ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
イタイ。
カゼひいた~青矢印
実は前からちょっとカゼっぽかったけど仕事忙しくて
会社休めないし、休むとどんどん自分に負担が・・・。

でも今日は休んだよ のどイタイ。
なので今日はめっちゃ寝ました
けどまだ熱ある。・・・けど明日は行かなきゃなぁ。

せっかくのユチョンのセンイルなのにぃ´д`トホホ
せっかく日本にいるのにぃ´д`トホホ

って私には関係ない?


ところでTSJのスタッフゥ~ ←ちと古いか・・・
本気でりだのセンイルはスルーですか?


あっ思い出したことがあるぱんだもびっくり
今日のゴンイル1公式のギュ2写真なんか変じゃない?
修正入れてるっぽく見える。というよりなんかに見える。
左目がいつもより大きい??
メッシュのベストと巻物はセット? ←ぎゅに関係はない
Diary CM(4)

この記事に対するコメント
ファイティン!
あにょはせよ^^
常連になりつつある今日この頃・・・
すいません^^;;
体調大丈夫ですか?ヒムネセヨ~。


追加とれてよかったですね!私は関西なので
最終日onlyにしました。
またここのレポ楽しみにしてます★


私は今日会社の休みとって友達と
プレミアムDAMで2ndツアー映像カラオケで
ユチョン&リダのセンイルを祝ってますv-10

SSも「BE a star」が歌えるようになったんですよ!
いままでkokoroとDistanceしか歌えなかったから
SSも今年は飛躍の年になると
いいですね~。

歌スタ気になったけどすっかり見るの忘れてた^^;;

では、また遊びにきまーす^^
by おみじゃ 2008.06.03 23:50 EDIT


風邪大丈夫?
ぎゅを思いだして頑張るのだっ!ファイティン!

ってか私も思った~!!
一瞬また工事でもしたのかと思ったもん。なんか変だよね。
目がっ!!修正?
by saco 2008.06.04 10:28 EDIT

★おみじゃさん
こんにちわ!常連さん大歓迎ですv-352
カラオケいいですね~!うらやましい。
私はカゼで結局今日も休んでしまったi-202
あとが辛いんですよね・・・。

歌スタですが、別に見なくてもOKでしたよ。
初めて見たんですが、素人さんのオーディション番組で
挑戦者の人がBeginを歌いました。
また来て下さいね!
by uco 2008.06.04 20:43 EDIT

★sacoさん
ぎゅを思ってがんばるv-91ってはずが
なぜか夢にBigbangが出てきたi-189
でも元気になれそう!

ってか、ぎゅi-198思ったでしょ?
なんか変だよね?なんなんだろ。
間違い探しみたいな細かい修正はしないで欲しいけど。
by uco 2008.06.04 20:47 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

