ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
ぎゅのしるし。
オリコン2位キープグッ やったー
oricon0619.jpg


ところで、DVDにMVは入ってないんですね
勝手な思い込みで入ってるって気でいたんですが・・・
発売まで1ヶ月きったあたりから、CSの音楽チャンネルでOn Airチェックを
始めて、10日前くらいには「・・・コレは発売前に公開する気ないのか?」って
疑い始め、5日前には「こりゃ、確実に発売前の公開はないな」って
あきらめたのよ。「DVDまで待てってか?」と解釈してました。

けど入ってないの?なにこの出し惜しみ。
またOn Aireチェックしなきゃだよ


それはそうと握手会まで時間がないですね。
地方から来る方は土曜日とかに来ちゃったりするんですかねぇはずかちーv
今日はuco2のめじるしをお知らせしようかと思います。
まずはコレですよね!
kyu

ぎゅタオル
どのように装着するかは未定です。。

そして、コレ↓
ぎゅサイン2

きゃー ギュ3がいっぱいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
やっぱり、はかわいいねっ最初は大きなを作って
次にちょっとちいさなを作って、そしたら止まらなくなりました

こんなuco2ですが。
ぎゅサイン


イメージはコレなのね!
gd.jpg

最初コレ見て、おっきなを作って首から提げたらいいかもっ!って。
そしたら結局、あーなりましたぱんだもびっくり

uco5を見てくれて、ucoに気づいて、引いてなければ声かけてください!

でわでわ

★おみじゃさん
よかったら右のメールフォームからメールください。
りだのトレカあげられますよ~。
鍵コメでメルアド教えてくれてもいいです!
メールしますので。
Handmade CM(8)

この記事に対するコメント

すご~いっ!!
めっちゃ可愛い~☆☆☆さすが、ucoさん!
プロ技ですよ~コレ売れそうですよね~。
SSの公式グッズとしてイケそうだよ♪♪♪

私はぎゅタオルとucoさんが作ってくれたデカぎゅで
参戦します~!!

私もucoさんが作ってくれたでかぎゅに紐付けたんだけど、
ただの黄色い紐・・・ucoさんみたく可愛い感じじゃないの。

せっかくのucoさんの作品のクオリティダウンですよね。
ごめんね。今度可愛い紐につけ直します^^;;

ところで、ジョンミンはないの?

by saco 2008.06.20 14:10 EDIT


握手会でucoさん探ししますね^^
私は何も目印ないですけど...
突然声かけてもビックリしないでください。
って知らない人から声かけられたら誰でもビックリしますよね(笑)
by はな 2008.06.20 22:42 EDIT

いいなぁ^^
みなさん気合十分ですね^^
ネックレスかわしいし。

行けない私ですが、ここに来て、
ucoさんやみなさんのコメみると
幸せ少しもらえます☆

ucoさん、メールしました!
よろしくお願いします(;0;)
by おみじゃ 2008.06.21 00:56 EDIT

★sacoさん
どうも~!
なんかまみれになっちゃったよi-189
作っててハマちゃってi-236止まらなくなった。
ミンはね・・・今日見せよっかな?

会場で会えるかな?メールします!
by uco 2008.06.21 13:32 EDIT

★はなさん
探してください!突然でも全然OKi-234ですから。
ってもう家でてますよね?

会えるといいなぁ。
by uco 2008.06.21 13:33 EDIT

★おみじゃさん
メールしました。遅くなってすみませんi-202
私もアルバム発売記念イベの時は行けなかったから
近くにいるのに会えない寂しさわかりますi-241

昨日、外出先でりだの「私たち結婚しました」が
放送されててシアワセでした。
by uco 2008.06.21 14:27 EDIT


ucoさ~ん、可愛いじゃないですか~!!
そんな素敵なグッズ作れるなんて、尊敬します。

昨日まで、握手会のための道具?!作りに励んでたんですが・・・時間もなくちょっと手抜きになってしまって自分のせいなんですが気持ち落ち気味です。
明日ぎゅに会えば復活すると思いますけど。

ucoさん見かけたら声かけますね~!!
by tomo 2008.06.21 20:34 EDIT

★tomoさん
コメうれしいですi-179
ぎゅ愛は伝わると思うんですけど、
なんて言うかまだ決めてなくて・・・i-241
私はぎゅに会った後、逆に落ち込みそうi-195です。
by uco 2008.06.21 22:26 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

