ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
だって運命だから。
もうかなり記憶があやしいucoでございますsc06
それでも思い出しつつ書いてみます。

13日は前日に取ったお昼の指定と、夜の追加公演のアリーナです。

そうですよ~オレンジのきらきら行けないって思ってた公演でしかも座席が
第1バルコニーっていい席で見れるなんて、まさに運命v
私たち(ギュ2&me)ってそうなの! ←ココは私の場所だからいいでしょ?

アリーナで見た2回はステージ向かってだったから、この日の座席が
ステージ向かってってのもLuckyでしたrainbow
何回か見るんだから、アッチからコッチからなめたい眺めたいじゃん
しかも、指定席って1段高くなってるからよく見えるよね!
普段見ないような角度でステージとかダンスのフォーメーションとか
見れましたグッ
お昼の公演の席はたぶん関係者席を開放したんですよ。
ってか関係者で埋まらないから、空いてるところを
前日公演後にテンションMAXなペンに高く売ったんですよ

席に着いたら思ったとおり、すごーく見やすくてステージも近いピンクのきらきら
ただお隣さんが、レポート用紙をお広げになり静かに見守るオジサンです

ライブが始まってふと反対側を見てもけっこう座って見てる人が多くて。
これは誰かに迷惑をかけてるわけでなく、いろんな事情があるでしょうから
何も言いませんよ!でも私は行かさせていただきますフヌ

始まった途端に立ち上がり、おもむろにぎゅタオルを広げる私、
JMペンラを点灯するオンニ。行きます。

最初から最後までずーっと(コレほんとに)1回もぎゅタオル下ろしませんでした。
前に座ってた人もあんまり立ち上がらない人だったので、ちょうど
胸の高さくらいでも絶対ギュ2に見えてたと思う!そう思う!
それで断言できます。ギュ3→コッチ見た。目が合いましたぱんだもびっくり
も振ってくれたしrainbow 思うに、周りが静かな分、結構目立ったんじゃないかと。
だって記者はペンラ振ったりしないから。ヒカリモノなし。
アリーナで参加してた友達も見えたって言うし。。
もちろんジョンミンもコッチに振ってくれましたよ

あっまだレポじゃない。ってか1日目書いちゃったら書くことない。
でもとりあえず、最初の曲のしょっぱな途切れたよね?
勘違いじゃないと思う。やってくれるねーありえないんですけど。
なんかいままでも結構ゴンイル1ってマイクとか音関係のトラブル
あってる気がする。でもさーライブ始まっていきなり「・・・(1秒くらい?)」
音がないって、ズッコケますよ!
その後も(この日だったか覚えてないけど)みんながThanks For
言う時、まんねのマイクが調子悪くて、りだのマイク使ったりして。

ライブとしてはどうかと思うけど、正直何回も見る側としては
こんなプチハプニング楽しかったりして98666
だってこの時はハンドマイクではなく、インカム?耳から引っ掛けて使うやつ
だったもんで、りだまんねがちょーくっつくんですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
思わずかわいいって見てました!

その後もライブ中にマイクの調子がすごーく悪くて
(特にまんね)バラードなのに歌に集中できない状態で。
りだが何回も袖のスタッフを呼ぶ素振りを見せるんだけど
スタッフもなかなか出てこなくて・・・。あれはりだ結構怒ってましたよね?

スタッフが別のマイクを持って出てきた後も、色々言ってましたよ。
もちろん内容は分からないけど、怒ってたように見えたぱんだもびっくり

だからこのライブDVDが13日が収録されるってなってますけど
つぎはぎになりそう私が見た東京3回公演で完璧!って
1回もないから本人たちじゃないよ映し出される映像で
メンバーの顔切れてるげろげろー!とか、音途切れるげろげろー!とか
マイクでないげろげろー!とか。。

りだが歌いださないってのもあったかぱんだもびっくり
Thanks Forでセリフをはしょるってものあったねぱんだもびっくり

そんなお昼公演。内容は昼夜ごっちゃでしたね

夜公演。私にとっては今回のツアー最終公演。
整理番号は1200番台後半。1番悪い落ち込み
でもその番号でまたまた運命的にオレンジのきらきらぎゅタオラー集結びっくり
1500番台だったお友達もありちゃんとお友達も近くにいることが判明!
始まるまでおしゃべり出来たし、楽しかった
しかし、始まると同時に前へ流されて行ったねぎゅタオラーのみんな
恐るべしスタンディング。。
ここでも昨日の事件に続き韓国トリプルちゃんにいろいろ阻まれ。
もういいけど。よくないけど。

そうだ指定席の上から見たDEJA VUはよかったですよ~グッ
ダンスがよく見えて。特に間奏部分のりだ~まんねのソロダンス
あそこ大好きなんですよまんねりだを飛び越えるトコ
結構な勢いをつけて飛んでるんですね~ぱんだもびっくり
横から見る感じなんで、すごくよく見えてうれしかった。

そんな感じで私のライブは終わりました。
あとは他のレポを読んで余韻に浸ります。そしてDVDでおさらいします


次はペンミです。
今現在、申し込んだ人全員自分は行けると思ってます。たぶん。
それが何人いるかが問題だ
スポンサーサイト
SS501 CM(2)

この記事に対するコメント
発表はいつぞや?
こんばんは、Ucoさん。
レポ楽しく見せていただきました^^

3回共スタンディングだったんですが、今思うと1回でもゆったり見れる回があってもよかったかなーって。

だって、あの群衆の中では自分の位置を保つことに気が行っちゃって、ちゃんと舞台みれなかったり、前の人と近すぎて頭で見えなかったり、前の人の髪の毛が口に入りそうになってるのを阻止するのに必死だったりで、ちゃんとライブに集中できてないんですYO!!泣
着席、正解ですよ!!!^^


ペンミですけど、「2週間前までに発送します」ってかいてありましたが、合否発表の日が書いてなかったですよね?汗
ってことは、いきなり送りつけてくるのか!?
「届かない」のか「ハズレてる」のかわかんないじゃん!!爆

返金もどうやってされるんですかねぇ?汗
通帳で入金してないから、通帳にははいんないし、もしかして現金送りつけ!?!?汗

まったく~D○Pってば、、、
by mikka 2008.07.17 02:27 EDIT

★mikkaさん
ご訪問ありがとうございまーすi-88
指定席いいですよ~!jcb hallは前にbigbangで
経験済みだったんで、ドコでも大抵見えるって分かってたんですi-189
ライブハウスならスタンディングでしょ!って言いたいとこだけど
1階って言うし指定席でもいいかぁi-236って思って。
まぁ、座りはしないんだけど。。よく見えた♪

ペンミ。。。合否発表はナイ系?そしてお金は現金送りつけ系?
やだなーi-195これ以上振り回すなよ~D○Pさんよー。
by uco 2008.07.17 22:58 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

