ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
ん?
今日、行ってきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






会社にですけど、なにか?


そう簡単には当たらないですよ観覧とか。。。




それと
6/29(日) Music On TV 13:00~ M-ON! Countdown 20
LUCKY DAYS のPV流れますピンクのきらきら
今日の番組でも流れてましたけど、こっちはちゃんとフルで見れるんじゃないかな?
私の中ではやっとです。

6/30(月) Music On TV 10:00~ J-POP Hits!
どうして君を好きになってしまったんだろう?流れますけど、
やっぱりドラマver.ですかねぇ?


そーじゃなくてぇぇ




ちょっと~さっき録ってたMake On The Holiday見たんですけど
ミン ケンチャナ~??
お友達からもが来てて、ビックリぱんだもびっくりしてましたよ。
誰が見てもあれはテンション低すぎでしょ。私の見間違いじゃないですよね?
どんだけ具合悪いんだろ?落ち込み


普段、誰よりも日本語話して、現場を盛り上げようとしてる
プロなジョンミンばっかり見てるから、すごく心配です
元気なかったよね?眠いとかならまだいいんですけど。。。
でもりだもそーとー自由でしたよあいかわらず眠そうだし、
疲れ顔もハンパない感じでしたねぇぇ

ダイエットの話も出てましたけど、ミンの3日間断食て・・・墓ドロドクロmoz
2週間で10㌔近く痩せたて・・・げろげろー!
ギュ2も正しいやり方っていっても、7、8㌔は痩せたんでしょ?

あのコたち。。。なんか間違ってるよ
痩せて痩せて、一瞬かっこよく見えても元気がなかったり
倒れたりするのは絶対やだし。やだというかダメでしょ?

不健康的にムクムクしちゃうのは良くないと思うけど
せめて活動中はしっかり食べて 寝れるときによく寝て!!!

大丈夫グッ 若いんだからムダに太ったりしないってオレンジのきらきら



そーれーとーもう1つ。
uco5のカウンターが知らないうちにまた大台にのってましたオレンジのきらきら
ちょくちょく来てくださる方、今日1回だけ来てみた方、いろいろだと思いますが
ひっくるめてありがとうございますrainbow
最近また@ucoと検索して来ている方が増えていて、もし
それがココのことだとしたら(全然違う@ucoがあったらスミマセン・・・)
すごいうれしいコトですよね~ネットしてる時に思い出してくれているみたいで。
ギュ2ぎゅって検索してたどり着いたかた~
ギュ3サイコーですよねvぎゅのカワイさはずかちーvについて語り合いませんか?

でわでわ!
Diary CM(8)

この記事に対するコメント
うん_alt_str_i_F9CA.gif_
確かに、急激に痩せてカッコ良くなっても倒れちゃうのはいただけませんね会えたとしても疲れ気味やいつもと違うメンバー見ると後味悪いかも…ミン体調悪いんですか?ブログはここしか来てないのであまり噂は知らなくてスイマセン
明日は私もエムオンカウントダウンに期待してますそしてそしてついに㌧の『T』tourのオンエアーですね私、明日の今頃は号泣必至です
by おみじゃ 2008.06.29 01:23 EDIT

★おみじゃさん
ミンは握手会のときは点滴打ってたっていうし・・・
そうとうi-195かもしれませんねぇi-282
私も詳しくは知らないので何とも言えませんが。

㌧の~T~ですよねi-189
私は明日の今ごろもですが、今日すでに
1st 2ndで号泣ですi-241「うれしい」とか「感動した」じゃなく
”スイッチ”です。勝手に出てくる!
by uco 2008.06.29 02:25 EDIT

そうとう悪いです。
今日はMJで、再認識。たぶん、みんばっかり見てた私。

メンバーについていけなくて、振りを何度かはしょってました。

大丈夫じゃない。
by みんの母になってしまいました。KOMICHI 2008.07.01 00:59 EDIT


ucoさん、今日?昨日?はどうもありがとうございました。
例のあれ 大切にしますね~!!宝物にします!!!

お姉さまにも、よろしくお伝えください。

メールではたくさん失礼いたしました。
by tomo 2008.07.01 02:15 EDIT


ミンは確かに疲れてましたね...
友達もミンがいつもと違ったって心配してました。
TVを通じて見てですけどね^^;

私のブログに『@uco』で検索をして私の所に辿り着いてる方が何人かいますよ!
なのでいつも、違うブログで大変申し訳ない気持ちでいっぱいになります^^;
by はな 2008.07.01 10:16 EDIT

★こみちさん
やっぱり悪いですよね~i-241
単純に最初の笑顔だけ見てちょっと安心してたんですけど。
振りをはしょってたのかぁ~。。。もしかして
撮りなおしとか出来ないくらい悪かった?
私の考えすぎなら、それでいいんだけどな。
by uco 2008.07.01 21:07 EDIT

★tomoさん
こちらこそありがとうございましたi-189
会えてうれしかったです。
アレは見ててカワイイし、作るのは簡単ですよi-178
よろこんでもらえてよかったです。

また会いたいです!
by uco 2008.07.01 21:10 EDIT

★はなさん
そうなんですよ!ミンなのにしゃべらない!なんでー?って
くらい話に絡んでこないんですよね。
相当だと思いました。。。心配です。

あっ!コチラにもはなさんを探してると思われる方が
来ますよ~。リンクあるんでそちらからどうぞーi-88って
思いますi-179
by uco 2008.07.01 21:13 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

