ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
明日は来てる?
思ったとおり抜け殻のuco1ですが。
来週が大忙しなんです。今週はその準備しなきゃいけないのに
ボーっとしてみたり、笑ったり落ち込んだり。

なのに昨日はいきなりおっきな地震来るしーえぇ
私は地震が死ぬほど嫌いなんですよ
ってか死ぬほど怖いんですよげろげろー!
地震が来たら一緒に揺れて揺れを極力感じないようにしてます。
なもんでいつもより増して寝不足です。

緊急地震速報も遅かったみたいだし意味ねーじゃん。
でも速報見ちゃって「あと何秒で地震来ます」って言われたところで
パニくるだけですよ。荷物まとめとこうかな?

話がそれました。そんなコトを書きたいんじゃなくて
㌧のこと。
ある方のブログで見たんですが、ジュンスに直接、「明日は来るから」の
”ため”中の歓声について質問したってぱんだもびっくり

ジュンちゃんはあまり気にならないって言ってます。
ホントかなー?でもこの方も書いてますが一度だけでも
完全な静寂のなかで歌わせてあげたいなぁなんて思います。

ファイナルでのダブルアンコールのあの完全な静寂
みんなが意識して作ったワケじゃなく、声が出なかったって
感じじゃなかったですか?圧倒されて。私は息も出来ないって言いましたが
まさにそんな感じだと思います。
「明日は来るから」の時は歌う順番的にペンにもまだ余裕があって
歓声上げちゃうのかな?って思ったりもして。

あと、チャンミンが上手く歌えなかったって落ち込んでいた
みたいで・・・。こんな時くらい「終わったーオレンジのきらきらやったー」って
言ってればいいのに。だから㌧たちはどんどん成長するんだねえーん

もうひとつ気になる文が・・・。
乾杯の音頭(←なんか言い方古い?)がすごいんですピンクのきらきら
SMエンタの社長がアジアのプライドびっくりって言ったら
みんなで東方神起炎って言うらしいです。

なんかいい言葉vさっそく今度やってみよう!

「アジアのキラキラキラキラ「キム・キュジョンギュ3
「アジアの未来rainbowssゴーマルイチ」

とかいろいろ応用がきくね。

記事は㌧ペンなら知ってますよね!宇佐美彰彦さんのブログです。
ゴンイル1のことも載ってるし、けっこう鋭いつっこみがおもしろいので
今度じっくり読もっと!


さて冒頭にも書きましたが、すっかり抜け殻状態
6日のまま時が止まっております。
なのに㌧はもう帰国して台湾の準備して行っちゃうんですよね
彼らは常に前を見てます。明日が来てます。

よしっ 仕事しよっフヌ
スポンサーサイト
TVXQ CM(0)

この記事に対するコメント
SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

