ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
突然に。。
昨日(今日ですけど)日本デビュー1周年をお祝いしたくて
さらっと流しましたけど、ペンミの当落が突然やってきましたね~

私は仕事中にお友達からのTSJからペンミの結果きたよ!って
教えてもらって、あわてて会社でメールチェックしました。

あんだけハズれるとは思ってないとか言っときながら
メールチェックする手が若干震えてました・・・
結果は昨日も書いたとおり当選でした。
座席が問題。。運ないし。

けど、会員で落ちた方とかいらっしゃるんですかねぇ?
前に創団式でも落選ってあったらしいから、やっぱりいるんですかね?
会員なんだから当然でしょ!って思ったけど、やっぱり抽選で当選出来たって
またに会えるってシアワセを噛み締めております

やっぱり2枚で申し込んだ時、会員同士の方が優先だったかな。
ちょっと話してたのが、会員優先されるのが当然だから
会員同士のほうが当選率高いよって意見と
新しいファン(会員)を取り込みたいから、会員じゃない人を
連れて来る人のほうが有利?って意見。

どっちも納得~って感じじゃないですか?
私なんか単純だから、当然会員が有利でしょ?って思ってたけど
後の意見を聞いてほぉ~って感心しちゃいましたよ。
なるほど!たとえ興味なくて連れてこられたとしても、あの場にいて
会員になれば握手できます!とか言われた日にゃ~即入会ですよBrilliant
なるほど商売上手

まぁ、今となってはどっちでもいいですけど。

ところでペンミのグッズとか出ます?この間のツアーでまさかの品切れ
相次いだのでツアーグッズの再販かな?

オークションには何が出るのかな~?←興味あるのか?
日本生活で使ってたものだっけ?リサイクル?
自分がプレゼントしたものが出ていないことを祈る


そして最後にさらっと書きますけど、やはり公式さんは
デビュー1周年に触れる様子はなく、唯一の楽しみになった・・・かな?
月イチ更新の待ちうけすら更新されていないのsc06
まんねの誕生日はナイな・・・
スポンサーサイト
SS501 CM(2)

この記事に対するコメント
まじ??
メールまだ届いてねぇ~・・・・。
はずれることなんて想定してないし・・・。
もしはずれたらただのお江戸めぐりになっちゃうわ。^^;;

一応問い合わせてみた。
メールアドレス登録していない人も中にはいるはずだし、(PCを迷惑メール扱いしてるとか)きっと、きっと他の方法で連絡は来るはず!と信じつつも、超超超不安~・・・・・


死んでるオフィシャルにはまだ行ってないけど
ついに月イチ待ちうけまでとまっちゃったの??
最悪やなぁ==;;

スタッフはSSのメンバーに愛情なしかよっ・・・。

あーチケットの不安から愚痴しかでえへん(T_T)
今日はこのへんで・・・★

P.S Clip vol.1みた?LACKY DAYSのプロモ撮影で
プリンスギュが剣の位置を気にしてて、ゴトッって剣が動いたときに
ビクッ!!ってなるギュがたまらなくキュート(>▽<)
by おみじゃ 2008.08.02 00:28 EDIT

★おみじゃさん
ちょっと心配だよね。。返事待ってる間も不安だし。
こういうコトくらい迅速に対応してくれないとi-230

月イチくらいしっかりしてi-200って感じよ。
さっき見たらまだだった・・・。あきらめたi-202
by uco 2008.08.02 20:44 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

