ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
キタ。
来たよ。昨日書いたアレが。

そして買ってきたよぱんだもびっくり 本日発売になったアレを。


感想は・・・・


どっちもいいじゃ~んグッ
まず、コッチ。
20080528195721.jpg

B I G B A N G びっくり
パッケージが今回もカワイイしかっこいいね~
おもいっきりCDの裏面、素手で触っちゃったヨ

マジマインサBABY BABY
フンドゥロSHAKE IT
バボMAD ABOUT YOU

日本仕様になるとこんなタイトルに変わってました。
なんかオサレです
今回は少し日本語で歌ったりもしてるんですよね~ピンクのきらきら
なんか上手いです。日本語も歌も。
なのでゴンイル1さんたちに感じるようなキュ~ンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートとしたものはありません。
分かりますかね?この感じ。成長を見守るってよりも
もはや「おぉー!すげーな!かっこいいグッ
になっちゃってる。

とにかくーまた早くライブに行きたいよ上
明日からまた通勤はヘビロテだなぁ。

はい。次。
20080528195646.jpg

正直あんまり期待してなかったんですよねぇ、コレ ←絶対買う気だったけどね

なかなかどーして、かわいいじゃ~ん98666
ペンミ本編もおもしろいっちゃおもしろいんだけど、
進行がどうなの?実際は盛り上がってました?
コンサートじゃないだけに、MCの盛り上げとか重要じゃないですかぁ?
ちょっと気になったのが、会場が大きいわりにクイズで使う
ピンポーン(←早押しのね)や回答ボードがちっちゃくない?
会場が盛り上がったなら、いいです。その頃私bigeast入会を迷ってた
バボでしたからちょっと気になっただけです。

ゲーム対決も当たったペンの方いいな~って一瞬思うんですけど
実際当たったら、黙ってシカトしちゃいますきっと。
横に並んでゲームなんてできませーん

バックステージやバツゲームがオモシロかったし。
ジェジュンのバツゲームでゴハンおごりってあったけど
みんないっぱい食べますねー。さすが若いだけあるオレンジのきらきら
そして、「いつもの!」って具合にたくあんを別注文するユチョンぱんだもびっくり
韓国の人ってたくあん好きですよねぇ。なんでですかね?
サラダ感覚?前に大久保でジャージャー麺食べた時も
別皿にごっそりたくあん付いてきたし、
私は残しちゃったけど、お隣の韓国人女のコはおかわりしてましたぱんだもびっくり
今度はおかわり出来るようにがんばってみます ←別にがんばらなくてよいクロネコ


そうそうDVDの中に写真のポストカードみたいのが入ってたんですけど、
それを切って貼ってするとジュンちゃんが飛び出す仕様なんです。
これってメンバーそれぞれのバージョンがあるんですか?
私がたまたまジュンちゃん当たったのかな?だったらうれしいな!
ジュンちゃんだけだったとしても、それはそれでうれしいけどさっ。

あぁ、ジュンちゃんの笑顔は天使だなぁ~v

明日も忙しいけどがんばれるフヌ
TVXQ CM(2)

この記事に対するコメント
SSも・・・
ポニーキャニオンのページみたらSSのジャケットも表示されてました~^^
いつのまに~。
もうそろそろ来日ですかね~。


しかも「君を呼ぶ歌」が初回Bに収録されてるんですよね~
♪ラララララで韓国ペンみたいに「ヘイ!」って
コンサートで叫べる~と
妄想中の今日この頃です。

㌧のDVDはまだみてないです^^;;
私もカードジュンスでしたよ。
見本からしてジュンスだけっぽいですね。

もったいなくてとても切り貼りできないですけど^^;;
by おみじゃ 2008.05.30 02:17 EDIT

★おみじゃさん
ジャケット写真見ましたよ!
そして私ももちろん「ヘイ!」って韓国ペンみたいに叫びたいv-441
すごい盛り上がりそうですよね~♪

㌧のカードはジュンスだけなんですね。
うれしいけど、やっぱりカードを完成させることは出来ないな・・・。
by uco 2008.05.31 00:46 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

