ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
やっぱり・・・。
キム・ギュジョン大好きだぁぁぁ~



いきなり失礼しました。。冒険から無事帰宅しました。
いやぁ これはかなりのアドベンチャー体験でしたよ。
ねっ?sacoちゃん!どんどん自分(メイク)が溶けてく感じ?
かなり未知の領域な暑さでした

あっ 言っときますが、冒険王ではたいした冒険してませんので
bokeno2.jpg

それと、ケータイからアップした写真がおもいっきり横向いてました。
見にくくてスミマセン・・・。
どこから話そうか。。まずは誘ってくれたお友達との待ち合わせ
そこからかよって長げーよって思ったみなさん、大丈夫です。
何もしてないのですぐライブレポですから

まずね、前日に「何時に待ち合わす?」
「せっかく1dayパスだし冒険王だし、ちょい早めに行ってゴハンでも食べよっか
な~んてのんきに話してたの。それで待ち合わせ12時に台場駅

・・・その時点で嫌な予感?めっちゃ混んでるんですけどー´д
とりあえず入場チケット購入。

「球体展望台登り45分待ちでーす
「鬼太郎なんちゃら150分待ちでーす


はぁ?なに言っちゃってんの?えっとココディ○ニー○ンドでしたっけ?
冒険を甘く見てました。。

そのまま彷徨う2人。。。私たちに日かげクーラークダサイ

それで結局何するにもすごーく並ぶんですよ。
カフェも屋台も全部。なので早々に冒険を諦め、となりのフツー
お店へ非難しました。お昼ごはんをいただきました。フツーに。

それでも昼ごはん後に冒険再チャレンジ
むなしくちょこちょこ歩いて、会場のある冒険ランドへ行きました。
ここでもとーぜん各地に長蛇の列あります。
最初に載せた写真が冒険ランドですよ!ココ印の場所が会場です。

会場が思ったより狭そうで、周りに壁はなくてテントで隠してるだけ。
だからリハの音もバッチリ聴こえます
私たちがいた時は「Lucky Days」「ホシゾラ」歌ってましたv
まんねの声がやたら聴こえて、りだも聴こえたけど
ジョンミンの声があんまり聴こえなくて「ん?いないのか?」って思っちゃいました
体調よくないって聞くし。。。もちろんいましたけど。よかった。SS401になるところだ

そこからはひたすら待ち。待ち待ち
当たっただけでも感謝。(←私は当たってもいないし・・・)待ちますよ。いくらでも。
bokeno1.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
そう整理番号順入場98666 ムフッッ
笑いが止まらねー986669866698666 ありがとうペンフレンズ
実際は前から4番目じゃなく(いろいろあって)10番目くらいかな?
でも端から着席だからコレいいんじゃない? ムフッ

よーっし盛り上がっていこーぜー
(ココロの叫びでした。。正直この時点で色んなものが溶けてましたんで

いざ会場へ。フフッ。フフッフフッ
最前列。センターちょい左より。コッチに来ーい(祈)
最前にぎゅタオラー2人+私の左となり運命的にペン

これはこっち来るっしょ?確実っしょ?やべぇ。が来る。

ライブ始まります。。。
いきなりだぁ~
そっから先は・・・自分自身わけ分かりません。
とにかくがめっちゃコッチを見てくれます大好き~

曲は5曲です。
「LUCKY DAYS」
「ホシゾラ」
「Gleaming Star」
「Summer Blue」
「Distance~君とのキョリ」

最初からみんな汗がすごくて、上の服がビショビショとかは当然で
ズボンも汗が染み出ちゃうくらい汗かいてたよ。こっちもぐちゃぐちゃですけど

それぞれ気づいたこと
まんねのお腹がすごい見えてまんねカワイイって思ったんだけど
意外と黒い。。腹黒いんじゃないよ。わかってる?日焼けしてるんだね。
まんねはホントの影に隠れて(私の中で)スルーしちゃうけど
やっぱ目の前にくると、とんでもなくキラッキラしてました。
アイドルだから

よんせんいつもほぼ見ないよんせんだけどこちらもそーとーカワイイrainbow
アイドルだから
なんか前の方によんせんペンがいたのか、曲の最中にすごい1ヶ所を見てたんですよ。
そしたらよんせん手の振りのリズムが合わなくなっちゃって焦ってました。
そうそうよんせんも私のプリンをすごい見てくれて私の中の
よんせん株が上がりました。あぁ、でも前のぎゅペン3人がでっかい声で
よんせ~んjumee」って叫んだら、おまえらの()はアッチだろっ
って顔されました。それもカワイく見えたりして。どーした私?よんせんカワイイ

次、りだ。今回のライブで1番心配なりだ
ツアーでもテーピングしてたとか、キツそうだったとか聞いたけど
今日、間近で見て改めて思っちゃった。。「相当キツイ?」
変にりだペンやみなさんを心配させちゃうかもしれないですけど、
これはあくまで私がそう見えたってコトで。
なんかぎゅミンが痩せたって騒いだけど、1番痩せたのりだじゃない?
もーガリガリです あごのラインがヤバイです。骨って感じ。
顔のパーツが元々大きくてはっきりしてるから、なおさらそう見えるんでしょうけど。
あれは痛々しいな・・・。それで1番気になったのが、笑顔が固まってる?
ぱっと見はさいこーアイドル笑顔なんです。
でも固まってるようにしか見えなかった。。私には

りだはその笑顔でいるか、どこかに視線をロックオンして
じーっと見てましたそれで時々入るタイミングを間違えてましたよ。
マイク構えて息まで吸ったのに、自分の番じゃなかったみたいな。
あとねー、ひじのキズ跡知ってますよね?あれ近くで見るとすごいんですね!
けっこう大きくてしっかりとした縫い跡です。何したんだ?

次、ジョンミンジョンミンはいつも通り曲中に前の方の人と会話してます
いい子ジョンミンプリンすっごい見てくれたし、
何回も手振ってくれたー 具合は悪そうには見えなかったなー。ムリしてるのかな?
アレ?意外と記憶ナイ。。そっかー、なんせ最前列でかぶりつきで見てたんで
近くの端に行っちゃうとあんまり見えないんですよ。ジョンミンが左端にいることが
多くて でもいつもと一緒で彫刻みたいなスタイルでした



そうだ。途中ちょこっとMCも入るんですけど、そんな大したことは言ってなくて
(↑自分が覚えてないからってヒドイよね?ゴメン)
抽選当たってLUCKYですね~rainbowとか(ちなみに5000通応募あったって!)
いつものようなLUCKY自己紹介とか、その中でもウケたのが
ジョンミンが「みなさん、夏休みは何しますか~?」って会場に聞いたの。
会場が「ファンミーティングとか「仕事~って叫んで。
ジョンミンがその中の仕事ってトコに反応して、「休みたいよね~?jumeeって!
そしたら「ホシゾラ」の歌詞の~休みもなきゃ 頑張れない~ってみんなで歌ったよ。
めっちゃカワイかった その後誰か忘れたけどよんせんかな?まんねかな?
「マネージャーさん!おねがいしまーす!」って言ってた
私からもお願いします。彼らに休みをください。



 会いたいよー
今回の席は何回も言いますけど、最前列なんです。もちろん私史上最前です。
ステージの高さはあるけど、客席とステージのキョリ=1m弱
ヤバイくらい近いんです。まんねお腹が見えたとか、
りだのシャツが透け透けだった98666とか
メンバーみんなパンツが見えた98666とか
だれも自分デザインのネックレスをしてないsc06とか
どうでもいいくらいが近いです。たとえて言うなら
ののび具合が分かるほどです。(ちょい長め

なんかの曲で「位置について!よーいドンっ」の「位置について」の体制になったの。
それがまさに目の前でのキレイな手ガン見してました。
我ながらいいトコ見てたって思うんですけど。ペンのみなさんなら分かりますよね?
見ますよね?

それでね。なにしろ運よくペンが並んだもんで、ちょいちょい見てくれます。
来てくれますそうなんです。来てくれます

ぎゅキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
目の前でかがんでくれてを出してくれてsc07
ぎゅ触れるなんてぇぇぇ~

今日はジョンミンもよんせんも以外は誰も出さなかったの。たぶん。
そんなに騒いでました?うちら?ねぇ?sacoちゃん(←呼びかけてみる)
でもホントに何回も何回もコッチを見てくれたり、手を振ってくれたり
今回ばかりは思い込みじゃないよ。たぶん。。

最後の方でぎゅが目の前に来た時、プリンを思いっきり見せて
プリンだよ~ だよ~ って
私が指差してぎゅに教えたの
そしたらがにっこりしてってしてくれたのーsc07
握手会に続いて死んでもいい~
 会いたいよー


はぁー。疲れた。。ゴメンね。シアワセすぎるのに疲れたとか言って。
ジョンフンは省略していいですか?すみません。曲名も分からなくて。
でもジョンフン、思ったよりいいカラダしてますv
ジョンフン出てきて思ったのが、アイドル(=)やっぱ化粧濃いなーって。
なんか肌質違うもん。アイドルはいっぱい隠すものがあるのかな?
暑いなか大変だね!お互いに!

最後にみんな出てきてマスコミ向け記念撮影
よくあるアレです。客の前にみんなが立って、客と一緒に写るやつ。
やべぇsc06 顔だしNGなんで
ひたすらぎゅタオルで顔隠し。。でもみんなも眺めたい。。けど顔隠し。。

で、もう一度みんな自己紹介とあいさつ。
LUCKY自己紹介を終えてラスト、ジョンフン・・・
「それでは、ここまでダブルエスロクマルイチでした~
ナーイスッ笑ってシメました!

はける時にスタッフがタオルかな?いくつか持ってきてジョンフンに渡すんです。
それをジョンフンが客席に投入
えっ!も?? なかったです。。。
その時は「ちっ スタッフ気利かねーな」って思ったけど
そーだよね?今、客席に何か投げる事に敏感だよね
うん!分かった、分かった!今回は許すよ

明日のめざましで流れるかもですよ!
こんなお知らせしてバッチリ顔映ってたらどーしよっ
最前列にぎゅタオラーが写ってたらuco2です。
これからもヨロシクお願いします。

またしても、まとまらないままのレポでした。
長々と失礼しました。最後まで読んでいただいてありがとうございます。





スポンサーサイト
SS501 CM(12)

この記事に対するコメント
お疲れさまでした☆
レポ待ってましたぁ。
とても最高なお席でうらやまです( ̄ー ̄)ニヤリ
ぎゅもたくさん見てくれたんですねぇ。
そりゃ最前にぎゅタオルですもんね。
私も幸せ気分味わえました。
ありがとうございました^^
by はな 2008.07.21 23:23 EDIT

ぎゃあー!!!!
暑い中お疲れ様でしたーv-221
でも、コレだけ幸せだったら、暑さなんて…ねぇv-8
読んでる間中、『きゃーすごいv-238』『きゃーうらやましいv-238』『きゃーucoさんと代わりたいv-238』ってしょっちゅう感想出ちゃいましたv-266
ホント、よかったですね~v-10
明日は朝から録画しておかなきゃ~v-54
by しゃぼこ 2008.07.21 23:34 EDIT

よかったやん
かぶりつきプリン注目触れたんよかったやん携帯からブログよんでてひとりでキャ~キャ~いってたよリダ魂が抜けつつあるんかな大阪ラストも若干遠い視線してたよ休みあげて~本人らが公で言うなんてよっぽどじゃない㌧より大変なんかな(㌧てそういう事いうイメージないから)あ、ジョンフンなくていいよ明日一応めざまし録画予約したよ
by おみじゃ 2008.07.22 00:18 EDIT


えっ?
やっぱうちらテンション高すぎ?やばすぎ?騒ぎすぎ?
いや。い~んですっ!
ぎゅが来てくれたこと、ぎゅが笑ってくれたこと、ぎゅが
ぎゅタオルに反応してくれたこと・・・・

全て事実なんですから~~っっっ!!!!

ってこんなテンションだからぎゅも
「しょうがね~ね~・・・」って反応してくれたのかな^^;;
by saco 2008.07.22 23:15 EDIT

★はなさん
今回の席が最高すぎて次がコワイ。。
せっかくのペンミなのに。←ハズれるとは思ってない

とにかくぎゅがかわいすぎi-178
でもまんねもキラキラv-352の笑顔振りまいてましたよ!
お腹もいっぱい見えてサービス満点e-266でした
by uco 2008.07.23 00:57 EDIT

★しゃぼこさん
今日はi-150ありがとね~!
めざまし結構やってくれてうれしかったね。
ホントに昨日のぎゅはやさしくて(いつも)
いっぱい見てくれたi-178夢だったかな?ってくらい。
by uco 2008.07.23 01:00 EDIT

★おみじゃさん
りだ魂抜けてるのかなi-229
今のりだはみんなより忙しそうだからね~i-241
休ませてあげてー!!!

by uco 2008.07.23 01:03 EDIT

★sacoさん
やっぱ騒ぎすぎたな。。。i-202
自分的に大満足なんだけどねi-236
だってあの状況で静かにしていられるなら
それはペンじゃないか、もっとヤバイ人でしょ?
私たちは”通常”のペンだよi-234
by uco 2008.07.23 01:07 EDIT


暑い中、ギュ全国普及活動、ご苦労様っす!!

だれも自分デザインのネックレスをしてないってめっちゃウケルんですけど~~~爆
あ!そうだ!
もしかして「注文してるのがまだ届いてない」んじゃないですか?笑
確か発送9月だった気が・・・
本当に1回きりの受注なんでしょうかね~?(これで何回もだまされてる)


ucoさんもsacoさんも、もぉ~~羨ましいすぎるんですけどー!!!!!
しかもぉー?
ギュからー??
手を出してきた(←ピュアな意味の方。これを別の意味に取るのは変態ペン(笑)もう、いくらでも手出してもらってOKっすから~~~!爆)なんて???

色んな物が溶けちゃったってかまいません!
「私の全てを溶かしてっ!!!」って言いたい 爆

ああ。ゴメンナサイ。ucoさんのレポ見ただけで勝手に妄想が・・・
私も行った気になって、触ってもらった気になってるぅ~~~~
by mikka 2008.07.25 16:21 EDIT

★mikkaさん
そっか!注文してるのが・・・ねぇ。いっつも仕事が遅いしねぇi-203 てi-232

手を出してきたのはぎゅですからi-88
i-88を出されたのは私ですからi-278
ついでに私のココロを盗んだのもぎゅですからi-178
逮捕しますe-474
by uco 2008.07.25 23:33 EDIT

やっぱり、、、
蜆やめてミニスカポリスにします??笑
by mikka 2008.07.26 08:53 EDIT

★mikkaさん
考えときます。
by uco 2008.07.27 20:00 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

