ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
Kokoroにずっと。
今日は何の日?


ダブルエスゴーマルイチ日本デビューした日


今日になってすぐアップしたくて待ってました
あれからもう1年経つんですよね~早いね
㌧は気づいたときには日本デビューしてたけど、は日本デビュー
する前からファンだったから、最初日本デビュー!って聞いたとき
正直、喜べなかったなぁ~なんか中途半端になりそうだったし、
日本語で歌うのも、なんか・・・なぁって。

それでも日本に住むってなって、ちゃんと日本語も勉強して
日本で活動してってなったら、ホントにうれしかったよ

ところがさ、メンバーから聞こえてくる声といえば(←もちろん韓国経由
「待っててね!早く帰るからっ」とか「日本で我慢して韓国でがんばるから」的な
日本ペンにはキツイというか悲しいというか憤りを感じることばかりで・・・jumee

一瞬私も思ってしまいましたもん。。

そんなに嫌なら韓国帰れぇぇぇ~sc07sc07sc07 って。

そして韓国で思いっきりがんばって下さい。応援しますからって。
もちろん、「もういいよ帰れよ!」って冷たい意味じゃないですよ。
その頃公式にアップされた日本向けメッセが悲しすぎたから
切なくなっちゃって 彼らもツライんだろうなって・・・。
これ以上にセツナイ思いはさせたくないって。

そしてKokoroに決めました

どんなに嫌であがいても日本活動はしなきゃいけないでしょ?
(↑こんなこと書きたくないけど・・・
だから絶対日本に来てよかったって思ってもらう

私は出来ることを出来るだけがんばる

CDはみんなみたいにいっぱい買えないけど、最低全種類1枚は買ってるし
行けるイベントにも行く。地方でも行く。海外はちょっとムリ。。。
でもその分触れ合えるイベントではを力いっぱい伝えるココ重要

この1年でssに会ったのは・・・

☆横浜ランドマークタワーデビューイベント
heart02toheart02 @名古屋/東京2days&バクステv
☆2nd シングル握手会
☆日韓POP FES.
☆3rd シングル握手会
☆Music Japan観覧
☆Greatful Days Thanks for @東京2days
☆お台場冒険王

こんな感じかな?忘れてないかな?
私はに会うたんびに私なりの方法でをいっぱい伝えてますよjumee
もしくわ、会ってなくてもを叫んでますよ!に届けーって。

みなさんもそうですよね!に会えるときも、会えないときも、
いっつもみんなのこと考えてるでしょ?98666

日本活動が楽しいBrilliantって思ってくれたら、それで十分
結果や形に残ったらなお良し。

なにはともあれまだ1年だよ~
君たちの未来明るい(はず)し、まだまだ長~いrainbow(はず

気合入れてがんばろー

まずは8月ペンミだ~
ここでお知らせ→無事当選しました!してなかったらもう寝てます



ここから始まった私と(&)の日本活動。
070805.jpg


夢のような時間をありがとう
H to H

bokeno4.jpg

あなたに会える回数が多いに越したことはない。

・・・けどムリはしないで(させないでD○P)くださいね。
私たちペンは思ってる以上に心配性な乙女vですから。
なので、公式さんみんなの近況を教えてください。今日は1周年記念日だし。
メンバーからのメッセならうれしくて泣きます




みんなの笑顔が大好きです。



い つ ま で も 永 遠 に 僕 ら の あ い だ に
BrilliantBrilliant が あ ふ れ る よ う に ・・・



SS501 CM(6)

この記事に対するコメント

デビューイベントいったんやねあたしは同日Mカの収録行ったよ前から17列のセンターやった今思えば最初で最後の神席かも~。私も最初から応援してきたから、ヨンハの時みたいによっぽどキレない限りファン続けるよ~韓国の発言私は気にしてないよ。ネチズン怖いから仕方ないと思ってる~。
by おみじゃ 2008.08.01 13:44 EDIT


デビュー1周年ですね☆
おめでた~い!
私も日本デビュー前から見守ってた人だから、ucoさんと同じこと思ってましたよ。
ぎゅ発言とか。
その時はぎゅオンリーペンだったからかなり凹んでました^^;
韓国帰れ~って私もブログに書いた記憶が...
でも今は日本活動をすっごく応援してますよ。
そんな発言気にしてられません^^
私達が頑張らなければという気持ちも芽生え、何枚CD買ったかしら?(笑)
これからも好きという気持ちはかわらないと思うし、もちろん応援し続けます☆

私もペンミ当選しましたぁ♪
by はな 2008.08.01 14:08 EDIT

★おみじゃさん
横浜行ったよ~!でも見れるスペースが全然なくて
ちーっちゃい隙間から覗いたって感じ?i-229
でも行ってよかったi-189

Mカに行ってたんだぁ。。しかも神席i-237
横浜もあってMカもあって、あの日のゴンイルは大変だったねi-202

あと、韓国も日本も発言に気をつけないとコワイよね。
言わなくても寂しい。。言っても悲しい。。ってなっちゃうから。
ヨンハでは何があったのー?
by uco 2008.08.01 23:28 EDIT

★はなさん
いろいろあったけど、やっぱり応援したい気持ちに
変わりはないし、大好きなのi-178
そんでペンミ行ったらもっともっと好きになって
次いつ会える~??ってなるんでしょーね!
キリがないなぁi-236
by uco 2008.08.01 23:30 EDIT


よかった~ucoちゃんも行けて。
マジでドキドキしたよ~。
でも、ど~していいか分かんない。

とりあえず美容院行かなきゃ^^;;
シジミも用意しなくちゃ(笑)
by saco 2008.08.02 00:03 EDIT

★sacoさん
お互いよかったよね~i-203
あと一週間くらいしたら本格的にドキドキi-178し始めるかな?
シジミねーi-232
by uco 2008.08.02 20:41 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

