ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
稲妻続き。
また前の日記のタイトル意味不明でした
あっでも12日行った人なら分かるか。
ちょうど私がグッズに並んでる時、すんごい雷様で近くに落ちましたね。

それと入場に並んでる時も、きましたねー 雨っていうか豪雨
なんか、私が行くゴンイル2やらトンバン2のイベント、ほぼ雨なんですけど。
誰だよー雨降らしてんのー  ん?私か??
って思ったけど、ペンも結構被ってるよね?みんなきっと雨女なんだね

それでそんなこと書きたいんじゃなくて。
私に落ちたのよっ 分かってると思うけどホントにじゃないですよ。

入場待ってるときに、急にざーって豪雨なもんで
並んでた人たちはみんな近くの屋根の下に入ったのね。
そこで「雨やまないねー」とか「なんか強くなってきてるよ」とか
「ここでも濡れるんだけどー」とか言いながら、小さいスペースに
ぎゅぎゅうに詰まってたんです。そしたら私の前に立っていた人が
くるって振り返ってucoさんですか?って言うんですよぱんだもびっくり
単純に「きゃーブログ見てくれてる?」って思ったんです。
次に衝撃の一言が・・・。「はなです」   ・・・「???」
「えっ?はなさん・・・・?」そうなんですここにリンクも
してもらってますはなっち日記のはなさんだったんですえぇ

いつもコメ頂いて、リンクもしていただいて、たまに仕事の愚痴も聞いていただいて
うれしいなーっていいながら握手会でも出会えず・・・
それが同じ屋根の下雨宿りですぱんだもびっくり
雷落ちるのと同じくらいの確率じゃない?運命としか思えないですよ。←勝手に
これからもヨロシクお願いします。

ここからはssキラキラカミナリ ギュ3様に打ち抜かれた話をしますか

まずはご報告。私が参加するって言っていたのは12日
13日追加のみ。だってぇ、ファンクラブ先行でも一般でも
取れなかったんだも~ん そ・れ・が・・・まさかの当日券
出るっていうじゃない ←余ってんのかよっ
まぁ、正確には当日じゃなく前日ですけど。12日の公演後
プラプラしてたら、当日券のカウンター発見
行くっしょ?これは行っとくべきでしょ??
当日


あれー?おかしいぞー??チケット代が8300に上がってるんですけどーsc06
さばきたいでしょ?前日だよ?値下げ or 定価でしょ、普通。せこい。
ファン心理を操りやがってやるせなし 完全に操られてる私。操り人形です。

だってギュ2に会いたいからv ギュ3に愛たいからえーん

とりあえず、指定席がよくて(公演後だったんでダイレクトに疲れてました
席番を聞いてみました。「第1バルコニーです。」だって。普通にいいんですけど
即決ですグッ ということで無事?に13日のお昼公演も参加決定!

なんか長くなっちゃいましたね。まだライブの事書いてないのに。
ということで、ココではライブの日に会えた方にお礼を言いますrainbow

まずは運命的に出会えたはなさんとお友達さん。ホントにサプライズで
うれしかったです。

ぎゅタオルで繋がって以来いっつも会ってるよね!sacoとお友達Mさん
(一応お友達さんはお名前伏せてみました)
ライブ後のトーク楽しかったね次回ペンミの握手どうするぅ?
13日ライブ後、一緒にスタバ行ったお友達名前聞くの忘れたー
すっごい楽しかったです!で、ペンミの握手どーするぅぅ??

ぎゅタオルでみんなをつなげてくれたありちゃん
今回も会えたねー☆気がついたら近くにいてビックリしたよーぱんだもびっくり
ぎゅ愛が溢れてるからコッチも楽しくなります!それと13日一緒にいたお友達。
また名前聞くの忘れたー楽しいトークありがとうございました。
ペンミで会えるといいなー

握手会に続いてまたちゃんと会えたね。しゃぼこさん
オンニのためにミントレカもありがとー13日はすごい近くで
見てたんだよねっ!

こちらも偶然ばったり会えましたねー!tomoさん
なんか、すんごいカワイイギュ2が首からさがってたんですけどー
私も手作りがんばります

こみちさん急に声かけてスミマセン・・・。でもucoって分かってもらえて
うれしかったですよー♪そしてシアワセのおすそ分けまで98666
あれが私なら・・・イヤイヤ絶対ムリです

今回もまた会えなかった方、私としては残念です。今度はペンミですね!
会いたいです。

そして最後にみんなと繋げてくれた張本人ギュ3ゴンイル1

ホントに大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート だから、お願いだから健康でいてびっくり


ギュ2! 私がに願ったコトは・・・

あなた(&私)のシアワセだよvキラキラ

プレゼントボックスに入れてきました!
ソンムル1


My Sweeeeeeeeet Honeyheart02に送るスイーツセットですjumee☆faceA3

クリームのとプリンのぎゅーホルダーバナナペン
それと買わずにいられなかったキュージョン キレンジャーver.

ソンムル3
ちっちゃいが埋まってます。

お手紙にはしつこいくらいのがこもってます。

ギュ2の元へ届けっrainbow


SS501 CM(10)

この記事に対するコメント

ucoさん!
スイーツセットをプレゼントなんて素敵すぎます!!
見せてもらったぎゅグッズもかわいい~~~v-238
愛がつまってますね~
また新作見せてくださいね^0^v

明後日から大阪に遠征してきます。


by tomo 2008.07.14 23:06 EDIT

かわい~
プレゼント可愛すぎやん愛以外の何ものでもないね私も今日リダへのソンムル用意したこれはペンミへ繋がるようにしたのだ明後日緊張するぅ~
by おみじゃ 2008.07.15 00:03 EDIT


きゃー、あたしの名前まで♡
ucoさん、しょうこお姉さん、2日ともお会いできて嬉しかったですー!!
sacoさんも紹介していただいて♡

そうそう、めっちゃウケるんですけど、キレンジャーキュージョン、私もぎゅに送りましたー(笑)
しかも私今ucoさんからいただいたキューホルダーと共に携帯につけてます(笑)
いやん、運命♡

しかしあのスギュィーツ(←無理ありすぎ)シリーズかわいすぎるんですけどぉぉー!!!!!
by あり 2008.07.15 01:25 EDIT

はろ~
いやいやさみしく並んでたからちょうど声かけられたのをいいことにおばちゃんつい話こんでしまったわん。しかし怖かったね。すごいことになってた。

明日の早番そのまま実家にお泊り。

ところでさ、あの格好だからわかったんだよね、私って。

ソウル以来どこでも「じょんみんさ~ん」と呼ぶ中学生やらいてね。あとびっくりするくらい握手もとめられるんだよ。なんだかな・・・。
by KOMICHI 2008.07.15 02:21 EDIT

★tomoさん
ありがとうございまーす!
ライブでばったり出会えてうれしかったですi-179
tomoさんのもそーとーカワイかったですi-178

大阪いいな~!!!うらやましい。
ぎゅ&みんなに愛を振りまいて来てください。
by uco 2008.07.15 19:07 EDIT

★おみじゃさん
え~!りだのソンムルなんですか?
ペンミに繋がるって気になる!
今度教えてくださいi-278

大阪ライブ楽しんで来てくださーいi-178
感想とか聞かせてね!
by uco 2008.07.15 19:09 EDIT

★ありさん
キュージョン キレンジャーは買うっしょ?
キイロな上にキュージョンなんだからっv-352
jcb hall近くにお店で買ったよ!ありちゃんも?
「なんでかキレンジャー売れるなー?」って
店員が思ってたかも。。。
by uco 2008.07.15 19:49 EDIT

★こみちさん
こちらこそ色々話聞けて楽しかったですi-237
こみちさんすっかり有名人じゃないですか~i-189

格好で気づくってのもあるんですけど、実は私
結構前からこみちさん認識してましたi-230
ストーカーっぽいですかi-229
やっぱり有名人ですねi-189

また会ってお話したいです!!
by uco 2008.07.15 19:55 EDIT


は~い★sacoです!
楽しかったね~やばかったね~大興奮だったね~!
ってか握手会ど~する?やっぱシジミ?^^;;

ほんと~なんだかいっつも会ってるよね~。
でもucoちゃんとしょうこオンニにいつも会えるのは嬉しい~よ~♪
ぎゅタオルでつなげてくれたありさんに私も感謝~♪

ってか握手会ど~する?(笑)
by saco 2008.07.15 21:57 EDIT

★sacoさん
どうも~i-88楽しかったねi-184
えっ?シジミ?なんのコトi-232
正気に戻ってねi-280

ホントにありちゃん&ぎゅタオルに感謝だね!
みんなぎゅペンだから実は色んなトコでつながってて
ビックリすること多いんですi-282
by uco 2008.07.17 00:58 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

