ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
ジュンス純粋。
今日はssライブ前日にもかかわらず、昨日行った
㌧のテレビ観覧を報告しますね~!

自分の記憶のためにも ってもう忘れかけてますが・・・。

まず、番組は日テレのTHE Mという音楽番組です。
ハイ!観覧募集で初めて知った番組です
MCは石井さん、ひとりさん、のりぴーさん。MCは収録開始10分前くらいに知りました

ちなみに前説は東京タイツさん。もちろん初めて見ました。(←失礼?)
10分位前説があるって聞いて、最初はだったんですが
最終的にはめいっぱい拍手送っちゃいましたよぱんだもびっくり
なんかオモシロかったです。㌧のことも勉強してきてて
「今日のゲストは~五臓六腑さんでーす」とか
東方不敗さんでーす」とか言って盛り上げてくれましたよ!
そうそう、まず書きたいのがね・・・愚痴ですけど。
当選メールに書かれてた集合場所「日本テレビ」
ゆーるーくーなーい
何階とかどこどこ前とか書いてて欲しかったの。分かんなくて
受付のおねーさんに聞いたらさ、「コチラでは分かりかねますが」と
真顔で言われました。。。「では、ドチラに伺えばいいんですかねぇ

「たぶん1階下だと思います」って言うから行ったら、なんとなく
それっぽい人たちがパラパラと立ってて探り探り待ってました。。
15時半過ぎくらいにスタッフゥーがきて、整理番号順にならんで
身分証明証と会員カードチェックして・・・ここまでHEY!×3とおんなじです。

それからが長い長いなんならスタジオの前まで案内されてから
セット組んでましたからでも、そこは周り全員確実に㌧ペンですから
話は弾みますピンクのきらきら足は疲れるけど。。

それで、結局歌収録が始まったのが17時前くらいかな?16時半くらいかな?
なんせ、番組を知らなかったんで歌が聴けるのかどうかも分かってなくて
歌収録があるって聞いたときめっちゃうれしかったですよ~

歌うのはとーぜん新曲の「どうして・・・」ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
こんなに早くで聴けるなんてぇぇ~sc07

㌧に会えるまで長かったけど、出てきた瞬間に吹っ飛びましたっ!!
衣装は全体的に白とグレーです。「Lovin' you」の時みたいな感じ。
なんかまた細くなった気がした。

㌧が立ち位置に立ってから照明が落ちて、ドライアイス待ちをするんですけど
その間もユスがなんか耳打ちしたり、歌いだしのジェジュン
(自分のなかで)確認してたり←そう見えたってだけですけど。
そんな瞬間が見れて、これだけで泣きそうですえーん

そして、静かにイントロが流れて・・・・いいvグッ
この曲やっぱりいいよグッ 私はすごい好きです。
ダンスは全くなしですけど、その分切なげな表情がたまりません。
歌いだしてすぐユチョンジェジュンがめちゃ見つめ合いますv
5人の間隔が狭いんですよ。いい感じに98666
でも1回目歌ったとき、ジェジュンが高音のところで声が変になっちゃって
それ程でもないけど、裏返っちゃった感じに。キツそうでした
こころなしかジュンスも声が出しづらそうに聴こえて。心配です

歌い終わったあとジェジュンが(自分の失敗を分かってるから)笑っちゃって
撮りなおしに!!ジェジュンはこういう時、ユノの所に行っちゃうんですよね~heart02
昨日も行ってました。でも笑ってたからちょっと安心。。
深刻な表情されたら不安すぎます。

で、2回目♪今回は順調に進んでOKになりました。
On Air見たら分かりますけど、カメラワークがなかなかグッジョブです
撮ったその後、大きい画面でみんなで見るんですよ!いいですよね。
そうそう!曲聴き終わった後、まわり見たら結構泣いてるヒトいました。
まー私もその中のひとりですが。。。歳のせいか涙腺ゆるくて。

ここでいったん休憩。トーク収録のためにセットチェンジです。
この時点で当初の終了予定時間の18時にかなり近かったです
でもだいじょーぶオレンジのきらきら ㌧が待ってますからっ☆

それでいよいよトークの時間rainbow
HEY!の時は歌のみだったから、トーク観覧初めてですよ~。楽しみぃ

㌧以外にゲストが夏川りみさん、たかみーさん(アル○ィーのね)がいて
それぞれのエピソードVTRがあってトークっていう流れでした。
内容は書いちゃダメでしょ?On Airを楽しみにしてくださーいjumee☆faceA3
でも、トークの内容もホントに面白かったですけど、再現VTRを見てる㌧たちが
ホントにカワイくてぱんだもびっくり、愛おしくてぱんだ 泣く、ホントに好きでたまらないです。
特にジュンちゃんですけど、真剣にVTR見てるんです。たまにうなづいたり、
歌を聴いてる時はリズムにノッてみたりはずかちーv、ジェジュンもVTRみながらユチョンや
ジュンちゃんに耳打ちしたりしてました!なに話してたのー???

トークではジェジュンがいろいろやらかして、チャンミンに後ろから
思いっきりつっこまれてましたクロネコ流れが出来てますねー。
ジュンちゃんも最近よく見る笑い顔で大爆笑してたし、それを見れてシアワセーえーん

ちょいちょいユンジェ98666も見れました。テレビに映ってても
映ってなくてもユンジェはやっぱり仲良しのようですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

トークの内容書けないですけど、1個だけ。
カメラに向かって「日本語で女の子を口説いて」ってリクエストがあって
1人づつやるんですけど、ユチョンズルイです墓ドロドクロmoz
あんなコト言われたら気になります。その時点で好きになってます。

とにかくトーク収録だけで2時間くらいあって、休憩とかもなく
㌧を見続けました。こんなにシアワセな時間をすごしていいんでしょーか?
ワタシ、どぶに落ちますかね?朝起きたら、眉毛がないとか。ハゲてるとか?

2時間㌧を観察して気づいたこと。

チャンミンいい子。とにかく姿勢がいい。両手をグーにして膝の上に置き
常に背筋が伸びてます。そして真剣に話を聞いているいい子。ただ、
たかみーの歌を聴いてる(見てる)とき、ポッカ~ンと口が開いてました
初めて見るカンジだったのか?

次、ユノ。ユノリーダー。知ってるって?でもそうなんですもん
座り位置のせいか常に見守ってる感じです。あんまり話してなかったな。
でもたまにやらかすジェジュンやジュンちゃんをしっかりフォローみたいな。
男前です。

ユチョンズルイ。ユノがリーダーだってこと以上に知ってます。
でも、ズルイです。カワイイです。なんか認めたくないです。
後ろ席だから、そんなに発言しないですけど、たまにはなすとカワイイ
ジェジュンと肩組んだり、ジュンちゃんと話てたり、その時の表情がヤバス。

ジェジュン乙女。今の髪型、完全に女の子です。
モテ子です。前下がりボブ。ピンクがかったカラーリングも全部乙女
それでちょっと耳出てるんですよぱんだもびっくりここまでされてカワイクないわけないですよ
ジェジュンもたかみーのVTRがツボったらしく、泣きながら笑ってました。
ずーっとずーっと笑いが収まらなくて、後ろ向いてユチョンに助け求めてみたり。
やっと前向いたのに、また別のVTRにツボり、また泣き笑い。
キミが笑ってくれるから、私もうれしいよv

ラスト、ジュンス。ジュンス純粋。この一言にすべてが詰まってます。
さっきも書いたけどVTR中も真剣そのもの。人の歌も真剣に聴く。見る。
㌧の歌を見てる時も最初は恥ずかしいのか笑ってたけど、すぐに真剣に
チェックしてました。もちろんみんなも!
大爆笑したり、泣きそうな顔で歌ったり昨日だけでも色んな表情見れました。
あと、セットに大きなシャンデリアがあったんですが、それが番宣撮影の時
上に上がって行くんです。シャンデリアに気づいたときも「あっぱんだもびっくり」って顔して驚いて
それが上がっていく時も、上に行くまでお口ポカ~ンって眺めてました。
純粋です。なんにでも興味深々

ますます大好きですピンクのきらきら
そんな私は明日、本命の彼(=ギュ2)に愛に行きます。


この番組THE Mの放送日は7月29日(火)です。
番宣で「明日(来週だったかな?)のこの時間は!」ってのと
このあとは!」ってのを撮ったので、放送日も録画予約はチョイ前にすると
いいですよね~!私も忘れないようにしないとっ。

なんかだらだらと長くなりましたが、番組自体オモシロかったです。
再現ドラマがヤバイです。かなりウケます。
言われなくても見ますよね?見てください!!

でわそろそろ明日の準備をします。
グッズの販売時間と開場時間を調べないと。←そこから?
スポンサーサイト
TVXQ CM(0)

この記事に対するコメント
SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

