ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
まったく。
今日は完全に愚痴になっております。
ストレスが頂点なので誰も読んでなくても書きます。

でも、その前に今日mnet2ワイドニュースで㌧ツアー
話題がありました!いつもは平日にあんまり録画してたの
チェックしないんですが、今日は予感ぱんだもびっくりがしてチェックしたら
放送されました~オレンジのきらきら
なんかストレスいっぱい抱えて帰宅したせいか、㌧の映像見ただけで
泣けた ㌧もゴンイルも日本にいない
よく考えたら当たり前のコトなんだけど、セツナイ・・・jumee☆Feel Depressed4

字幕付き再放送は13日 13時~/23時~です。
でね。昨日も書いたんですが、今週展示会があるんですよ。
それでサンプルの準備とかすごーく忙しくて、大変なんです。
その上小さい会社なもんで、いろんな雑用もこなさなきゃいけなくて

とりあえずサンプル作りは先週の土曜日に一段落したんですけど
そのあとの仕様書とか品番とったりとか地味な作業が続くんです。
私が必死こいてコピーとって、コストだしとかしてて
頭ん中ぐちゃぐちゃなの知ってて、知っててやるせなし
今しなくてもいいどーでもいい話してくるのヤメテくれませんかね?
コッチはただでさえ昼ごはん抜きで思考能力落ちてんの

その上会場に呼び出して「アッチはどーするの?」
「コッチはどーするつもり?」って逆ギレで聞いてくるのもヤメテ。
会場責任者はアンタでしょ!ボンヤリとした案しか出せなくて
人が提案したことに反対は出来るけど、自分から意見は出せない・・・。
最悪ですね じゃ、アナタの好きなようにやってみたらいいじゃん。

絶対私がやらなくていい仕事とか力仕事とか、自分は立って
指示だしのみ。もちろんその人は男性ですよ。
はぁムカツク。

展示会が始まってもイライラすることは目に見えてるの
仕方ないのかもしれないけど、営業の人はお客さんの前では
「何でも出来ます」って言っちゃうの。でも、その手配を
するのは全部私なんだよね。

企画からサンプル制作まで何回もチェックして確認してるのに
最終段階でダメだしとかしょっちゅうだし、「それ以前に聞きましたよね?」
確認しましたよね?」って言っても「そーだっけ?」の一言で
終わりなんです。

今日もなんだかんだで作業をジャマされ私が最後まで
残業してたんです。そしたら「あんまりムリしないでね。
展示会も忙しいし。」だって

だーれーのせいで私が残業してるんですか?やるせなし
あなたが作業中の私を呼び出して別の仕事させたんでしょ。


「じゃムリなんで帰ります!」って言ったら困るでしょ?
その人だけが困るなら帰っちゃうけど、みんなに迷惑かけるし、
最終的に自分に降りかかってくるのが分かってるので帰れません


明日もキツイなー墓ドロドクロmoz
今、KNTVでりだミンがMCやってる人気歌謡だから癒されて寝よはずかちーv
あっ!お風呂まだだった

今日も寝不足だな・・・。
スポンサーサイト
Diary CM(0)

この記事に対するコメント
SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

