ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
秘奇有天。
↑漢字表記すると若干ヤ○キーの匂いがします。

今日はユチョンセンイルオレンジのきらきら
yuchun.jpg
う~ん ユチョンはよく分からないなぁ~。
といいつつ、今思い出したことがある

最初㌧にハマり始めた頃、ジュンスユチョンか悩んでたわ
そうそうぱんだもびっくり Channel-aの武道館公演後の癒し企画でひたすら
負け続けるユチョンがかわいくてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
それと、仙台公演後の温泉行って「みんなとずーっと一緒にいたい」とか
「今のこの感じがシアワセ・・・」って行ってるユチョンにジ~ンっとしたり

で・も・ね。その後㌧を見れば見るほど、ユチョンにはダマされねーぞフヌっていう
自分の中でセーブがかかってるわけですよ!
だって、めちゃくちゃ悪い顔墓ドロドクロmozしたかと思えば子犬のような目jumee☆faceA3で見つめてくるし
そうこうしてるうちに目ウルウルさせて泣いてるしぱんだ 泣く ズルイ表情持ってますよね~。

最終的にはこの子には幸せになってほしい
ってヌナ目線で思ってる・・・。

あぁ
ピンクのきらきら カワイイv  ←えっ?完全にダマされてる?

ユチョンはよく「この感じ(スタッフ)がずーっと続けばいいのに」みたいな事言いますよね。
きっとおんなじ状況で幸せな時間が長く続いた事がないのかな?って思って。
㌧になって初めて6年間も一緒に住んで、同じ時間を過ごして
同じシアワセを感じれたんじゃないかな?って思ってしまいました。
自分の居場所を感じたんですね!㌧に。。。sc07

そして今はユファンとオンマと一緒に住んでるんですよね?
家族と㌧と自分の愛する人が近くにいるってこれ以上ない
シアワセ感じてるんじゃないですか?ホントにこの状況がずーっと続けばいいねピンクのきらきら

ユチョンにとって22歳の1年(この先もずーっと)が幸せが溢れる年になりますようにrainbow
TVXQ CM(4)

この記事に対するコメント
そのとおり!!
拍手エンドレスで押したくなるくらい同感!!(笑)
PCの前で「ほんまによ~」と叫んで笑ってしまいました。
でも、このままだまされててもい~くらい
㌧サランヘ~ですよねv-238
あ、SSも・・・
(個人的に今はFTのホンギも・・・)

by おみじゃ 2008.06.06 01:57 EDIT

★おみじゃさん
常連さんi-88コメありがとうございまーすi-179
おみじゃさん、ホントうれしい言葉を頂きまして。
ブログって勝手に自分の思った事書いてるだけなんで
「同感!」って言ってもらえるとすごくうれしいi-237ですよ。

FTも好きなんですよね^^もちろんMネジャパンの
ハングルアイランドは見てますよね?なにげに私も
欠かさず見てます。。おもしろいですよね♪
この前あれ見てて突然ゴンイルのThe Mission
見たくなったんですi-229
M-ON TVのブログも見てますか?あっ!KNTVの
Korean Networkでも特集ありますよね~。

by uco 2008.06.06 21:51 EDIT

もちろん^^
ハングルアイランドもブログもみてます^^
私はj:comなので、KNTVのみみれません(T▽T)
まぁ、みれないなりにあきらめつくので、家ではほぼ
Mネットがつけっぱなしの状況です^^
MISSIONなつかしいですね~。
特に最初の自己紹介なんて・・・。
by おみじゃ 2008.06.07 13:15 EDIT

★おみじゃさん
返事遅くなりました。KNTVは見れないんですねi-195
まぁ、今はネットの力で・・・ね?
私も家ではほぼMnetつけっぱなしですi-87
朝からですよ!出勤準備中はK-popで帰ってからも
色々と。見てなくても韓国語聞いてます。
ホントに地上波はほぼ見てませんi-229
by uco 2008.06.09 23:18 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

