ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
ほらねっ!運命☆
なんか大阪、大変だったみたいですねぇ
特に1日目。。大丈夫だったんですかね。ダメだったんですよね?

2日目はボール投入がなかったとか。。それでいいよ。きっと。

mnet2net japanにいっぱい写真が出てますからチェケラってくださいオレンジのきらきら


それでもギュ2&me運命だからv
21日、冒険王行っちゃいまーすびっくり

大阪行けなくて、テンションがだだ下がりのここ数日間。
ギュ2が救ってくれましたーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



実は・・・




ギュ2ペンフレンズ sacoちゃんが誘ってくれたのですえーん



そう。




運命なのは私uco1ではなく、sacoちゃんなのでしたjumee☆Feel Depressed4


でもねピンクのきらきら会えることには間違いなーい
盛り上がって行こーぜー上上上


ってことで、またまたぎゅタオル持参で参加します。
ぎゅサイン6

行かれる方出会ったら気軽に声かけてくださいね~


SS501 CM(2)

この記事に対するコメント
冷静になった
あ、今日ダブルアンコールで、ギュがギュのタオル巻いて歌ってたよ。ファンが投げたのかな(リダ見てて知らない)ホンマ、ビーチボールは初めからってか東京二回目で気付よって感じ。そしてグッツ…14:30から並んでたよでもやっと売り場見えた時点でカードとバッチなし…あげくの果てにフォトセット両方売り切れ…コレクターの私としては超ショックせっかく1万円ぴったり考えたのにさぁ~。同日ジャニコンがあったからその子がグッツ買うの付き合ってくれたけど、「考えられへん」って怒ってた(通販とかないのも)ライブ楽しかったけどどうしても今回の販売は腑に落ちないから明日問い合わせで「あほか」とひと怒りのメールを送ることにした~。言ってもなかなか改善せえへんけど、奴らは言い続けな変えようとしないからねぇ来月のペンミで再販なり通販なり公式で謝罪コメントなり誠意ある姿勢をもとめてくるう~熱くなってゴメンね。でも、かっこいいリダ写真買えへんのホンマショックやった~
by おみじゃ 2008.07.18 01:02 EDIT

★おみじゃさん
ほんとお疲れさま~。
今回のグッズはありえないこと多すぎだから
かなり抗議のメールとか来てるんじゃない?
きっと再販とか通販とかあるはず!お金絡むと仕事速いしi-232
それってどうかと思うけど。グッズが欲しい人にとっては
うれしいことですよね。

冒険王はまたテンション高めてi-184がんばろ。
by uco 2008.07.19 02:09 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

