ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
日曜の午後。
みなさまこんばんわ。

いま東京(私の部屋だけ?)は涼しいですよ。
さっきまで突然のカミナリにドキドキです。
カミナリがとっても苦手なので

がすごい不思議なことになってました
sora.jpg
分かります?コレただのキレイな夕焼けじゃないんですよ。

写真の左側キレイな夕焼け
ホントに萌えるような燃えるような空でした。
でも右側ではイナズマがピカピカなんですよ。
写真じゃ分からないね・・・sc06 なんか神秘的。
昨日ね、隅田川の花火大会でした。行ってないけど。
家からはだけ聞こえますちなみにディ○ニーの花火も
毎日だけ聞こえますきっちり夜8時半から。時報感覚。


そんな日曜の午後。(←どんな?)
TSJにご意見しちゃいました
だってね。昨日のNHKの番組見ました?ジョンミンのがんばってる姿
お母さんはお姉さんはうれしかったですよ!日本語がんばって、話にも
積極的に入っていって。ミニコント?ミニドラマ?もやって。

なのに。なのに。公式サイトではお知らせなかったじゃないですか
まじで知らなかった人がいたらかわいそうCSと違って再放送ないし。

写真の毎日更新を辞めた時点でどうかと思ってたけど、
最近のいろいろが重なってコレは意見しなきゃいけないかな?と。
だってこんなにが好きで応援してるのに(も使ってるのに!)
あっちが無反応って悲しいですよ。
さらにはメンバーは悪くないのに(←そこは信じたい
どんどん公式サイトや日本活動に不満が募るでしょ?

8月にはペンミもあるし、コレのチケット販売方法も納得してないけど
日本デビュー1周年だし、まんねセンイルもあるし
まめな更新を希望しますrainbow

返事が来たらお知らせしますね。

・・・・返事すら来なかったら?



キレます

Diary CM(2)

この記事に対するコメント
Ucoさんのお陰なんです!
私も知らなくて、ucoさんのBlogで知りました。
ありがとうございます!
なのに、予約してくるの忘れたパボな私でしたが、録画頼んだので見れました!^^
ちょこっと出るだけかと思ってたら最初から出てきて、最後までずっとだし、名演技まで見れたし。
自分の家にあいさつに来る彼を妄想しまくった方も沢山いたことでしょう。笑

NHK教育ですよ!
それに抜擢されるなんてカナリの名誉じゃないですか!!!
どーして彼が選ばれたのか経緯がすごく気になりますが。
なのに、何故!?
何故公式には・・・

ところで
ucoさん、公式にも出てない情報をどちらで??
そっちのがスゴイです!!! (><)
by mikka 2008.07.28 22:25 EDIT

★mikkaさん
お陰なんてとんでもナイっすi-88
ネットをウロウロしてると情報はあるんだけど
そんなん時間あるときしかできないしねi-202

基本的に情報は韓国からです。
なんでもかんでも韓国経由i-232遠っi-282
by uco 2008.07.28 23:52 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

