ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
日常。
今日も(もちろん昨日も)いつも通り会社に行きました。
おとといのコトなんて何もなかったかのようです。
学生さんもそうですが、仕事する時は仕事に集中しなきゃいけないし、
実際最近の私は忙しすぎて、1時間に1回くらいしかギュ2のコトを
思い出さないし(←少ないよねぇ?)あたりまえの日常です。
すべては夢だったのかな・・・なんて思ったりして。


それはそうと、コメントやメールでギュ3との結婚(婚約)を祝福していただいて
ありがとうございますrainbow
祝福いただいたみなさんへの最高のお返しはシアワセになる事だと
思いますので、よりいっそうギュ3愛を深めていきたいと思いますv
これからもuco5ギュ2uco1をよろしくお願いします。

↑おとといの事をちぃーっとも夢だなんて思ってない私です。
もうちょっとギュ2について書いてもいいですか?

いつも、ライブ後や(㌧でもゴンイルでも)イベント後は
脱力しちゃったり、空っぽになっちゃったり放心してる私なんですが
今回はなんか違いますね。もちろん体力的に疲れたりして脱力してると
思うのですが、空っぽじゃないんです。

むしろ満タンなんですぱんだもびっくり
ギュ2が満タンすぎて、ちょっとでも入ってこようもんなら
どばーっsc07て溢れ出ちゃうんですよ。だから
朝、写真を見ては・・・出勤前に映像見ては・・・通勤中に曲を聴いては・・・
ってなっちゃうので、避けてるくらいです。
それでもやっぱり仕事中に1時間に1回くらいはsc07ってなりかけたり。

どうして君を好きになってしまったんだろう?


早く会いたくてたまらないです。
SS501 CM(4)

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008.06.24 23:21 EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008.06.25 00:07 EDIT


私は脱力感いっぱいの空っぽです・・・・(T□T)
なぜだろう・・・
いつもこんなことなかったのに。
しかもぎゅの記憶がどんどん消えていきそうです。

でも、ぎゅを見て頑張って思い出してます。
私も満タンになりた~いっ!!

ってか、
>どうして君を好きになってしまったんだろう?

うんっ!めっさ同感です。ホントどうして?です^^
by saco 2008.06.25 00:59 EDIT

★sacoさん
いっつも思っちゃうけどほんとどうしてなんだろ?
なんでぎゅ?←いい意味で。

見ると溢れるとか言いながら、部屋中に
ぎゅが溢れてるもんで避けて通れないi-227
by uco 2008.06.25 20:49 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

