ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
パープル。
あーあ今日も愚痴っていいですか?
パンダム
↑コレは左側につけてみたブログパーツのパンダムです。
とくに意味はないです。ポチっとすると占い?が出ます
今日はこんなんでした。今日も仕事でイラっしたことがあったんですけど

「鳴かぬなら ほっときゃいいじゃん ホトトギス」

・・・・・

ほっといてもいいんだけど、最終的にギリギリのところで
また私に帰ってくるんだよねーシワよせが。

あとね。ホントは今日(13日)お休み取ろうって思ってたの。
先月末くらいからさー。届出だそうって思ってたんだけど
先月末から今月頭くらいにすごーくバタバタしてて私も上司も
今出したら流されるって思っちゃったんだよねー。
だから、それ過ぎたらすぐ出そうって4日に出そうって思ってたんだよ。
そしたら、その4日に13日に用事入れられて、絶対休めなくなった

なんで休みたかったかって言うと江ノ島に行きたかったの
もちろん㌧が行ったからですよ。おんなじとこ行きたかったの!
で、最終的にあの展望台登って、夕焼け見て太平洋の
パープルラインも見たかったの

でもさ、梅雨入ったら晴れないじゃん。晴れないとパープルライン見れないし。
13日って微妙だなってちょっと思ってたんだけど。
休めないならいっそのこと雨降ってって思ったのにぃ
明日は思いっきり晴れの予報じゃ~ん

ますますストレス感じてます。。。



あっそうだ。今日もなんとなくmnet2カ録ってたんですよ。
もちろん。もうゴンイル1が出ないコトも知ってたけど
家帰ってきてまだ放送してる時間だったからテレビつけたら
ちょうどSMさんとこのSHINeeが歌ってて、一瞬「え?ss?」って思っちった
曲が似てるとか見た目が似てるとか思ったわけでなく、画面全体の色味。。
ペンがミドリの風船振ってて、あと衣装の色が似てた。カラフルな感じがね。

それだけ。まだSHINeeにはハマらないな。と感じてます。
と言いつつちょっと先は分かりませんよ~。

FTはナイと思ってた私が最近mnet2ネジャパンのハングルアイランド見てて
ちょっとおもしろいって思ってるもん。曲は聴いてないんですけどね。
ちなみに気になるのはホンギとウォンビンですぱんだもびっくり

低年齢化が激しいな・・・jumee☆Feel Depressed4
Diary CM(9)

この記事に対するコメント
愚痴ってください!
愚痴ってスッキリしてください!
私も朝からモメました、社長とwww
ほんともうやってらんないです(T_T)
ってここに少し愚痴ってしまった。
ごめんなさいm(__)m
by はな 2008.06.13 10:51 EDIT

わたしも
SHINee見て、衣装が似てる~~って思いました。

ハマるとは思いませんが・・・
ちょっと気にして見てしまいます。

by tomo 2008.06.14 00:00 EDIT

ごめんなさい
ucoさん、私 昨日 間違えたままポチっちゃいました。
ホント、すみません。

ぎゅのこと考えてたらおかしくなったみたいです。
by tomo 2008.06.14 00:11 EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008.06.14 00:51 EDIT

★はなさん
返事遅くなりました。
はなさんもモメました?私もですよ~i-227
もう笑うしかないです。・・・そろそろ笑えなくなりそうだけど。
どうぞどうぞ、どこでも愚痴っちゃって下さいi-189
そんでゴンイルや㌧でストレス発散しましょーe-281
by uco 2008.06.14 21:23 EDIT

★tomoさん
SHINee・・・私にはまだちょっと難しいな。
でもぱっと見似てたでしょ?風船も若干かぶってますし。
tomoさん!ちょっと気にして見てるのは危険ですよ~i-179
そのうちハマっちゃうんじゃないですかぁ??

名前のことですかね?気にしないでください!
by uco 2008.06.14 21:27 EDIT

★鍵コメさん
ありがとうございます!
メールしてみます。
by uco 2008.06.14 21:29 EDIT

私だけ?
SHINEEのメンバーでギュに似てる子いません?
そうみえるのは私だけなんですかね・・・?

FTはいいですよ!Mカで一目ぼれでした。

今はSSとTVXQとFTのファンクラブに
入ってるので、オススメします。
(FTの更新は今考え中^^;;)

7月5日にライブ行きます^^
楽曲提供に日本人が参加しているのか
結構いい歌が多いです。
機会があったら聞いてみてください。

私も最近年下BOYSアイドルにばかりはまってるので
(27歳にもなれば必然に輝くアイドルは年下で仕方ないんですが^^;;)
友達から「ショタコン」レッテル貼られてます(爆)
でも嫌な気はしない今日この頃・・・。

by おみじゃ 2008.06.16 23:47 EDIT

★おみじゃさん
SHINeeのメンバーはまだ把握出来てないなぁ・・・。
今度ちゃんと見ときますi-229
FTの歌はMカとかで聴いてるんですけど
ちゃんとは聴いた事なくて。でも最近Mnetで流れてる
日本語の歌は発音も出来てるなぁi-189って感心してます!

おみじゃさん、なにげに年が近いです!
ココでは書けないですけどi-202
by uco 2008.06.17 00:51 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

