ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
前日。
とうとう明日は握手会なんですね。
もう東京に来てペン仲間さんと盛り上がってる方もいますよね~。きっと。

私は昨日、韓国に行ってきました。いつものね。
韓国料理でピチピチ作戦です。 ←???
01.jpg
昨日はまず牛肉とたこの鍋。
初めて食べました!前に来た時、隣りの韓国人グループが
食べてておいしそーぱんだもびっくりって思ってたのよ。
もちろんおいしく頂きました

03.jpg
そしてコラーゲン補給のためにポッサム。
豚肉は肌に良さそうだし

02.jpg

シメはやっぱパッピンスでしょ?
前に来たときよりちょっと大きくなってました。

そうそう!店内に韓国のテレビ番組が流れてるんですけど
ちょうど「私たち結婚しました」が放送されててふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
一気にテンション上がりました上りだかーわーいーいーv
隣りにいた韓国人女の子2人組も「キム・ヒョンジュン・・・」「キュジョンイ・・・」って
言ってましたよ!なんかギュ2が大きいお風呂みたいなところに
飛び込んでました。あれは何だったんだろ?
その後りだがファンボさんをお姫様抱っこして入ってましたけど
あぁ、放送が楽しみKNTV見れる方はチェックしてくださいね~。

で、前日ですが。アピリグッズ最後の仕上げをしたりオンニのための
制作してました。マルはオンニ作です。
min01.jpg


ただねーなんか・・・行きたくないんすよ
いや。違うな。行きたいんだよ。ギュ2にめっさ会いたいし。
待ってる時が楽しいタイプなのかな?たぶん、そうなんだよ。
ライブとかなら一方的だし、まだ楽しめると思う。
握手会ってなると、一応ご対面vだし、なんかやらなきゃ
って思ってすごいプレッシャー。
・・・って、私は何をそんな期待してんだっとも思うけど
ギュ2はアンタのことなんてたいして見てないよって
言われそうだけど、そこは乙女心・・・ですよねぇ?みなさんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
はぁ気が重い。明日になって会っちゃえばそれだけでシアワセって
言っちゃうんだけどね。きっと。


そんな私のuco5は今日で300日目を迎えてましたぱんだもびっくり
最近ますますココを通じて知り合えるコトが多くなってうれしいです!
これからもヨロシクお願いしますはずかちーv

SS501 CM(2)

この記事に対するコメント
オメデトウ
300日おめでとうございます^^
私、昔ブログやりかけましたが、100日までいかなかったです^^;;
これからもあそびにきま~す^^
馬よくできてますね^^
by おみじゃ 2008.06.22 20:54 EDIT

★おみじゃさん
ありがとうございます。
いつのまにか300日も経ってました。
ブログ書くのも楽しいですけど、おみじゃさんみたいに
コメント書いてくださったり、拍手いただいたり
すごーいうれしくて続けようって思うのです。

今回は残念ながら会えなかったですけど
今度近くに行く事があったらぜひ会いたいですね~。

馬は私のオンニ作ですよ!伝えときます。
by uco 2008.06.22 23:53 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

