ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
りだ。
今日はssのリーダーりだの生まれた日

현중아 생일축하해요ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


りだ5


今日はケーキ準備出来なかったヨ今度ね!自分のためにも

りだはねぇー・・・・ だまってりゃカッコイイグッ
最近ますます山Pに似てきた気がするね。髪型のせいか?


ただ だまってたんじゃぁ、オモシロくないんだよこの男は。

最初はもちろん見た目にだまされましたよっ。
リーダーだって言うし、男前だし。このコはしっかりしたコなんだと
ところが、ゴンイルをどんどん知るうちに全然違うってコトに気づいたの。
リーダーだけど、年上だけど、自由人クロネコ
人が何してようとお構いなし!わが道を行くのみ
好きなものは好き、嫌いなものは嫌いのB型の男って感じですか。

でもですね、りだはすごーく純粋で繊細なんですよ。きっと。
マイペースで生きてる分、計算とか出来ないんじゃないかな?
(↑算数とかって意味じゃなく・・・ 分かってるって?)
楽しくないのに楽しいフリは出来ないとか。もし、してたとしてもバレバレとか。
だから、最近韓国での活動で「ノルプルヌンノレ」を歌ってるときの
めっちゃ楽しそうなりだ見てると、こっちまでシアワセになりますよね~ピンクのきらきら
「あぁ、ホントに楽しいんだろうなはずかちーv」って。

それでも、やっぱりリーダーだしペンの事やメンバーの事も考えてくれてるなって思うし
いろいろと悩んでることもあるんだろうな・・・

何より気になるのは、たびたびインタビューでも聞くけど
りだがロックをやりたいってこと。
アイドルをやってるってことを悩んでるって前に言ってたことありましたよね?
上手く生きてる人なら、アイドルやりながらロックもやって行けそうだけど
りだが一直線すぎてどっちかに絞ってしまわないか不安です。
もちろんりだが出した結論なら応援しますけどって縁起でもない?

なんかセンイルのメッセージじゃないよね?
とにかく言いたかった事は・・・

ありのままの君が好きv

ってコトです。今まで通りマイペースなりだでいてください。
カメラなんて意識しなくていいっ!自由に生きてくださいオレンジのきらきら

このりだも↓
りだ4

このりだも↓
りだ3

このりだも↓(この表情とくに好き~
りだ2

このりだも
りだ1


まとめてサランヘrainbow
これからも私たちのゴンイル1をヨロシク。一緒に楽しい時間をすごしてください☆

りだの22歳の1年(この先もずーっと)がシアワセで楽しいことが溢れる年になりますよーにjumee☆faceA3





まーったくもってりだにもゴンイルにも関係ないんですが
今テレビでナウシカやってまして、見てる方も多いと思うんですが・・・
ライブやイベで㌧の赤いペンライトの大群見るたんびに思う事があるんです。。。



・・・・・・「オウムが怒ってる」


スポンサーサイト
SS501 CM(2)

この記事に対するコメント
こちらも同感
私ってucoさんの考えと結構にてるかも^^
こっちも文句なしに同感です。
でも、ナウシカみてないので最後のオチだけわかりませんでした^^::
(㌧の2ndツアーみてました)

今日は私の誕生日かってくらい
友達から「おめでとう」メールをもらいましたよ^^;;
(でも、㌧のモバイルで更新された写真に萌えってた~。また男らしくなってた>▽<)

リダはもともと他のバンドを組んでてそこでスカウトされたらしいですよ。。リダ=ギターのイメージが強いですよね。BPASSの特典カードとか星マガジンの写真とか・・・。

でも、そのわりにHTHで大阪でソロ担だったときお客さんにマイク向けすぎやろ~・・・(突っ込んでしまいましたよ^^;;)
そこがリダなんでしょうね。
「男前・天然・マイペース・媚びない」

韓国って何か賞を受賞すると名前をダーっといいますがリダのお礼を言う人が多くてあえていわない精神が私は好きです。
DEJAVUのメッセージらんでも一見「リダみじかっ!」って思いましたが、韓国人の友達に読んでもだったところ、つまりは日本でいうあ~んが名前にはいるすべてにありがとうってことらしいです。
ってことは私も?ucoさんも?っておもいますよね~^^

あ、今日は長くなってすいません。
㌧やFTにフラフラしてても鎖のさきはリダなので
あつくなっちゃいました~。

またきますね^^







by おみじゃ 2008.06.07 13:29 EDIT

★おみじゃさん
こちらもお返事遅くなりました。
今回も同感!ってありがとうございます。
そうなんですよね。りだってもともとバンドでデビュー
するはずだったって。。
i-175toi-175でのソロは見てると
なんかキュ~ンとしてしまいます。きっとりだはギターであって
ボーカルではなかったんですねi-229そこがまたカワイイ。

ナウシカのくだりは無視してくださいi-202
オウムっていう生き物が出てくるんですが、普段は青い目が
怒ると真っ赤になるんですよ。
それで大群で怒って攻めてくるシーンがあるんですけど
それがホントに㌧の赤いペンライトとおんなじ感じに見えてi-230
それだけですので。
by uco 2008.06.09 23:25 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

