ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
Thanks For。
続けていっときます。ライブレポになるかな?
まだ大阪もあるし、行ってないかたもいっぱいいるし

ネタバレと愚痴というか私の中では衝撃事件もあったので
見たくない方はスルーしてください。

もしくは、大阪終わった後に見てください。

今回の東京公演、あのJCB HALL2万人集まったらしいよ
(innolife情報)

キャパ3000人×3回=20000

少々計算が合いませんが、人気があるということでしょうピンクのきらきら
もしくわ、入りたいけど中に入れなかったペンが11000人なのか?
では、まず12日から。
憶えてないなー。。整理番号は900番に限りなく近い800番台。
なんか前のほうに行ける気がするよjumee☆faceA3

ちょうど真ん中の真ん中くらいだったかな?私としてはまぁまぁの位置キープ!
㌧だったら大体立ち位置決まってるし、ジュンス側?ユノ側?どっち行こう?って
なるんですけど、ゴンイル1は決まってないしねぇ。どっちでもいいか
真ん中か。って思って。

スタンディングの何がキツイって始まるまでの待ち時間じゃない?
始まっちゃったらキャーってなってワケわかんないし、
あんまりはしゃいで体力使っちゃったら後がもたないし・・・年齢的にね。
なので静かにステージ見たり、ぎゅタオラーチェックしたりしてました。
ステージは・・・お金かかってないよね?七夕の飾り(←にしか見えない)は
スタッフの手作りかな?その他舞台装置的なものは特になし
まぁ、舞台せまいから仕方ないか。

そうこうしてたら、小鳥がさえずりだし(意味不明)ライブスタート上

曲順は分かりませーん!ついでに曲名もよく分かりませーん!!
でも最初からたのしーいびっくり
日本のアルバムの曲ですよ!みなさん復習をしっかりねぱんだもびっくり
途中でメンバーひとりひとりがそれぞれのThanks Forを言います。
なんかジョンミンウルウルしてるように見えてびっくりしました。
となりにいた韓国トリプルちゃんも「ウルジマー!」って叫んでたし。
ホントはどうだったんだろ?ジョンミンは韓国から来てるペンのために
ちゃんと韓国語でも話してたねその辺すごく気が利くコです。
それぞれ感動的っぽいコトをいいます。
またりだのあやうい日本語がヌナペンを萌えさせます
その後はみんながお星さまになって、バラード曲に突入。

正直ライブ前にCD(アルバムもNEWシングルも)ほとんど聴いてなくて
なじめるか心配だったんです。でもすごーくよかったグッ
とくにホシゾラが好きですvココでもまた今度はまんねウルウルしてるように
見えちゃって。たぶんしてないけど。ちゃんとCD聴こうっと。

あとはなんと言っても楽しかったのが、NO EXIT DAYS炎ですよね!
これは絶対ライブで楽しい、盛り上がれる曲です
絶対りだこの曲大好きだよって思ったオレンジのきらきら
マイクもスタンドマイクでロック墓ドロドクロmozな感じなんですグッ
みんなノリノリだし、ギュ2まんねよんせんもみんな会場中をあおりまくります!
ジャン(プ)ッ上 ジャン(プ)ッ上 ってすごいです。

1日目なんだかりだがすごく具合悪そうに見えて
汗のかき方もすごいし、笑顔も少ない気がしてダンサーさんもりだ
気にしてる素振りを見せてて。でもこの曲では少し元気に見えました。
実はジョンミンも具合が良くないらしいと聞いてすごく心配です。

そんで私のなかでサプライズ!だったのがノルプルヌンノレ
韓国語で歌ったこと</span>びっくり絶対、日本語だと思ったけどイントロが聞こえてきた時、
思わずオンニと祈ってました韓国語で歌ってー
おそらく日本語で歌う準備が間に合わなかったんだと思いますが
ちょーうれしーえーん 最高に盛り上がりました上
1番みんなのテンション上がったんじゃないですか?ねぇ?

あと忘れちゃいけない。ある曲でメンバーのサイン入りビーチボールが
客席に投入されます。これはハンパな気持ちで取りに行ったら
ケガしますよ墓ドロドクロmozマジげろげろー!私は最初から取れると思ってないし
行く気もなかったけど、運悪く(?)目の前に来ちゃったんです。
思わず手出しそうになりましたよ。正しい反応でしょ?けどね。
その後、ものすごい恐ろしい波に飲み込まれました。あとちょっとで
将棋倒しですマジですか危ないよね。取りに行く方気をつけてね

ここまでギュ3の話は一切出てきてませんが、終始カワイイので
省略です。ちなみに私の各メンバー視聴率は・・・

ギュ2・・・80%
ジョンミンりだ・・・13%
まんね・・・5%
よんせん・・・2%

ってトコですかねぇ。ジョンミンりだは目の前に来たら見る。
まんねはソロダンスしてたら見る。お気に入りはノルプルとDEJA VUのソロダンス!
よんせんは気が向いたら見る。ごめん。

初日はこんな感じですねぇ。ラストはDEJA VUです。
これは生で見れてうれしいしまたテンション上がったなー
でもりだ限界っぽかったですねーぐったりでした。
しかも口パク?でしたかな?

曲数が少ないよね?やっぱり少ない準備期間でムリだったかな?
十分楽しんだけどねrainbow

楽しいライブをありがとー

もちろん私はThanks For SS501 ですよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

で。私の衝撃事件はというと。
今回初めて近くに韓国トリプルちゃんがいる場所だったんです。
最初は韓国語聞こえてきて、なんかテンション上がったんですよ。
けど始まってみて、若干のショックを受けまして。
〈応援はそれぞれ〉は周りに迷惑をかけない事が条件じゃない?
ウチワ大きいよ!メンバーの歌全く聴こえないですけど?
日本語で歌ってるのに、思いっきり韓国語で一緒に歌っちゃってるよ

・・・・ってかそのカメラ何?
30㌢はあろうかという望遠レンズを備えたカメラで思いっきり撮影です
何人かで来てて、それぞれもデジカメ持ってるし、堂々としすぎて逆に
目立たないのか?
正直、自分が行けないイベントとかの写真見るときあります。。。
すごい画質で感心します。。。でもアレ目の当たりにするとショックですよね。

たまたま韓国の方でそういうコトしてるのがみんな韓国人ってことでは
ないです。もちろん。マナーいいかたのほうが多いと思うし。
日本人でも悪い人はいっぱいいるし。私も誰の妨げにもなってないわけでは
ないと思うし。(もちろんぎゅタオルを高く掲げたりはしませんよ!)

でも、なんというか。。いい気持ちではないですよね。
私も結局、なにも言えなかったし。



そんな1日目。
明日は2日目、13日のレポ書きます。たいして変わらないけど。
スポンサーサイト
SS501 CM(4)

この記事に対するコメント

ほんと、Thanks For SS501だよね。
楽しいライブを
楽しい時間を
楽しい瞬間を
ありがと~ってぎゅに言いたい。ぎゅに^^

ってかカメラはまじびっくりだよね~堂々と動画撮ってる子もいたし。
ある意味その勇気がすごい。

注意しなきゃいけないんだろ~けど、言えないよね。
韓国人ってのもあるけどさ、言葉通じないし。

でもカメラチェックしてるにに、あんなデカイカメラとかを見つけられないスタッフもど~かと思うけどね。

さ~次はシジミだねっ♪
ってしつこい??(笑)
by saco 2008.07.15 22:23 EDIT


sacoっち~~v-14
楽しかったね~v-238 ライブも その後の
おしゃべりも! みんなして変なテンションだったけど。。。

・・・でもライブから2日経ち、ちょっと落ち着いてみると
シジミは無理かも、、、と 怖気づいてる
(=正気に戻った) しょうこであります。
by しょうこ 2008.07.16 02:52 EDIT

★sacoさん
なんか今日の大阪もあったみたいね!カメラ騒動i-195
あのカメラを気づかずスルーさせちゃう荷物検査とか
いらなくない?「持ってません」って言っちゃえば
それまでじゃん。。。
by uco 2008.07.17 01:00 EDIT

★しょうこ
いつも通りにスルーしますが、何か?
by uco 2008.07.17 01:02 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

