ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
バランスが大切。
昨日の㌧のMVですが。
ドラマ ver.方だって知らなくて・・・がっかりだよっ

何ごとも需要と供給のバランスが大切です。
買いたい量(=需要)と売りたい量(=供給)ですね
ドラマ ver.のPVに関して需要はあるんですかね?
メンバー出演 ver.だけでいいじゃん、別にさ

もっと言えばさLUCKY DAYSのPVはいつ見れるの?
(↑私が録れる番組でって意味です。)
CD+DVDに入れときゃいいじゃん。別売りやめようよー

完全にバランスが崩れてますねー。
ギュ2に会いたい気持ち(=需要)が会える機会(=供給)を
か~るく上まってるから、私のバランスが崩れていきます。

でもココ最近いろんな言葉をかけてくださるみなさんがいるから
うれしいですjumee☆faceA3 ありがとうございます。

今日、めずらしくちょーっとだけ早い仕事のss公式に握手会のコトが
UPされてますね!っていっても当日のメンバーの写真と「無事終了しました。」
ってことだけですけど。これでメンバーの言葉が載ってればポイント高いんだけどなクロネコ
まっメンバーの写真だけでもがんばったか!

・・・ってかあの日、ギュ3とミンはあんな服を着ていたのかぁ。
今知ったよ。(←?)服なんてまったくもって記憶してないからね。
半袖か長袖かって聞かれてもアヤシイもんです。

写真みても分かりますよね~。よんせん相当機嫌イイねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
りだ!髪がサラサラじゃないですかぁ~オレンジのきらきら
まんねも相変わらずのキラッキラのスマイルはずかちーvだし。

そーれーと、もう1ついいグッニュースですオレンジのきらきら
oricon0624.jpg

じゃ~んびっくりオリコンウィークリーランキング初登場4rainbow

チュッカヘヨ握手の力は強かった・・・のかも知れないけど。

うれしいものはうれしい
SS501 CM(6)

この記事に対するコメント
チュッカ★チュッカ
ど~も~。
そーいえば、ウィークリーどうなったんかなぁ~と
思って、オリコン見に行かずここにきたおみじゃですけどもぉ~★
4位ですか?!握手の力は大きいですね~
関西でもやってくれたらもう少し上の順位いってたかもヨ、ポニキャさん・・。私は、行けなくても4枚買いましたからね^^;;
行けてたら・・・ボーナスつぎ込んでたかも?!


しっかし、SSのオフィシャルは死んでますね・・・。
せめて最新CDの情報くらいのせればいいのに
ポニキャのSSページに頼ってるんですかね~。

もしくは7月1日になにもかもまとめて
かえちゃんですかね~・・・

変わってないだろうなぁと思いつつも
毎日足を運ぶ身にもなってほしいですよね。

日記が更新されてるの気づかずさっき
みてきました!リダかわい~
旦那さんは(ギュ)はピースして、あいかわらず
サービスチェゴですね~。
ミンは疲れてる?!


はやくツアーのグッツが知りたい今日この頃です・・・。
by おみじゃ 2008.06.26 00:12 EDIT

★おみじゃさん
ほんとに公式はあてになりません・・・。
っていうかとっくに諦めてますi-232
しかもせっかく更新してても分かりずらいんですよね!
私もけっこう見落としちゃって。。
韓国のペンサイトの方が情報早いってどうなんでしょーねi-202

この感じだとツアーグッズも発表なし?
前日とか??
by uco 2008.06.26 20:58 EDIT


こんばんは。
PCのほうにメールありがとうございました。
思うことは、一緒ですね~!

で、私もまたまた同じく公式の写真でぎゅの衣装を確認しました。

当日、どんな衣装か見ようと決めてぎゅのもとに行くんだけど、お顔しか見てないことにブースを出た後に気がついて・・・次こそはと決心していくのにまた同じことの繰り返し・・・

オリコン4位!!!!!
素直に嬉しいですv^O^v

あ、ファンミありますね。
最近、落ち気味な私でしたが、ちょっと回復できた嬉しいニュース!!
by tomo 2008.06.26 22:21 EDIT

サジン……
スタッフdiaryの写真よく見たら自分たちのデザインしたネックレスしてますね近くでみたら欲しくなったかも?!ってか握手しながらアクセサリー誉めたかったぁ(妄想…)
by おみじゃ 2008.06.27 00:22 EDIT

★tomoさん
お返事遅くなりました。
洋服は私も確認しようってちゃんと見ようって決めて
行くのに、ブース出るとぎゅのキラッキラv-352の笑顔しか
覚えてないの・・・。

ファンミ楽しみ~^^
by uco 2008.06.28 23:37 EDIT

★おみじゃさん
お返事遅くなりました。
ネックレス褒めるって気がつかなかったぁi-203
ってその前にしてる事気づかなかったーi-229
by uco 2008.06.28 23:38 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

