ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
休んでた。
こんばんわ。私にしては休んでたなぁ。。
先週は会社も2日休んだし・・・その後もなんだか具合が良くなくて墓ドロドクロmoz
でも仕事は忙しくて。悪循環だよね。完全に。

ssOn Airでお知らせしてた6/6(金) mnet2netのMnetライブがMnetの掲載ミスで
6/13(金) 20:00~ になるそうです。追加しておきました。
その次の週には㌧も出ますね!

それと今日からm!pickですよ~
あれは見なきゃね。また見ちゃうかな?なんか1回目見てたとき、66回もあるもんだから
最後の1週間くらいは「コレが終わったら何を楽しみに仕事から帰ればいいの?」って
思ったもん!毎日、仕事から帰って録ってたm!pickチェックするのが日課だったからな~
初めて見る人はきっと毎日楽しいですよ♪

りだ6
遅ればせながら、りだのセンイルケーキです
全然センイルっぽくないねローソクないし、カワイクないし。
ローソクはユチョンの時もなかったか
マンゴーのロールケーキでした~ おいしくいただきました!
りだ センイルチュッカへヨふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

それで、6月8日はゴンイルデビュー3周年だったんですね!(←えっ?人ごと??)
なんかデビュー日とか韓国でよくある○○日目とかに疎くて・・・
ちゃんとペンなんですよなんですけどそんなに気にならない・・・。
なのでセンイルくらいは祝っていこうと思います。
あと、近場で日本デビュー1周年は祝おうか?(完全に上から目線ですが

握手会も近いな~。詳細は出てないな~。


あと、ドリコンでいろいろトラブルがあったみたいですが、
みんな仲良くしよーよー上
おんなじ美しくてカワイイものが大好きな仲間じゃん

でも映像見てると応援の気合入れようがすごいですね!
やってみたいような、みたくないような。。やっぱりあれくらい
すごい応援されるとうれしいんです・・・・よね?ゴンイル1や㌧も。
じゃ日本での応援は物足りない?プラカードとか大きい垂れ幕とか禁止ですからねぇ。
まぁ、マネする事はないと思うので、日本ペンは日本ペンなりの応援で
がんばります 目力で穴が空くほど見つめるとか。


Diary CM(0)

この記事に対するコメント
SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

