ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
あぢー。
梅雨明けしたと思ったら、すぎるぅ~sc06

でも我が家はエアコンつけてません。エコです。
意外に暑さに強いんですよね。

あっ、でも夏より冬が好きで、でも寒さに弱くて、
日差しは苦手だけど室内が暑いのはガマンできる。
だからクーラーはつけなくてもいいけど、ヒーターはないとダメ。

複雑なのわたしv


ところで来週から㌧は地上波目白押しですよね
←On Airも地味に更新中です。抜けてたらゴメンね

でね。地上波出演がほとんどないssですが

7月26日(土) NHK教育で きわめる!“韓流”~ドラマ徹底解剖~

がありますよみんなじゃなくジョンミンだけだし、音楽番組じゃないのが
非常に残念ですがせっかくの地上波だし、NHKなら全国区じゃない?

お知らせしよーよー 公式さんっsc06
Diary CM(2)

この記事に対するコメント
こまうぉ
NHKしらんかった(ほらね、ダメペン)しかもミンだけでるの?相方はミンペンだから知らせてあげよ~ありがとう
by おみじゃ 2008.07.20 15:07 EDIT

★おみじゃさん
知らなかった?ちょっとは役に立てたねi-179
よかったi-87お友達にもぜひお知らせしてください。

・・・って、なんで国内の情報も必死に自分で探さなきゃ
いけないの?i-231公式さんよーi-191仕事してくれっ。
ヘリョンさんも一緒だからいっぱいしゃべってくれるかな?
どんな話するかな?みんなで出ればいいのに!
by uco 2008.07.21 00:20 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

