ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
(続)祝。
oricon080723s.jpg

東方神起 シングルウィークリーランキング1位

おめでとー

こうしてウィークリーランキングで1位です!ってお知らせするのも
3回目なんですねぇ うれしいね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

私用なんですが、  ってブログは全部私用か!
昨日鍵コメいただいたKさん。
よかったらメールいただけませんか?直接メールしたいです!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



普通になってきた。1位になるのが普通なんじゃなく
韓国のアーティストってくくりから、普通の何の前置きもない
普通日本のアーティスト

ただ、バージョン違いで何枚もリリースするのは韓流系っぽいのかな?

ちなみに今週の4位にランクインしたのは、冒険王でもかっこよかったです。
ジョンフンここ何日か「ジョンフン」検索で来る方が多くて
申し訳ないですまったくレポもなくて・・・。
もちろん、ジョンフンも最前列で鑑賞したんです。(←あたりまえ)
ラフな服装で日本語の話しかたがカワイかったです

夏がキライだそうで あの日暑かったもんねー
でも、夏のイベントでよく言った
ジェジュンでも「夏は苦手」って言うけど「エイネは楽しみだから、
早く夏になってほしい」とか言うのに。。
「汗かいて気持ち悪い」とか言ってなかった??よっぽどキライなんだ

周りも囲われて、風も通りにくいし。。ペンの人が持ってるウチワで
仰いであげたら「涼しいってよろこんでた!
汗が目に入るみたいで、何回も目をこすってたよ

そうだ!ここでバラしちゃおう!最後の歌を歌ってる最中に
何回も下を見てるし、かーなーり、1点集中してるし。
「コレはアレだね?ってピンッときました
それで、イベ終了後にステージの床確認
ありました。。カンペ ハングルで書かれたのが貼ってあったよ。
やっぱり難しいよねぇ

そういえばジョンフンを生で見るのは2回目で、1回目はホントに偶然。
ずっと前、が長野のイベに出るって来日した時、初めて羽田に
お迎えに行ったのさ。(今のところコレっきりだけど)
空港はのペンばっかりで「早く来ないかなーって待ってたの!
そしたら、明らかに周りの人たちとは違う空気の人が出てきて・・・
でも1人だし、キャーとかもなく。だれかが「ジョンフンじゃない?」って
そしたら少しだけザワザワしてました
こっそり来たはずなのに、人が多くてビックリしたかな?

そーいやその頃って、普通に「何時の飛行機で来ます」とかHPに載ってたよね?
ありえないね。羽田に○○人お迎え!!!って人気者の称号が欲しかったのかな?

その時、待ってた所がまっ先に(&メンバー)が見える場所で
見えた瞬間ぎゅ~って叫んじゃって、警備員に注意されました
あの時もカワイかったなぁぁv


・・・・っていつのまにかの話に!




スポンサーサイト
TVXQ CM(2)

この記事に対するコメント

お久しぶりです^^

コンサの後から廃人になってましたが、ようやく復活してきました。
冒険王のぎゅタオル目立ってたよ~!!すぐにわかったもん!!なんか嬉しくなったし^0^ ucoさんだったなんて・・・

ごんいるペンはきっとLUCKY CIDER飲みまくりの毎日だと思う。ネーミングにひかれてついつい購入してしまうペン心理・・・



by tomo 2008.07.23 23:47 EDIT

★tomoさん
どうも~!
そうなんですよi-199冒険王にいたぎゅタオラーは
私とお友達でした。もちろん他にもいたんですけど。

LUCKY CIDERの売り上げの半分くらいは
ゴンイルペンだと信じてるよ。。だからCM・・・i-232
by uco 2008.07.25 00:52 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

