ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
仙台旅~牛た~ん姉妹編~
仙台旅の更新も最後です。
あぁ先週の今ごろに戻りたい´д`トホホ

そうそう昨日の~号泣姉妹編~に書き忘れたことがあって。

いつもならグッズのタオルなんてまず買わない私ですが
ギュ2タオルは即買い

絶対持ってた方がよいという情報を聞き買いましたねぇ。
これから先、ライブに行かれる方でタオル持ってない方・・・

絶対持ってた方がいいグッですオレンジのきらきら

もちろんグッズのタオルじゃなくてもいいと思いますが、
せっかくなのでみんなとおそろいのタオル振りたいですよね!



仙台旅に出かけたうかれ号泣姉妹のもう1つの楽しみといえば?

そーですね!ピンクのきらきら牛た~んピンクのきらきら

仙台といえば牛たんですよ。・・・それしか知りません

1日目のライブが終わって仙台駅付近に戻り、
調べてきたお店に行きました!
時間が遅かったからか、空いてました。
予約なしでもすんなり入店。

なんかすごく雰囲気のいいお店でしたよ
ゆったりしてて、半個室みたいな感じで仕切られてて。
uco

なので、こんなうかれぽんちな写真も撮ってみました

さっそく た~ん上
牛たん1

おいひー
牛たん3

おいひー 仙台さいこーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2日目のお店!
入口に㌧帰りの人いたー!!㌧さいこーはずかちーv

本日の た~ん上
牛たん2

おいひー
牛たん3

おいひー 仙台さいこーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(注:手抜きじゃないですよ)

牛タン以外のお料理もおいしくいただいきました!
㌧ライブのことをおさらいしながら、ここでも泣き笑いですわ
なんか気のせいかもしれないんですが、仙台のお店の人って
やけに話しかけてきますよね?応対が丁寧すぎるし。いい意味ですよ!
行ったお店がたまたまなのかな?まぁいいけど。

ごはんは堪能したんですが、観光は出来ませんでした
時間なくて・・・。なのでホテルの近くにある展望スポットに!
その名も・・・
ss30

おしいっぱんだもびっくり SS501ではなくSS30です。
30階建てのビルですね。たぶん。
仙台

景色はこんな感じ。意外と低い?緑が多いね。
自衛隊かなんかのヘリがたらふく飛んできてコワかったよ。

2日目も近くの展望スポットへ。
どんだけ高いとこから眺めたいんだよっ!て突っ込みはナシで。
遠くに大観音像が見えます。コ、コワイ
家の窓から見えるトコに住んでる方は常に視線を感じてるでしょーか?
それとも、見守られてる感じ?
大観音

ここに星座のボードがあってちょっとテンション
カシオペア

単純だね。人間って

すっかりにまみれた仙台でした。楽しかった

この2日間で泣きまくって涙も枯れた

・・・ハズだったのに。東京に戻る新幹線のなかで
「明日は来るから」聴いちゃったの。そしたらまた
どばーっとやっちゃいましたね。

しばらくは私の涙スイッチです。
通勤には聴けません。



はぁ~、今はまださいたまでまた会えるって思えるけど
それが過ぎたらどうなっちゃうの?


はぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 私にはやっぱりギュ3しかいないv
だから、ちゃんと会わせてね





スポンサーサイト
TVXQ CM(2)

この記事に対するコメント
牛たん
美味しそうですね!!
キャップのユチョンホント嬉しそうです。(笑)
by 亜里 2008.04.24 16:06 EDIT

★亜里さん
牛たんおいしかったですよ~i-277
焼肉食べたら絶対食べます。
最近食べてなかったから、なおさら
おいしかった!また食べたいi-50
by uco 2008.04.24 23:00 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

