ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
どーして?
THE M   楽しみにしてたのになー

スタジオでも盛り上がってたのになー

短いよね?短すぎだったよね?


あのー日テレさん、巷じゃ視聴率取れるグループって呼ばれてるんですけどね。
ん?呼んでない?いえいえ呼んでなくても事実ですからっ

もうネタバレにもならないね。
夏川さんの下積み話の時、㌧に振られたじゃん。
ジェジュンが下積みが短かった発言して、チャンミンに思いっきり
後ろからツッコまれてたのその感じもカワイかったのにカット

でもその後ちゃんと、デビューしてからの下積みは短かったけど
苦労したし、ジュンスは練習生時代が長かったってフォローしてたよ。

それとね。再現VTRみたでしょアレひどくなーい?
まるで本人たちと違う風貌・・・。でもそれにめっちゃウケてて
ジェジュンもジュンちゃんも泣き笑いしてたのにぃ
そこもカット画面の右上に小窓あったでしょ?
あそこにも、もっと出して欲しかったなぁ~

でもね。日テレさん最大のミスは日本語で口説くトコv
ユノとチャンミンはぁ???

なんであそこでカットするかなぁ
なんかユノとチャンミンがスベッたみたいじゃん!
収録の時はすごい盛り上がったのに。
ジェジュンも恥ずかしくてなかなか言えなくてv
何回も言おうとして照れて乙女笑い(いつもやってる口に手をあてて笑う仕草ね)
言おうとして→照れる→乙女笑いの繰り返しだったの
カワイかったのにぃ

だいたいさ、最初にジュンちゃんが言ってその後、ジェジュンって指名されたのに
ジェジュンが恥ずかしいもんだからユチョンのほう指して
ジグジャグじゃないんですか?」って言ったのよ「ジグジャグ」って。
あーあ日テレ萌えポイント逃したよっ

そうそうユノとチャンミンだけど、
ユノは「信じてて、ボクが守るから」みたいなこと言ったと思うv
それを言う時に結構じらしながら言うもんで、ユノが最後まで言う前に
スタジオのファンがきゃ~ってなっちゃって、ユノが最後まで聞いててよ!って
何度かやり直したの。その時もね、メンバーもみんななぜか照れててv
ジェジュンなんか立ち上がっちゃって まぁユンジェですよ
なのに。なのに。もろともバッサリいっちゃってくれました

チャンミンはストレートに「好きです」だったかな?ゴメン。あんまり憶えてない。
とーぜん放送されると思ってたから、気緩めてた。元々記憶力ないのに。

それと、歌部分。カメラワークよかった。よかったけど・・・

ジュンちゃんに字幕かぶってるよーーー


セツナイね。。。



全体的にあんなカットされてばっかりで、期待してた分、凹んだ。
そのうち未公開シーン放送とかないかなぁ。

来週のHEY!×3は期待していいよね?


今日は夏バテか夏カゼか、もしくわ切れか体調が悪くて
会社早退しちゃった。

最近、食欲ないんだよねー



コレって・・・


v 
スポンサーサイト
TVXQ CM(6)

この記事に対するコメント

え?え?誰に恋してんの?あ~…キラキラ光さんね(笑)
Mホンマにジャンネン友達もユノとチャンミンカットされたって凹んでたよ。もちろん私も最近㌧ランキング上昇中のユノみたかったのにホンマ巷では高視聴率グループなのになぁ…その結果は明日わかって次回に反映されるのかな?チャンミンやっぱ突っ込んでたよね~とりあえずucoシのレポでちょっと消化不良解消~ユチョンほんまズルかった~(萌)
by おみじゃ 2008.07.30 00:30 EDIT


再現VTRには、私も思わず笑ってしまいました。

萌えポイントがカットとは・・・わかってないんだね・・・


きっとペンが編集したら最高のVになるに違いない!!そしたら、ノーカットになっちゃうか・・・

ごんいるのイベントのもろもろの仕切りに関しても、いつも私たちに任せれば・・・
なんてチングと話してるし。

ま、公式さんが瀕死状態?!ってか死んでる?んだから仕方ないけど。

せめて彼らは大事にしてほしいなといつも思ってるんだけど、心配してしまう。
by tomo 2008.07.30 01:44 EDIT

見たよ~
もしかしてucoちゃん映ったりするかな~って思って
ガン見しちゃった^^

そうそう、めっちゃカットされてるんだろ~な~って感じの
内容だったね。

ってか大丈夫?夏バテ?
えっ?恋?それはぎゅ様ですか?(笑)

でも夏バテは要注意だよ。気をつけてね~!
by saco 2008.07.30 11:11 EDIT

★おみじゃさん
でしょ?ユチョンズルイでしょ?
「・・・好きかも」て。「かも」って言われたら
どうなの~!!!って気になるでしょ。

恋のお相手は・・・正解!
by uco 2008.07.30 20:07 EDIT

★tomoさん
私も!いっつもペンが編集したり、写真選んだりしたら
最高のものが出来るって思うよv-352
ノーカットどころかバクステも見せたいなi-178
あとNGカットも!この番組だけで2時間はイケるe-269
イベントの仕切りもね~i-229もっといいやり方あるよって
教えてあげたいくらい。
by uco 2008.07.30 20:11 EDIT

★sacoさん
この番組では映る心配なし!って思ってたよi-87
ちゃんと歌収録の後にみんなで確認したの。。

恋のお相手は・・・かっこよくて、かわいくて、やさしくて、
キラキラしてて、歌がうまくて、キイロが大好きな人なのi-237
分かる?
by uco 2008.07.30 20:14 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

