけど、プロ意識が高いって感じるのは
練習を欠かさないところ。(←実際はどうか分からないけど)練習が好きって
いっつも言ってますよね!笑顔を絶やさないイメージもあるし
機嫌が悪いイメージはないしよく韓国のfancamとか見てても
ステージからはける最後まで手を振ってお辞儀してやっぱり笑顔
去っていく。。。まんねカワイイjumee

それとまんねといえば・・・ですよねぇ~
まんねの涙で最初に思い出すのは、m!pickでのセンイルかな。
ペンがセンイルでお祝いの歌歌ってくれて、ステージからはけてからも
ブタッ鼻しながら号泣してて、オンマとハルモニも来て。。。
ハルモニに普通にポッポ出来る18才の男のコ、かわい過ぎですよ

その後もセンイルではやったらステージ上でお祝いしてもらって泣いてますね。
歌番組で1位を取って号泣まんねももう定番って感じですよね!
あの泣き方がたまらなくカワイイBrilliant両手を目にあててわぁ~んって
やるでしょ?小学生みたいに。あれが出来ちゃう、似合っちゃうって
相当だよ。そうとうかわいいコだよ。

ここまでさんざんカワイイって連呼してきたけど、
最近のまんねかっこいいも出てきたな~
前にも書いたけど、曲の中によくあるまんねのソロダンス部分がすごく好きで
そこだけはも見ないでまんね注目してますBrilliant
heart02toheart02の時、zepp tokyoで見たまんねソロもかっこよかったなぁv

まんね!
これからどんどん大人っぽくなって、男っぽくなって
(あんまり鍛えすぎないでね)いくと思うけど、まんねはいつまでも
まんねだから、かわいい弟rainbowでいてください。

manne3.jpg
manne.jpg
manne4.jpg
まんねたこやき食べてるこの顔が大好きなので
今日はケーキではなくこんなんにしてみました
まんねセンイル2
たこやきっぽいキャベツ太郎せんべいプレート

まんねっておやつをよく食べてるイメージあるし。。


でもね。これだけじゃチョコペンが余っちゃうのよ
だからコレ書いてみた
まんねセンイル
やっぱりI heart02 って書いちゃった!
ちなみにコチラはドライココナッツですよ。


まんねお誕生日おめでとー
まんねの21才の1年(この先ずーっと)がシアワセでありますように
スポンサーサイト
SS501 CM(0)

この記事に対するコメント
SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

