ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
最高の記憶。
東方神起 3rd Tour~T~が今日さいたまで終わりました。

私は今までライブでこんなに泣いたことはないです。
今日も昨日と同じ時間に家を出て会場に向かいました。
でも昨日と違うのは明日(のライブ)がないということ。
それを思っただけで、家から駅に向かう間にが出てきました。
かなり変なテンションだったと思います。

やっぱり今日も駅前には「チケット譲って下さい!」ってボードを
掲げたコが何人もいて、昨日見かけたコもいて。
諦めきれない気持ちがよく分かります
そんな中チケットを手に入れられたことに感謝です。

今日は入場を待つ列が心なしか空いていて前のほうに並べました。
雨じゃなかったから、早く入りたいってヒトが少なかったのかな?
待ってる間はホントに暑かったです。ウチワが欲しかった

会場に入って席に着き、いつものようにペンウォッチングを始めるんだけど
やっぱりいつにも増して落ち着かないぱんださん

みんなに早く会いたいのに、ライブが始まって欲しくない。

始まったら終わっちゃうでしょ?終わって欲しくないの。
なんか変だけどこんな気持ち。

あと今日1つ決めたこと!
Tシャツ作るピンクのきらきら ㌧は公式グッズ以外ダメって思って
ウチワもボードも何も準備してなくて、もちろんギュ2タオルみたいなのも
持ってないし、本人に見せたいんじゃなくて誰のペンなのか
示したいんです。単純に。
シャのピンクのTシャツやらパーカーやらタオルはかなり目立って
羨ましいけど、手に入れられないし、自分でなんかしますフヌ
とりあえず着ていくあてもないけど。いつかのためにね!

開演を待ってる間にもひと泣きして、いよいよファイナル公演が始まります。

昨日のライブもすごくよかったけど、今日はみんなの
気合い炎が違う気がしました。
やっぱりノドはいい調子!って感じじゃなく時々苦しそうだし、
ジュンちゃんは話してるときの声もいつもより、かすれてるって思ったし。
でも最高のライブでした。

はぁ~ 薄っぺらいですよね?文章力がないから上手く書けないんです。
「最高のライブ」なんてもんじゃないんです。みなさん私以上に分かってる
と思うから許してください・・・。

MCもいつもよりちょっと長かったと思います。
内容はいつもと大体一緒でしたが。ひとつ残念だったのが
トリプルセクシーのコーナー。
最後だから5人みんなやってくれるんじゃないか!って密かに期待してたんです。
会場からも「アンコールアンコール!」ってすぐ声が上がったのに
ジェジュンがバッサリ切ってました
こっそりユンジェ98666コールしてた人もいたような。

そして今日の「明日は来るから」
今までで1番よかったんじゃないかと思いました。
静寂の中で・・・とはいきませんでしたが、「ジュンス~」の声だけだったし
変な笑い声とかはなかったと思います。
それで、私はあの”ため”の後の「・・・来るから」を歌ってるジュンちゃんが
泣いてるように見えたんですえーん
いつもこの歌では泣きそうになるって言ってますよね。
会場の雰囲気とジュンちゃんの歌とペンの心が一体となって
すごくよかったです。もちろん私もまた号泣sc07してしまいました。
大人なのに、声をだして泣いてしまいましたえーん
仙台に続き、ダンサーさん紹介の間中ずっと涙が止まらなくて
ちょっと気持ち悪くなりました

でも悲しくてじゃなく、こんなに声を出して泣けるほど感動できるって
そうない事じゃないですか?人前で泣くこと自体私にとってはないことなんです。
㌧に出会ってどんだけ泣いたか。

で、泣いたと思ったらタオル持って跳ねてるし、くぅ~ちゃんゲストだしぱんだもびっくり

ラスト近くのあいさつではチャンミンがやばかったですsc07
私の中ではチャンミンは泣かないってイメージがあってノーチェックってのも
あるんですが、1番最初にウルウルきてたのはチャンミンじゃなかったかな?
会場もチャンミンの名前を呼ぶ声がすごく大きかったし、話してるときは
シーンとしててちゃんと話を聴いてる感じだったんです。
もちろん他のメンバーの時も。その雰囲気にすごく感動しちゃいましたオレンジのきらきら

Love in the Iceはもうココに何も書くことがないです。
行かれなかった方ゴメンナサイ。いつか出るDVDにも入るだろうし、
TBSチャンネルの放送で流れるかもしれませんね。見てください。
とにかく見てください。(言われなくても見ますよね?)
いつもなら聴きながら号泣の私ですが、今回は聴いてる間
あっけにとられるというか、みんなの歌がすごすぎて息が出来ない感じ。
まさに絶唱なんです。 ジュンちゃんはラストで声がかすれてて、
ユチョンは自分の出番までずっと下を向いてて、その間も私は涙が出ず息も出来ない。
歌が終わった時、涙出てましたsc07 嗚咽です。

今日はダブルアンコールありでラストの曲は
「Kissしたまま、さよなら」でした。
オンニとふたり「これはズルイよ~えーん」って叫んでました。

みんなののせつない歌声とメロディーと、
チャンミンのピーンっと通る高音の声と、
なにより会場の一体感にやられました大泣き

ラスト、ジェジュンの「さよなら~」の前の空白部分・・・
あの広いさいたまアリーナの中で満員の観客が歓声も上げず
何の音も立てず、一瞬シーンっとなったんです!
そして響いたジェジュンの声です。

うれしかったです。みんなの気持ちが一緒になったと思うし、㌧に届いたと思うし。
最後にもうひと泣きしました。
エンドロールもちゃんと見ていくヒトが多くて、ラストには拍手が起こって。
すごく感動しました。

ユノ みんなの頼れるリーダーでありがとう!
037_20080506223322.jpg


ユチョン あなたの振り絞るような声にいつもヤラレます。
032.jpg


チャンミン 今日は最初にウルウルきてた?泣いてもいいんだよ!
010_20080506223208.jpg


ジェジュン 歌を愛してくれるみんながいるからシアワセです。←私もです。
252.jpg


ジュンス あなたが歌手になってくれて本当によかった。
124.jpg


今日会場にいた人もいなかった人も東方神起に出会って幸せですよね!
60.jpg


ほんとにすばらしいライブをありがとう
57.jpg

しばらく寂しいけど、これからもよろしくね


この長すぎる記事読んでくださった方ありがとうございました!








スポンサーサイト
TVXQ CM(6)

この記事に対するコメント
最高☆
色付きの文字はじめまして!おじゃまします☆素晴らしいファイナルになったみたいでホッとしてますv-406  私は昨日参加でした。昨日もみんなのニコニコがすごく嬉しかったですよねv-290v-290  今日は残念ながらチケなしだったのでファイナルの成功をホントに祈って家で大人しくしてました。とにかく明日来るのコトが心配で心配でいたんですが無事だったの聞いて涙ですv-406 明日からすっごくさみしくなっちゃうけど、またいっぱい会えるから仕事がんばらなきゃ!!!ユノの「また会えるから」は何度聞いても優しくて説得力アリですねv-392  また会える日までがんばりましょうv-218  レポありがとうございましたv-10
by まい 2008.05.07 00:22 EDIT

★まいさん
はじめまして!コメありがとうございます。
今回のツアーは昨日のを入れて5回見たんですけど
「明日は来るから」は昨日が1番でしたi-189
初日はジュンス本人が笑ってしまってましたi-229
その他も感動したのと圧倒されたので記憶が
飛んでしまって、レポになってないですよね・・・。
でもとにかくすごくよかったです。
DVDが楽しみですね!早く会いたいe-266
by uco 2008.05.07 20:43 EDIT

またおじゃまします☆
ありがとうございます♪  いえいえホント観てるときは必死だから帰って来て思い出すの大変ですよねv-290ucoサン(でイイんですよね…)のレポでマジ涙でしたよありがとうございますv-406 私は友達の影響で好きになってまだまだ浅いんですが、今回大阪まで行っちゃったりして、コワいくらいハマッちゃってますv-344いままで好きになったアーティストでもこんなんなかったので(笑)  東方神起すごっv-282
DVD楽しみですね☆☆☆
またおじゃまさせてくださいv-415
by まい 2008.05.07 21:12 EDIT


ucoさんこんばんわ♪
と、とりあえず、「明日来る」が無事でよかった。(安堵)
(前日はジュンスの魅せ場で、「オレンジジュンス!」って叫んだ人がいたそーで・・・ダメだろうそれは!v-12って思ってたんで。)

ジェジュンのタメはずるいですねー(笑)。
もう、感動しないわけがないv-238
DVDが早く観たいーっ。
特典にはぜひぜひ副音声つきでお願いしたいところデスwww。
by らぷさんすーちょん 2008.05.07 23:57 EDIT

★まいさん
またまたありがとうございますi-179
ucoです。すごくうれしいコメまでありがとう
ございました!
もちろん観てるときはブログのコトなんて
考えてないし、帰りに振り返ったりして
思い出してます。。。思い出してまた泣いたりしながらi-241
私もまだまだペン歴は浅いですけど、すごい
ハマリようです。ぜひまた来て下さいi-178
by uco 2008.05.08 22:50 EDIT

★らぷさんすーちょんさん
副音声いいですねぇ~v-352
いちいちコメント言ってほしい。
今回は初参加のツアーだったので
なおさら早く映像で見たい!いろいろ細かく
確認したい。やっぱり記憶飛んでるしi-229
by uco 2008.05.08 22:52 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

