ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
夏休み。
学生さんは夏休みですよね~rainbow

いいですね~

近頃の小学校は2期制らしいですよ
うちの甥っ子くんも2期制なので、夏休み前の通知表がありません
私の時代にはたんまりとあった宿題も最近はナイらしい
って言っても自由研究とか作文みたいなのはあるらしいけど。。。

いかに親が子供に時間をかけるかを試されてるみたいでキツイって
知り合いが言ってました。確かに 共働きさんにはキツイかも。

社会人になると夏休みはお盆だしどこも混んでるし高い

なのにペンミinお盆みたいな
直前まで当落分からないみたいな

勘弁しとくれよーsc06
昨日の記事に拍手してくれる方がいるんですけど
これはTSJに意見したってとこに共感!って思っちゃっていいですか?
みなさんそう思ってましたか?
・・・確かに最近のイベなんかで、ペン仲間と会うと決まって出る話題。。。
「公式意味ないよねーだったもんね

ちなみにお返事




まだ来てません。そんな早い仕事が出来るトコじゃないこと知ってます。
気長に待つから、ちゃんと返事ちょうだいね

当たりさわりのない返事だったら、もう1回お返ししちゃうかもよ~

あっけっしてクレーマーじゃないですよ
をココロから愛し、応援するファンとして言ってるんですrainbow

ss日本活動向上委員会です



夕焼けの写真に拍手って人いましたか?
昨日の夕焼けってホントきれいでしたよね!
芸能人ブログでも写真アップしてる人が結構いましたよ。

今日もすごくキレイだったので
sora2.jpg

どんどん変わっていっちゃうんですよね~
この色も一瞬でした。みんなおんなじ見てたかな?
Diary CM(2)

この記事に対するコメント

子供達、夏休みは個性を伸ばす為に宿題がないとか。
勉強好きな子は勉強するし、遊びたい子は遊ぶし、宿題がない分、差が開く夏休みでもありますねー。^^;
でも、やる気のないものをやらされても身につかないから、自分のやりたいことやって個性伸ばしたほうがいいと思います!


夕焼け・・・色の移り変わりが早いですよねー。
夕日見ながらの露天風呂なんて、あぁ~~最高!

でも、何故か物悲しさを感じるんです。
今日も1日終っちゃったなーって・・・
太陽が地球をぐるっとめぐって明日もちゃんと出てきてくれるのかなーって・・・

どんなに暗闇でも必ず明日は来るから
(←絶対間違ってます。すみません 汗
ゴニルじゃなくて、もっとすみません 汗)
みたいな歌詞なかったですっけ??
これ聴いた時、泣けましたTT
by mikka 2008.07.28 22:34 EDIT


~どんなに闇の深い夜でも
かならず明日はくるから~i-241

泣いていいんだよ。私も号泣してるしi-229

夕焼けが物悲しく感じるのは分かるよ!
みんなそうじゃない?
明日も太陽出てきてくれるかなー?って
なんかカワイイね。
太陽が出てこなくてもいいの。私たちには
ぎゅがいるからi-237
太陽より眩しい光だしねi-178
by uco 2008.07.29 00:05 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

