ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
ひさびさに。
冒険王以来というか、握手会からずーっと・・・というか
出会ってからずーっと愛が止まらないv

SE7ENが見たくて入ったmnet2JAPAN
まだSS501をなんて読むか知らなかったあの頃・・・

気がつけばばかり見ていたのv 
な~にがよかったんだか今だによく分からずsc06

ただ、私の狂いはなかった  ぎゅ狂にはなったケドね

ということで、私は今まで1回もぶれることなくペンですが
みなさんのの入り口はドコでしたか?

最初はりだのかっこよさにヤラレたけど、
ジョンミンのキャラにはまった!とか

まんねの愛くるしさに母性本能くすぐられたけど、
りだの異次元世界に吸い込まれたとか

いろいろあって今は誰ペンかコメントに書いてもらえるとうれしいです。
ココはペンが多いかな?
私とおんなじで1回もぶれなかった人は愛の深さを語ってください

票がたまったら発表します!
Diary CM(10)

この記事に対するコメント
あれ?
投票したらサーバーエラーだったよ(TT)
リダに1票いれて★
理由→私と同じく朝起きれないとこ・・・。

わたしがMnetに入ったのはヨンハペンをやめて傷心を癒す
KPOPを探すためだよ~。
SS501は歌謡rimixに入ってる1曲だった「SNOW PRINCE」からはいったけど、しばらく顔もしらなくて、韓国語の先生に教えてもらってからイケメン5人ってことを知ったんだよ・・・。

先にも書いたけど、ヨンハfanで疲れたから、もう他の韓流に
はまるまいと思って、調べもしなかったけど、イベントとかに
参加するうちに離れられなくなってた~。

㌧も同じく人気なのは知ってたし、友達が好きだったけど
自分ははまるまいって壁つくってたんよ。
でも、友達がうつらないTBSチャンネルの2ndツアー放送の
ダビングチェックをしてるときに、ユチョンの涙をみてしまって。。。
そして風船pvのかわいさに落ちてしまったよ^^;;

ちなみにFTはMカデビューでホンギに一目ぼれ・・・
今日で27になるといのに何やってんだか^^;;
by おみじゃ 2008.07.24 01:33 EDIT


私もSE7EN見たくてMネットに入りました^^
そしたらMVで5人組みが歌ってて、『あら?また5人組?』なんて思ってみてたら、ワイドニュースにたくさん出てきて。
そこから気になり出し、そしてMピを見始めて自然と目がいくぎゅに恋をしました☆
最初はなかなかギュジョンって名前が覚えられなくて苦労したっけ(笑)

それからぎゅ一筋だったんですけど、突然東方神起のジュンス君が現れてちょうど日本活動がお盛んになってきたのでちょっとぎゅはと言うかSS501が後退気味に...
でも去年の3月のペンミの時に色々ありまして、突然ジョンミンペンが誕生しました(笑)
そして9月のバクステでジョンミンと会話してキャッキャしてたんですけど、出来上がりのサジンを見てマンネが♡

それからジョンミンとマンネを行ったり来たりしてまして、今年のグアムでマンネから度重なるアプローチがありまして(笑)、見事マンネペンが誕生しました♪

という事でぎゅペンからジョンミンペンになりマンネペンになりました。
友達からは『次は誰?』って言われてますけど、マンネです♡
by はな 2008.07.24 10:46 EDIT

MNETはSS501ねらい!!!
なのに、Mカジャパンの武道館はずれるし、501名の初ペンミにはチケット手に入らず。

そっから加速。もともと警告でデビューしてたときに、「あ、また5人組み。このこ(マンネ)かわいいなあ、このこ(りだ)声援一番多い。このこ(ヨンセン)はいけてないけど、歌がうまいからリードボーカルね。そういや5人組みには1人、2人あれ?という子が混じってるってだれかいってたなあ・・。このこ(ミン)とこのこ(きゅじょん)はないな・・。」と。

NEVER AGAINでもふ~ん。MカのMCでもふ~ん。でもテユ君のVCのカウントダウン番組をKNでやってて、初登場1位とって、MCテユ君まで、びっくりしてたMVみて、「このこ(ミン)って、もしかして綺麗???」とはまってしまい。

そこから大阪コンサまで、りだのファイターコートを(ミンのは短くて、着こなせる勇気が・・)つくって、大阪コンサで、「りだぺんですか?」ときかれるたび、「いえ、みんぺんですっっ!」といって早3年目・・・。ありゃ、SS501にどんだけおぼれるんや!!!!
by KOMICHI 2008.07.24 23:27 EDIT

★おみじゃさん
私は㌧は知ってたけど、ゴンイルは知らなかったの。
最初はハッキリ言ってSE7EN以外に興味がなかったしi-232

㌧は韓国からじゃなくて日本活動ではまったよ!
「明日は来るから」が好きになったの。
by uco 2008.07.25 00:56 EDIT

★はなさん
そうだよね~!確かSE7ENの3集カムバックと
Mネの開局が同じ時期で「入るしかないっv-352」って
思った記憶が・・・。初めて生放送でみたMカはうれしかった。

私もゴンイルが気になりだして、M!pick見たから
一気にはまった。そこからは坂道転がり落ちるみたいに
止まらないっi-282はじめから1位は不動のぎゅi-178
2位は最初りだだったけど、やっぱりペンに優しいミンが好きになったよi-237
空港にお迎えに行ったときに、すごい笑顔でずっといてくれたのがうれしくて。
by uco 2008.07.25 01:03 EDIT

★KOMICHIさん
Mカジャパンの武道館コンの頃はSE7ENに夢中の私。
同日、代々木でコンサに行ってましたi-229
だから応募もしてなかったけど、出演者が決定した時、
SS501も出るんだぁi-178って密かに思ってたな・・・。

そして、いつまで経ってもSOLD OUTにならない
大阪コンのチケットを発見して、勢いで大阪に遠征したっけi-202
そして私が始めてKOMICHIさんを見かけたのはこの時だと
思いますi-189もちろんりだペンと思ってた気がする。
by uco 2008.07.25 01:10 EDIT

投票してみましたが
あれ?
結果を見てみるーを押すとエラーがでるんですが(汗)
私の1票、投票されてますか~~?
by mikka 2008.07.25 15:56 EDIT

★mikkaさん
順調にぎゅ票が伸びているのでmikkaさんの
貴重な1票は反映されていますv-352
・・・ってぎゅじゃなかったりして?i-229
投票結果は管理者しか見れない設定にしてるから
エラーになったのかも。ゴメンネ。
by uco 2008.07.25 23:27 EDIT

入り口は・・・
実は、大~~~変~~~言いにくいのですが、


ギュじゃなかったの!爆
みあね~~~~(TT)
by mikka 2008.07.26 08:51 EDIT

★mikkaさん
ほんと~i-198一直線じゃなかったの~??

私は一筋なのに。
by uco 2008.07.27 20:02 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

