ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
祝いろいろ。〈㌧On Airも〉
みなさーん 今日めざまし見ましたかー?

昨日お伝えしましたね。。

 タオラーuco2 メディアデビュー
bokeno4.jpg
とか言って、めざましの映像を載せてみる
(向かって右が私、左がお友達、heart02さんは偶然のお隣さま

朝から出てなくてよかったーsc06って何回言ったか。。
仕事中に画像を送ってくださった皆さま 
見てくれてうれしかったんですけど、会社でムフッ98666ってしちゃうんで
気をつけてください。お願いします
あっ!でもホントうれしかったですよ!探してくれて

ぱっと見、1番人気です いい感じだわ~


で、次。
 ㌧NEWシングル オリコンウィークリー1位
まだオリコンのサイトには載ってませんよね?明日また書こうかな。

ここで㌧On Air

まぁ、みなさんご存知かと思いますが、明日の日テレ〈ズームインSUPER〉です。
7/23(水) 日本テレビ 5:20~ ズームイン!!SUPER

今日のズームインライブの様子が放送されます。



次。
 LUCKY CIDERrainbow
lucky cider

???何がなのか?

私がコレを知ってからずっと気になってたのに買いそびれてて
やっと買えたですけど
だって思いっきりLUCKYなんですよ!

コチラ LUCKY DAYS
lucky days

コチラ LUCKY CIDER
lucky cider2

しかもよく見て 

フ ル ー テ ィ ー な 香 り と
コ コ ロ は ず む 炭 酸
ラ ッ キ ー サ イ ダ ー
なんてさわやかrainbowコピーなんだろ!

その下のK I R A K I R A S P A R K L E
ってのもステキ

気づいたでしょ?そうのためのLUCKY CIDERv

広報ご担当者さま
ぜひCMをください

ちょっと化粧は濃いけど最高にさわやかなCMが出来ます
今なら(ってか今限定・・・)ぴったりなCMソングが付いてきます!

でロケとかどう?浜辺を走る5人のキラキラアイドル。
あっ変にヨジャとの絡みとかいらないですから




・・・ってか、私にCM撮らせてもらえませんかね?











SS501 CM(8)

この記事に対するコメント

あ~これが噂のLUCKYサイダーねっ!
たしかにだぶる仕様だわ。ってかだぶるを
意識した?!

CMぜひお願いしますっ♪

ってか、マジうつってなくてよかったね~!
でもぎゅタオルうつっててよかったね~!
やっぱ黄色は目立つな~・・・。
友達に一瞬でわかっったって言われたもん。
by saco 2008.07.22 23:19 EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008.07.23 00:24 EDIT

★sacoさん
ラッキーサイダーかわいいでしょ?ぴったりだと思うでしょ?
CMちょうだい!

ぎゅタオラーの役目は果たした?
by uco 2008.07.23 01:10 EDIT

★鍵コメさん
早速やってみましたi-189
どうかな~??
by uco 2008.07.23 01:10 EDIT

うっあー!!
バリ目立ってる!一番目立ってる!!!
ucoさんー!おめでとうございます!ありがとうございます!!
すっげー全国ネットですよね?これ!!

ラッキーサイダーはヲタク必須アイテムですよね!
むしろサントリーの企画部員がTSJなんじゃないかと(笑)
by あり 2008.07.23 01:52 EDIT


すぐに見つけましたよぉ。
ぎゅタオラーさん^^
かなり目立ってましたねぇ。
共演おめでとうございます!

ラッキーサイダーは家の冷蔵庫に入ってますよ☆
私がラッキーサイダーってうるさいから、オンマが買ってきてくれました(笑)
でも炭酸があまり飲めない私...
そのまま保存しておいて美味しくなくなるんだろなぁ^^;
by はな 2008.07.23 13:10 EDIT

★ありさん
こちらこそありがとうございますv-352
バクステで知り合ったsacoちゃんとこうして
最前列ぎゅを眺められる幸せi-233
まさに幸せの黄色いぎゅタオルの力でしょ?
持つべきものはぎゅタオルラッキーなぎゅペン仲間ですi-237
by uco 2008.07.23 20:47 EDIT

★はなさん
やっぱり目立ってたよね!
ぎゅタオルが目立ってくれてうれしいi-234
私は顔が映ってなかったからホッとしたぁi-203

ラッキーサイダー・・とりあえずまだ飲んでませんi-232
でも限定商品じゃないし(ないよね?)飲んじゃおっと。
で、また買おっとv-352
by uco 2008.07.23 20:51 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

