ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
あっ。
いっつも適当にタイトルをつけてる私ですが、
前回のタイトル「しゃしゃ」って意味わかんないですよね
説明書くの忘れてました。

実は私、疲れてくると頭の後ろ(後頭部のちょっと下?)あたりが
しゃしゃってなるんです。・・・ってもっと分かんないか。
しゃらしゃら鳴るというか、なんというか。
今までは誰かに言ったことはなく、気にした事もなく過ごしてきたんですが
なんとなく会社で同僚に言ってみたんですよ!
「疲れると頭の後ろがしゃらしゃら鳴るよね?」って。
(「えー鳴らないよっ」って言われるかもって思いながらね)
そしたら思いがけず「なるなる!!」って言われて。

みなさんも鳴りますか?もちろん鳴るってホントに音が聞こえるわけじゃ
ないですよ。そういう感じがするってことですよ。
なんか病気だったらコワイな・・・

そんなお疲れモードな私ですが今日は気分転換になりましたオレンジのきらきら
roppongi.jpg

ある展示会の招待状をもらって行ってきました。
六本木ですピンクのきらきら展示会はもー住む世界が違うって感じの
ステキなものでしたよー。優雅な世界があるものです。

で、その帰りにヒルズに寄って来ました。
手前に写ってるバラはとーぜん本物ではなくオブジェ。
すっごく大きいものです。5mくらいはあったかな?なんか
後ろのビルもキレイで思わず写真撮ってきましたぱんだもびっくり
セールも始まってましたが、特に収穫なし
はーとするゴンイル2と㌧のために節約しますフヌ

もう10日切ってるんですよねー。
握手会のとき、ギュ3に1回握手行くたんびにをプレゼントしたんですが
それを公開するの忘れてました。コチラです。
4kyu.jpg

1コだけスペシャルでト音記号付ですrainbow

今回もプレゼント考えてます!ギュ3のコトを想って制作中。。。
でも今回は直接は渡せないね。プレゼントボックスですよね?
見てくれないかも・・・。でも作りますけどはずかちーv
すべては自己満足
Diary CM(4)

この記事に対するコメント
かわい~
体調大丈夫ですか?残念ながらしゃしゃがわかりませんがストラップかわい~ですね続けてたらあのストラップの人が今回も来てたってことくらいはわかるんじゃないですか2回いけるなんていいじゃないですかぁ~。私は予算の都合で最終日だけです。だからUCOさんのレポみて満喫しようとおもいます整理番号が前のほうなんでリダがどのへんに良くいるかも余裕があれば教えてくださいね(笑)
by おみじゃ 2008.07.03 23:55 EDIT

★おみじゃさん
毎回なんかしら규ぎゅは作ろうと
思ってるんですけどね!プレゼントし続けようかな。。。
うざいって思われるかもねi-229

そうなの。よく考えたら2回も行けるんですけど
「全部行く」とか「地方でも行く」ってのが当然になっちゃって
だんだん物足りなくなるんですよねi-203
できるだけよく覚えてくるようにします!
でもゴンイルは位置動くからねぇ。りだも覚えときます。
by uco 2008.07.04 23:48 EDIT


UCOさん、アンニョンi-179e-266

これ、本当に超かわいいーーーーi-237
販売したら絶対売れると思いますよ(爆)
間違いなく私はたくさん買いますi-235

ギュ、すっごく喜んでると思いますi-237e-266
彼は、かわいいモノが好きだし、とても心がこもっているから
印象に残ってると思うんですよね~^^
メンバーに 『見て見て~^^』って自慢している姿が目に
浮かぶんですけれど・・・・笑。
ぜったいプレゼントし続けて欲しいですi-237

いつもUCOさんは可愛いものを作っていて、すごいなぁi-183
私はそんな風に工夫をすることが出来なくて、アクス会も
ただただ沢山行ってしまったのですけれど、それだけだったから
あんまり印象には残らなかったと思います(笑)
でも、私が出来る応援方法が、それしかなかったから、
それでもいいかなi-179?なんてノーテンキに
考えているんですけれどね(笑)

もうすぐ、ライブですね~i-237
楽しみ楽しみ~~i-237e-266



by mikko 2008.07.06 13:13 EDIT

★mikkoさん
アンニョ~ン!
ありがとうございまーす☆
ぎゅが喜んでくれたら一番だけど
なにより作るのが好きなんですよi-178
けど、握手会で直接ぎゅに渡せて
最高の笑顔と「かわいいv-352」って声が聞けて
ほんとにうれしかったです。
by uco 2008.07.06 20:22 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

