ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
生きていけない。
今日はさいたま。
㌧3rd tour ラスト2daysが始まります。

昨日の夜中にやっと調べたさいたまスーパーアリーナの行き方
意外と家から近かった。1時間弱でした
仙台のときの行きにくさに比べたら、なんでもないです。

にしても駅前のぱんだもびっくり 多すぎー!
さすがGWです。まぁ、ほぼ㌧ですけど。
昔はよく見かけた「チケット譲ってください!」って持って立ってるコ
最近はいないなぁって思ってたけど、今回はけっこう見かけました。
やっぱりラストのたまアリはチケットなかなか取れなかったんだね
私もBigeastで取れなかった時「あぁ、ムリだ落ち込み」ってちょっと
思ったもん。諦めないで、ネットでプレオーダーとか申し込んで
取れたとき、奇跡オレンジのきらきらって思ったもんsc07


やっぱたまアリ大きいわ
会場前も人が溢れてるって感じだもん。ぴあの当日引換券で
来た人たちの待機所も相当な混み具合に見えましたよ!

そんななか、会場の入り口付近でメンバーのお面を付けた
男の子?たちがいて、その周りにペンのコ達がいて、一緒に写真
撮ったりしてたけどアレなに?擬似2ショットみたいなこと?
不思議な光景でした

001_20080505225107.jpg

入り口まで遠いなー墓ドロドクロmoz

今回も会場に入って席に着いた後は、ペンウォッチングぅ~
相変わらずシャ率高し!目立つよね。羨ましいピンクのきらきら
特攻服の人もみました。本気〈マジ〉っぽくていいよグッ

仙台ではチラチラ空いてる席があったけど、さすがに今日は満席
そして始まります上 レポは書けないけどね

最初に思ったのがジェジュンの声の調子が悪いかな?って。
始まってすぐ位に声が裏返ったみたいになった気がする。
その後も苦しそうに見えて。。

MCコーナーではやってくれました!!!
トリプルセクシー98666
もはやチャンミンもためらってませんね。ユチョンはかなりうれしそーですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
これはかなりDVDに入れてほしいっ ヨロシクお願いします

あとユノはお約束のブルースリーと色々(←省略)
今日は会場に関根さんと娘のマリさんが来てて、ジュンスのマネをする
関根さんってのも入ってました。
ユノは今日もハジけてました いい意味で。

「ラーメン・つけ麺・ぼくイケメン!」ってジェジュンが言ったあと
ジュンちゃんが「ぼくフケ(老け)メン!」って言ってましたグッ
顔と精神年齢が若すぎるって言われるからですね~。うまいじゃん

歌ではなんかちょっとづつ演出とか変わってる気がするんですが。
気のせいじゃないですよね?どんどん進化してるのねsc07
相変わらず泣いたり笑ったり忙しいライブでココロが疲れますえーん

今日1番感動したというか、泣いちゃったのがジェジュンが言った事。

「歌を歌ってるヒトは音楽(歌?)がないと生きていけないっていいますが
今日はそのことをすごく感じました。」


正確じゃないですけど、そのような事を言ったと思うんです。
しかもかなりウルウルぱんだ 泣くきちゃってて、言葉に詰まったりして。
それを見ちゃった私はどーって涙が溢れちゃいました

こちらこそあなたたちがいないと生きていけませんえーん

さいごのLove in the Iceでもウルウルの㌧たちと号泣のオンニの間で涙した私です
とくにラストの盛り上がりのトコ、ジュンちゃんの声が限界でかすれちゃって
ジェジュンもユチョンも泣いてる?って感じで、それでもジュンちゃんが
血管たてまくりの絶唱で、横をみるとユノが端からメンバーを見守ってるのsc07
ものすごい包み込むような優しい顔してて、ちょっと心配そうでもあって、
頼れるリーダーなのぉぉぉ~えーんえーんえーん

あぁぁぁキラキラ 東方神起が好きだぁぁぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

東方神起に出会えてシアワセだぁぁぁえーん

明日のファイナルに行ける奇跡に感謝ぁぁぁ
キラキラ


最後に一言。
ぴあの当日引き換え券で来られる方いっぱいいると思うんですが
どれくらい見えない席なのか分かりませんが、あの場にいられることが
シアワセって感じられると思います。私もいい席ってわけじゃないですけど
ホントに今日あの場に入れたことがシアワセでした!
席はいいに越したことはないけど、関係ないです。

それともう一言。
「明日は来るから」は静かに見たい。聴きたい。
ジュンちゃんの”ため”の部分で変に掛け声掛けるのは・・・。
一度だけでも静寂の中で歌わせてあげたいって思ってしまいます。
日本は歌を聴いてくれるって言ってたことすごくうれしかったし。
明日はいい感じで聴けるといいです。


スポンサーサイト
TVXQ CM(0)

この記事に対するコメント
SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

