ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
私たち結婚しました(婚約)。
あ~お風呂入ってさっぱりした~
・・・って、髪洗っちゃったよっ


独り言なんで気にしないでください。
コチラも独り言なんで・・・・・・


キム・キュジョン大好きだぁぁぁ~えーんえーんえーんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
握手会から帰ってきまして、いきなり爆睡してさっき起きて
お風呂に入りましたuco2でございます。

今日は人多かったですね~。やっぱり日曜日だし、東京だけだし
みんな各地から集まったんでしょーね!

でさ、来た人なら分かると思いますが、やっぱり現場の仕切りが悪い
こっちは雨で気が立ってるんだよね
でもギュ3のかわいさがハンパなかったんで帳消しにしてあげます。
↑ホントはしてない。・・・けどココでは愚痴らないコトにしました。


私は14:30に集合って紙をもらって、15:00くらいに行きましたよ。(遅)
けど番号順に入場ってことで結局中に入れたのが16:00近かったかな?
途中何度も帰りたい衝動に駆られながら(←)がんばって並びました。
今回は中に入ってからも長かったですよね~。でもその分、心の準備が出来たかも。

もちろんお知らせした通りにぎゅタオルのしるしを着けてましたぱんだもびっくり
そしたら「uco5見てます!ucoさんですか?」って声かけられてビックリです。
あのときの方~お名前聞かなかったんですけど、コメ頂いたコトありますか?
もしよかったら今度コメくださ~い!すごいうれしかったですピンクのきらきら
あとすれ違いざまに「あっ。ぎゅホルダーだ」って声も聞こえて
もしかして私のコトでしたかね?目立ってたかな?

でね。結局のところ握手券は6枚。配分は・・・

15 ぱんだもびっくり

ごめーんあれだけギュ2ギュ2言っときながら、とっさに会いたくなっちゃって

1回目は練習(?)も兼ねてジョンミンへ→
私、全身ギュ3オーラ出してんのに、明らかに並ぶ列間違えちゃったコです
でミンの列に並んだんだけど、ギュ2列がちょー空いてたんですよー。
今ならゆっくり会えるかも!って思って急いで引き返しました。
そんで・・・ぎゅぅぅぅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートちょーかわいいvちょー細ーいマジですか
とりあえず1回目なんで「ぎゅ!コレ作りました見せながら)って
言ったら「うわぁ~カワイイrainbowって言ってくれて
ギュ2が규をかわいいって言ってくれてsc07sc07sc07
もう死んでもいい・・・いやあと4回ギュ2に会わなきゃ

2回目。今度こそミンへ→
なんて言おうかな???そういえばちょっと前にオシリが痛かったんだよね・・・。
もしかして○?(←1文字だから伏せちゃうと分けわかんないよっ)とか
思いながら、よしっ!オシリの状態を聞いてみよう!って決めましたフヌ
ぎゅじゃないので気楽なもんですそして・・・
「ジョンミン!オシリだいじょーぶ?イタクなーい?」
聞いちゃいました!そしたらミンはかなりの動揺した表情で
「全然だ、だいじょうーぶ。イ、イタクないですよー
ってジェスチャー付けて言ってました。アヤシイ 正直イタイんでしょ?
でもジョンミンは想像以上に痩せてて細かったです化粧も濃・・・。
背も高くなってたよね。ん?靴の力か?

あとはすべてギュ2です。今さらながらまた緊張が襲います。

3回目。コレは私がいつも恒例にしてる質問、というか確認。
ギュ2!お腹空いてなーい?」に決定しました。
これは創団式の時のポスカ手渡しの時からしてる質問だから慣れてます。
会って即効言えました。そしたら、いつもの満面の笑みで
「だいじょーぶでーすはずかちーvお腹空いてなーい」って。
私はぎゅがお腹空かせてないかだけが心配なんです
でも、正直空いてるよね?立ちっぱなしだし。がんばってたね!

残りも少なくなってきました。4回目。
なんか周りの人で「頭なでてください」ってメッセを書いてた人がいたらしく
一緒に並んでたぎゅペンさんと「こっちが頭とか触るのムリでも
あっちに触ってもらえるかな?」って話になり、
「頭、なでてくださーいjumee☆faceA3に決定!
これは緊張したけど、言ったよぱんださん そしたら・・・やってくれたー上
握手した後、両手で頭なでてくれました!なでてくれてる手をさらに上から
触っちゃいましたvココで一気にテンショーンUP
一緒にいったぎゅペンさんも、もちろんなでてもらって「今日は頭洗えないねっ」って
言ってたのに・・・冒頭の独り言思い出してください。

ラス2。5回目。
先ほどのなでてもらった感触が忘れられず。あの感動をもう一度!
「また来たよー!もう1回頭なでてーjumee☆faceA3に決定。
今度ももちろんやってくれたー上 あぁ~今度こそ死んでもいいえーん

来ちゃいました。ラスト。6回目。
この時は一緒に並んでた人がみんな終わっちゃって1人になったんです。
1人で並んで、1人で考えて、出した結論。
結婚することにしましたrainbow
実はココまでの4回、ギュ2に会うたびにちっちゃいをプレゼントしてたんです。
最後は首から提げてたでっかいをプレゼントする事にしました。
を握り締めたままブースに入って、
「また来たよー!でもこれで最後なのだから結婚しよっv
って言いました。そしたらギュ2「結婚??あ・・・いいよピンクのきらきらって。
なので結婚します。私たち結婚しました(婚約)です。
今日1日でギュ2が何人と婚約したかは知りません。私は結婚します。
それでそのままも差し出しました。笑顔で「うわぁぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ってすっごいかわいい声で言ってくれました。

最後の時、私の後ろに全然人が来なくて、あんまり流されなかったんですよ。
だから落ち着いて婚約できたし、ブース出るまでコッチを
見ててくれたし、最後に肩にかけてたぎゅタオルを見せて
「またねー!がんばってー!ホントに好きーHeart」って言えました。

あんなに緊張して、前日には行きたくなくなってた握手会。
私的には大満足!きっとこんなもんじゃない言葉を交わせた人も多いでしょうが
小心の私からしたら100点満点の出来です

あと大事な事を書かなきゃね!ブログなんかを通じて知り合って
「会場で会えたらいいね」って言ってた方と会うことが出来ました
メールでやり取りしながら会ったんですが、それでも雨だし、人が多いしで大変だったんです。
会えてよかった。ありがとうございます!!!

ホントに今日は雨、しかも豪雨であんまりウロウロ出来なかったんです。
もしuco5を見てくれて、ちょっとは探してくれてた方がいたとしたら
すみません。時間までラウンジで潜んでました。
今度は7月のライブですよ~オレンジのきらきら
またなんかしら作っていくので、その時はぜひ声かけてくださーい!

でわすごく長くなっちゃいましたね。
自分の記憶のためにどうしても今日、全部書きたくて・・・。

今日はギュ3の夢見れるといいなrainbow









SS501 CM(22)

この記事に対するコメント
我が握手会に悔いなし。
2回目の登場です。ucoの姉のしょうこと申します。
会場で会った方々、いつもucoがお世話になってます。
あんまりお話できなかった人もいたけど、またライブの
時にでもお会いしましょう!

わたしの握手はucoより ぐっと少ない2回のみでした。
そしてその2回ともミンに捧げましたv-10

1回目> しょうこ「うっひゃー ミンやせすぎ~」
      ミン 「やせてますか~?」
      し 「ごはん食べて!」
      ミン 「食べてますよ~」
      し 「もっと食べて!!
      ミン 「はいはい~~」

2回目> 会場に行く途中で買ったバラに「お疲れ様でした」
       メッセージを忍ばせて持ってきました。

      し 「(バラを渡しつつ)わたしの気持ちでっす」
      ミン 「(バラを顔に近づけつつ)
          大事にします!」
      し 「うん! してねv-238
         愛してるよ~v-10
      ミン 「ありがとうございま~す」

・・・まぁ今回、思いっきりインパクトのあることにはならなかったけど、悔いはなし!

そして、うちのucoが えらい幸せそうだったので よかったですわ。 ブログを通じて知らない間に ちょっと有名人ぽくなってたのには びっくりでした。。。 uco、遠い人になっちゃったみたい・・・
by しょうこ 2008.06.23 01:34 EDIT


はじめまして!みんじゅともうします。
握手会お疲れ様でした!!!

多分、会場で『ギュのしるし』をみました(≧∀≦)
「カワイイなぁ、カワイイなぁ~」
「売ってないよなぁ~作ってんだよなぁ~」って
コッソリ見てました(笑)

ギュジョンさん素敵でしたね~v-119
私もキムキュジョンが大ッ好きッv-238ですぅぅぅ~

また遊びに来させてください(*^_^*)
よろしくお願いします~
by みんじゅ 2008.06.23 07:14 EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008.06.23 13:00 EDIT


ucoさんを見つけられませんでした(T_T)
私は13時集合で18時まで頑張りました(笑)
ぎゅには2回行ったんですけど、2回とも握手はしてません。
手を繋いでブラブラしながら話して、手をハイタッチ風にパチパチしてました(笑)
ぎゅとの素敵な思い出v-238

ucoさん結婚(婚約)おめでとうございま~すv-339
by はな 2008.06.23 16:05 EDIT

やっばい・・・
きっと楽しい握手会だったんだろうなぁなんて軽い気持ちで
見にきたら。。。なんて素敵な握手会。
正直わたしのほうが胸いっぱいになってウルウルしました^^;;
婚約オメデトウございます。

私も大阪の握手会のとき、2枚券があってジョンミンで練習しました(笑)でも、やっぱリダを前にすると頭マッシロになって、「サランヘ~」がいえなかった(TT)私の名前を呼んでもらうことまでは完璧だったんだけど。。。

こんな握手会またやってくれないですかね~
今度あるなら遠征も考えますよ。
高額の海外ファンミを考えればね・・・。

それにしても、ギュは最高ですなぁ~。
Distanceの握手会のときも手をつないでブラブラしてくれる
話はきいてましたけど、頭なでるって~。

リダでもそんなことやってくれるんやろかぁ・・・。

なんか私まで幸せになりました★

ucoさんのおねえさんはミンペンなそうで。
私の友人がミンペンなのでレポ伝えておきます^^

ではまた!!
by おみじゃ 2008.06.23 20:01 EDIT

★しょうこ
オンニはスルーでi-232
by uco 2008.06.23 21:13 EDIT

★みんじゅさん
はじめまして!コメありがとうございますi-189
握手会で見てもらえたんですね。うれしいです。
は愛i-178をたっぷりこめて作りました。
ほとんどぎゅにあげちゃったんで
手元には残ってないですけど、また作ります!

もちろん大歓迎なのでまた来てくださーいi-88
一緒にぎゅを応援しましょーね!
by uco 2008.06.23 21:18 EDIT

★鍵コメさん
ありがとうございます!
ホントにすごいうれしいですi-189
また来てくださいi-237
by uco 2008.06.23 21:20 EDIT

★はなさん
お祝いありがとうございます。e-266

私も終わりは18時くらいだったんで、もう少しで
会えそうでしたねぇ。残念ですi-241
手を繋いでブラブラしながら会話i-178って
なんかラブラブカップルみたいじゃないですか!
それもいいなぁぁ。
by uco 2008.06.23 21:23 EDIT

★おみじゃさん
握手会、大変だったけどやっぱり楽しかったです。
私がりだに行ってないのでちゃんと様子を伝えられなくて
すみませんi-241
聞こえてくる声はとにかくよんせんが機嫌がいいi-184ってコトでした。
テンションがすごい高かったみたいです。
あとみんなとにかく細いってi-282かっこいいけど
これ以上、痩せないでーって思います。
by uco 2008.06.23 21:29 EDIT

その手があったか…
結婚(婚約)は頭になかったわ~v-222
結局私は6回ともぎゅだった~v-10
最初のカード渡した時は、かわいい~と言いながらマッサージっぽいことされたよ…なんだったんだ?!
でも、会えたら…ってホントに会えて嬉しかったーv-119
今度はもっとゆっくり話したいです~v-238
そして…オンニ…カリスマカード…7月まで待ってね~v-12
by しゃぼこ 2008.06.23 22:07 EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008.06.23 22:38 EDIT


ucoさん、しょうこさんお疲れ様!!

はい・・・私もそっこう頭洗っちゃいました~。「頭洗えないねっ」って言ったのに、そっこうです^^;;

ぎゃ~!言ったんだね、「結婚」!!
やっぱ隣で式場予約しておけばよかったね。

いいなぁ・・・結婚。婚約者がひゅなんて最高だね。
おめでと~!!マジ結婚しちゃって~!!

私はもう疲れちゃって・・・
なんか嬉しい半分寂しい気持ちもあって。
あの瞬間は泣きそうなくらい嬉しかったんだけどね。

早くまた会いたいな~。
by saco 2008.06.23 23:14 EDIT


ucoさん、昨日お会いできなくて残念でした。
朝、8時ごろから並び始めて12時30分に会場に入り終わったのは19時30分くらいで・・・
歩き回りながらチングや知り合いのペンさんと疲れた~の連発!!あれじゃ、彼らも辛かったですよね。

ぎゅのあの笑顔!!!!!!!
30回ぎゅに行ってしまったアホな私・・・疲れさせてるのは自分じゃんとおもいつつ、幸せな時を過ごせました。

一番は誕生日を祝ってもらえたことですね!!2回ほど・・・
韓国語で会話してるのに日本語で答え途中でぎゅが気がついて言い直したぎゅがめっちゃ可愛くて(*^0^*)

疲れてても、忙しくてもちゃんとご飯たべてね!傷つかないでね!病気しないでね!日本でいい思い出いっぱいつくってね!世界で1番幸せになってね!
などと伝えました。そのたびに聴く 「ネェ~」 がたまらず。

いぇ~い!!  とか、両手okポーズしたり
いろいろしてくれて ホントにまたまた好きになりました。

今後の課題はぎゅをふっくらさせようです。心配で心配で仕方無いんです。

あ、ucoさんMJいかれますか?
by tomo 2008.06.23 23:57 EDIT

★鍵コメさん
コメありがとうございます!
もちろん読みましたよi-189
お返事させて頂いたので見てください。

これからもよろしくお願いします!!
by uco 2008.06.24 00:08 EDIT

★しゃぼこさん
お返事の順番が後になっちゃてスミマセンi-201
婚約しちゃいましたよi-2371人で並んでて思いついちゃったんですよ。
こんなに好きなんだから結婚だろうとi-178

7月にまた会えますね~。
楽しみにしてます。
by uco 2008.06.24 00:11 EDIT

★sacoさん
ホントだよ~。こんなことなら隣りで予約しとけばよかったi-195
私も1人でラスト終わった時は泣きそうだった。
ってかちょっと泣いたi-241
達成感もあったけどぎゅがかわいくて、かっこよくて
やさしくて。。。私たちでもあんなに疲れたのに
ぎゅはもっと疲れてるよな・・・って思って。
なのにかっこよくて、かわいくて、やさしくてって終わんないi-229
by uco 2008.06.24 00:16 EDIT

★tomoさん
お疲れ様!会えなくて残念でしたi-241
朝8時からですか!すごーい。
私、まだ起きてない・・・i-282
30回もすごすぎですi-189かっこよすぎですよtomoさん。
ぎゅに伝えた言葉もステキですi-178
ぎゅペンの鏡ですね。
でもぎゅにはもっとふっくらしてもらわないと!
私もいっつも「ゴハン食べた?お腹空いてない?」って
聞いちゃいますもん。ぎゅには「お腹いっぱい!」って
言葉が似合いますよねv-375

MJは落選しました。当選出来る気がしなかったですけどi-229
by uco 2008.06.24 00:23 EDIT

TOMOさんみっけ。
UCOさん見つけられなかった。

TOMOさんと同じく並んでました。はい。私は41枚(うち1枚はありのすけにソンムル)・・聞くな。ミンじゃ。

私はミンを疲れさせるぺんでなく、癒すぺんになりたかった。

「いいよ、私たくさん来るから私のときはしゃべらなくて」「え~いいんですか、僕大丈夫です。」(大丈夫なわけないでしょう。あなたのその左腕の絆創膏はさっきうってきた点滴のあとでしょう)

だから何回も黙って二人で両手をつないでうなずいて微笑んでました。  母でしょ。

「ママの自慢の息子だね」「僕のことです」  だまってても、「僕、自慢の息子でしょ」  

知ってる?最後のほうは係員が引き剥がそうとするぺんのハグ攻撃にこたえようとかれは机に膝をのせて前のめりになってたよ。

涙出たよ。

たくさんあるけど、またありのすけにメールすることになったらきいてちょ。

でも、冷静に考えたら、ホストにはまる気持ちといっしょかもね。
by みんぺん みんの母そう私。 2008.06.24 01:30 EDIT


↑の件、ucoさんにはまたメールしときますね~!
でも私机の上に膝乗せてたのはハグをねだるファンだと勘違いしてました^^;
よかったーそんな痛々しすぎる人いなくて(笑)

あ、遅れましたがご婚約まことにおめでとうございます。
式には必ず呼んでください!(笑)

すっごいかわいい声で「うわぁ~」って言ってるぎゅ、見たかったなぁ♡♡
そりゃぎゅも喜びますよ!!
by ありのすけ 2008.06.24 01:41 EDIT

★みんぺんさん
え~i-200点滴ってなんですか?i-282
私、まったく気づかず・・・。
のんきにオシリの具合を聞いてたなんて。バカですi-241
この文章だけで涙が出ます。。。

そうだ!私はたぶんみんぺんさんのちょっと(かなり?)
後ろに並んでました。曲がり具合で近づいたり
遠くになったりだったと思います。。。合ってるかな??
by uco 2008.06.24 20:36 EDIT

★ありのすけさん
祝福いただいてありがとうございますv-308
ブーケトスしますから、ぜひ受け取ってくださいi-278

「うわぁ~v-352」って言った時の
ぎゅの表情も相当かわいかったですi-178
by uco 2008.06.24 20:39 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

