ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
ふと。
今日(・・・昨日だよね)仕事でチャリに乗って買い物中に
な~んとなく考え事してて。

とりあえず予約してる3枚(最低枚数だねだけど
ギュ2以外に誰か行こうかな?

とか

もう少し買うべき?

とか


それで、ふと気づいたの。


あぁはずかちーv ギュ2だけでいいじゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート って。


もちろん、他のメンバーがどーでもいいとかではないんだけど、
(もしかしてどーでもいいのかも
ギュ2に会いたい気持ちが強すぎなのかな?

ミンは前回握手したし、heart02toheart02の時はポスカ手渡しあったしね。
あっその時バクステ行ったんだ!!だからみんなとも一応握手したんだ!
今回はトリプル限定で何かないのかな?期待してるんですけど。


とにかく私はギュ2だけでいい。チャリに乗りながらそのことをふと思って
みょーにすがすがしい気分になっちゃいました



は増やすかもね。
SS501 CM(2)

この記事に対するコメント
もちろん
私は全部ぎゅに捧げます♡
前も迷うことなく全部ぎゅに行きました。
全然後悔しませんよー(笑)

会社で迎える初めてのバレンタインのとき、一体どの範囲までチョコを渡せばいいのか悩みに悩んでたんです。
でもふとした瞬間に「みんなにお世話になってるんだから男女関係なく全員あげればいいじゃん!」って気づいてすごく気が楽になりました。
だからその「みょーにすがすがしい気分」がよく分かります^^

こんなどうでもいい話はおいといて・・
タオル!できたんですけど、発送しますか?
それとも握手会のときに手渡しか・・
あとうちのブログで今後ucoさんにバトンを回す予定なので、もしよかったら受け取ってください♡
by あり 2008.05.01 23:14 EDIT

★ありさん
この気分わかってもらってうれしい!
ホントにこのコトに気づいてなんかうれしかったし
スッキリしちゃってv-352なに悩んでるんだ自分!みたいな。

バ㌧受け取ったよ☆
by uco 2008.05.02 22:33 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

