ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
←on air
なにげに更新してます。tvxqssのOn Air情報。
日本で見れるCSや地上波のテレビですけど。

KNTVでやってるショー!K-POPの中心が5月に入って
火曜日が本放送になったんですよね。
なので今日(正確には21日)の深夜も放送あります。
書き忘れてたのでお知らせしときます
※再放送は金曜日ですよ!

自分で忘れないためにメモとして載せてるんですけど
最近、拍手を押して下さる方がいたので、
見てくれてるのかな?っと思って。。。

でも、こうしてポカッと忘れたりするコトもあるので
あんまりあてにしないでくださいね
On Air!! CM(9)

この記事に対するコメント
あんにょん☆
最近のSSテレビ情報はここから仕入れてました(笑)
いつもありがとうございます~♪
エムピックずーっと見たかったから、やるって見て…Mネット入ってよかった!!!!
これからもチェックします☆★☆
by しゃぼこ 2008.05.20 23:22 EDIT

★しゃぼこさん
あんにょ~んi-88
ありがとうございます!スカパー入ってると
いっぱい番組あってチェックが大変ですよねi-229
いいことだけど・・・。
Mnetだと毎日17時からやってるWIDE NEWS
チェックしたほうがいいですよね~!
活動中はもちろんイキナリ出ることも多いですからi-189
by uco 2008.05.21 01:50 EDIT

㌧ばんわ☆
uccoさんKNTV視聴してる?
今度から<私たち結婚しました>やるから見たくって。
でもKNって高いよね~。

でも、これからKNでけっこういいのやるみたいだし、
入るか迷うなぁ・・・
by saco 2008.05.21 23:23 EDIT

追加・・・
名前がuccoになってる・・・ごめんe-263
by saco 2008.05.21 23:25 EDIT

★sacoさん
㌧ばんわ!
KNTV見てるよ~i-189
確かに高いんだけどねi-229
ドラマは一切見ないんだけどね・・・i-202
バラエティと歌番組のためにi-153払ってます。

韓国ビンボーまっしぐらv-40
by uco 2008.05.22 20:13 EDIT

押しました^^;;
はじめまして。
TVXQ・SS・FTが好きな
韓流ビンボーのおみじゃです。^^;;

この前SSのVJSHOWでギュに
お気に入りコメントで選ばれた
実はリダペンです(爆)

onairのページ重宝してますよ。
もちろん、デジタル番組表と確認しながら
録画してます^^

KBSってわかりにくいので
ほんとにありがたくて「拍手」しました。
(辞めないでの意味も込めてます(笑)

これからもよろしくお願いします☆

ちなみにmnetの早朝生放送で
「君を呼ぶ歌」のPVみれますよ。
すでにごらんになったかもしれませんが・・・。
リダに萌え萌えです。ギュもSPでかっこいいですよ。
最後はオチがあってオススメです。

DEJAVUのDVDよりこっちの販売
してほしいくらいですよ~^^;;

最近はジュンスとソニョの話題で凹み気味
ですが、今日発送されたペンミDVDで
いやされます(T▽T)
by おみじゃ 2008.05.28 00:22 EDIT

★おみじゃさん
はじめまして~i-189
拍手押してくださったんですね!ありがとうございます。
これはかなり励みになりますよ~^^ほんとに。

KBSは見落としがちですよねi-229
私も毎日のように番組表確認しながら
更新してます。気づいた時にメモっとかないと忘れそうで・・・。
前なんてサイトに載ってた放送予定と実際の放送が違ってて
思わずクレーマーになりましたi-231
「君を呼ぶ歌」のPV見ましたよi-236
りだカワイイですよねi-178
あのPVでの役どころはみんな合ってていい感じ。
長くなりましたね。またコメしてください!お待ちしてます。
by uco 2008.05.28 00:44 EDIT

ありがとうございます
今日、関空はヨン様来日でエライことになりそうです・・。
私は関西人なので、まわりのアジュモニたちはソワソワ
してます^^;;

さて、ucoさんはmusiconTVは視聴できないのですか?
「韓風」に来週はSS501の名前がありました。
昔はTEYUくんがVJでしたが、今はA’st1のTOMOくん
がVJしてますよ。
先々週はユノがバックでラッパーやってる時代の
PV流してましたよ~。


まったく、毎日毎日会社から帰ったら
番組表のにらみ合い&ハードディスクの
整理で、幸せなような悲しいような・・・

また遊びにきますね^^
by おみじゃ 2008.05.30 02:12 EDIT

★おみじゃさん
またまたコメありがとうございますv-352
M-on見れます!「韓風WIDE」確認しました~。
ゴンイルの名前ありましたねi-179情報ありがとうございます。
早速追加しておきます。

私も毎日おみじゃさんと同じような生活ですよi-229
PCで毎日ON AIR情報確認しないと不安だし・・・i-202
HDDもいっぱいになっちゃうし。
大変ですよね!シアワセですけど。
by uco 2008.05.31 00:42 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

