ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
稲妻ひかり。
おつかれさまです。

昨日行って来ましたよ~!とっても疲れましたよ~落ち込み

jcbhall.jpg
会場には1時くらいに行って、まずはグッズの列がどんなもんか
確認しました。結構いましたねぇ。でも予想よりは少ない?
パンフを買うと先着200名にポスターもらえますよね!
それがギリギリもらえないくらいsc06

・・・ということで、お昼を食べにプラプラしてました。
で、1時間くらいは並ばないとねってことで(愛の証ですから
2時くらいにカムバックして並び始める・・・。暑い。暑い。熱い
昨日は今年の最高気温だったんじゃないですか?死にそーでしたよ墓ドロドクロmoz
でも2時半くらいには販売が開始されて一度は「おっ!やるじゃんって
思ったの。それは甘かったの。だってもう知ってるはずなのに。
毎度毎度、コレ系のスタッフは手際悪い事知ってるはずなのに
一瞬期待した私がバカでした・・・。暑さにヤラレてました。
そこからが本当の戦い20分に1回30cm進むって思ってください。
ありえねーえっとー販売スタッフ1人じゃないよねぇ?なんでそんなに
さばきが悪いの?それと気になる言葉が「パンフレットの列が大変混んでおります!」て。
パンフとグッズの列は別??
ありえねー

2時に並び始めて4時にやっと売り場が見えてくる。。
パンフの列はグッズの手前にあってすんごいゆったりと買えます。クロネコ
もちろん悪い意味で。そしてポスター意外とあります
私が行ったときもまだたっぷりありました。って書いてゆっくり行って
なくても責任は負えませんのでスミマセン。

それとみなさんにお伝えしたい事が。重要です。
パンフレットは缶バッジの対象外ですので、お気をつけください!せこい。
あとね。買うものは出来るだけ事前に決めて行った方がいいですよ!
その場で選んでるとそーとー悩むし時間かかるし、後ろに迷惑だし。
販売スタッフも商売上手なんで、惑わせ作戦に出ます。
やっとお会計って時に「あと○○円で缶バッジが2個増えます」とか言います
そうするとみんな悩みます。列が進みません。暑いです
そうだっ!Tシャツのサイズはキッズの160大人のS
っていうビミョーなものです。こちらも先にサイズ決めとくといいですよね。


thanks.jpg

戦利品。そうです。あんだけ並んで購入はペンラとパンフのみ
ポスターもらえたキラキラ(無地)はライブで拾ったものですけど。

缶バッチ
なんせグッズは買わないので缶バッジは1個しかもらわないですけど
その1個がギュ3です。の力ですね。完全にv

うわぁわざわざ朝にPC開いてブログ更新してるのに
レポ書こうと思ったのに、愚痴しか書いてないげろげろー!

気が向いたら、出かける前にもう一度書きます。
今日も暑そ・・・。
SS501 CM(5)

この記事に対するコメント

お疲れさまでした
今回は序曲ですね
パンフレット別料金エエコト聞いた~。パンフレット込みで10000円計算してたよポスターは邪魔になりませんでしたか?丸めてもロッカーに入らへんのちゃうかなぁと思ってるんですが、貰えるならほしいしなぁ~唯一のバッチがギュってすごい
by おみじゃ 2008.07.13 15:13 EDIT

運命的な出会い!?
ucoさ~ん!
コンサートお疲れさまでした^^
あの豪雨があったからこそ、出会えた私達。
もうあの時びっくりしましたぁ。
すごい偶然( ̄ー ̄)
少しお話しできて嬉しかったで~す!
グッズはビックリしましたねぇ。
パンフ別って意味がわからないんですけどぉ。
同じグッズなのに(^_^;)
まぁそんな戦略にまんまと乗る私達ですけど(笑)
次はファンミで会えますか?
またucoさん目印を探して会いに行きますよ^^
お姉さんにもよろしくお伝えくださ~い☆
by はな 2008.07.14 21:01 EDIT

★おみじゃさん
私は缶バッジが・・・とか計算してないけど
パンフが対象外とか聞いてないよ~i-200って
なりますよねぇ?ポスターはロッカーに入りましたよ!
ぜひゲットしてくださいi-189
by uco 2008.07.14 21:23 EDIT

★はなさん
もーホントにビックリ以外の何者でもありません!!!
なんならこの2日間で1番ドキドキしたかも?

はなさんがくるっと振り返って「ucoさんですか?」って
言ったとき、「あっi-189ブログ見てくれてるかな?」って
単純に思って「はなです!」って言った時、一瞬
頭の中に「???」が回りましたi-229
次はファンミに行きます。・・・行く予定。・・・行けるよね?

今、頭のなかは次にぎゅに会うことでいっぱいですi-178
by uco 2008.07.14 21:27 EDIT

あ・・・
今HMVのページみたら
DVDは13日の模様って書いてました・・・。
大阪はダブルアンコールないのかな・・・(T▽T)
by おみじゃ 2008.07.15 01:14 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

