ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
ようこそ。
LUCKY DAYS☆発売チュッカヘヨHeart

そして・・・オリコンデイリーランキング2位オレンジのきらきら 
おめでとー上
oricon0618.jpg


1位はジャ☆ーズだもんね!テゴマスだもんね!上出来上出来


そしてぇぇ~
ギュ3いらっしゃ~いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ようこそ我が家へオレンジのきらきら
cd02.jpg


トレカ入りの初回Bは4枚買ったけど、そのうち2枚がギュ2v
もぉ~heart02かわいいんですけどぉぉ~えーんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
cd01.jpg


私的には満足なんですが、ミンペンのオンニが納得いってません
もう1枚いっとく?
SS501 CM(4)

この記事に対するコメント
いよいよ…
迫ってきましたね~♪
何にも考えたり準備してないのに…ドキドキー!!!!
ってか、私みん出たんですが…お姉さまにぜひ☆
ホントに♪
by しゃぼこ 2008.06.18 23:14 EDIT

★しゃぼこさん
えぇーi-233いいんですか?
メールします!!
by uco 2008.06.18 23:38 EDIT

だめでした^^;;
私はヨンセンさんでした(4003・・・)^^;;

握手できるなら追加で買いますが
もう3枚かったので、オークションでも
のぞいてみようと思います^^
友人は全員だったそうです。

でもDVDのリダに萌え萌えで、もうカードなんて
別にいい~と今は思ってます^^;;
ipodでみるとなんか、テレビ電話で話してるみたいですよ。
↑萌えすぎてかなりイタイFANです(笑)

「日本語ワスレテ ゴメン・・・」
ってとこなんて、「えーよ~え~よ~(>▽<)そんなん」
と悶えました・・・。^^;;

ギュもテレながら話すところがかわいいですね^▽^
毎朝通勤でこれみてたら仕事が手につかなくなりそう~。

握手参加する皆さんがうらやま~ !!0(>▽<)0
by おみじゃ 2008.06.19 01:57 EDIT

★おみじゃさん
DVDめちゃかわいかったですね~^^
りだぎゅv-343
おみじゃさん握手会参加できないんでしたっけ?
残念ですねぇi-241

トレカですけど、もしかしたらりだあげられるかもしれません!
ちょっと他の方に声かけちゃって返事待ちなんです。
大丈夫だったらあげますからi-178
そしたらココで返事しますので、チェックしててください!
他でゲット出来てたらスミマセン・・・。
by uco 2008.06.19 21:33 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

