ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
どきどきどき。
みんなさん、どうでした?
今日は仕事が忙しくて、昼間はまったく忘れてました

今日ですよね!先行チケットの当落結果は。
あんだけ繋がらない電話で、2ヶ所4回しかなくて
どーしよっ 私のチケ運のなさ。。。

結果は・・・
1コ 当選びっくり

1コ 落選マジですか


当選は7月12日。落選は7月13日。

だーよーねー やっぱり1日しか行かないとしたら
13日選ぶ方が多そうだもんね。倍率高いよね。

まだチャンスあるよって自分に言い聞かせて
元気出します

どんな感じだったのかな?落ちた人多いかな?
もはやオクには出てるのね

ギュ3 に行くからね~はずかちーv
SS501 CM(4)

この記事に対するコメント
こんばんは
まるで合格発表を待つ気分でした。ドキドキしながら電話に耳を傾け・・・・
7月12日は確保できてたんですが、13日はダメだったんです。もう、かなり凹みましたが、マンネペンのチングが譲ってくれることになりまして。無事に4日間行けることになったんです。ホッ・・・。
今回、結構取れなかったペン多かったみたいですね。
キュジョンに会える~!!あ、ucoさんにもあえるかもですね!?
by ともとも 2008.04.25 23:37 EDIT

★ともともさん
やっぱり13日取れなかったヒト多いですか?
大阪は日程的に絶対ムリだったので今回は
東京だけなんですi-241
まだまだ私も13日諦めないのでがんばりたい!

おっ!ともともさんに会えますかね!
近くなったら何か目印でも付けようかな?
話しかけてくれますかぁi-179
by uco 2008.04.26 01:43 EDIT

こんにちは
ucoさん!ぜひ目印付けてください。
私探しますから!!
チケット絶対取ってくださいね~。

握手会、今回はきゅオンリーにしようと思ってたんですけど、お友達の代わりにリダとヨンセンのところに行かなきゃなんです。  
もちろんキュにたくさん行きたいんですけど、行き過ぎて引かれるのもいやなので・・・と考えてしまいます。 
by ともとも 2008.04.29 20:01 EDIT

★ともともさん
お友達に代わってりだよんせんしっかり
チェックするんですか?i-179がんばってくださーい!

おっ!探していただけますか?
なら目印つけますi-190
もちろんぎゅタオルは持参しますが、他に
おもいっきりぎゅな感じの目印つけて来ます。
by uco 2008.04.30 01:15 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

