ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
仙台旅~うかれ姉妹編~
さてそろそろ始めます。

仙台神旅行記。

もうちょっと忘れてますね

19日はお昼過ぎの新幹線でウキウキモードの姉妹は
アッパに車で上野駅まで送ってもらいました。
車内で聴くのはもちろんBIGBANGびっくり
盛り上がってる時はコレでしょ? これから㌧なのにね
テンションな姉妹は車内で大熱唱です。

そんなこんなで駅に着き、新幹線内で食べるお弁当まで買って
もらっちゃいました!
ジュンちゃんペンのオンマ!オンマの分までカリスマ見てくるからねフヌ
最近、前回新幹線に乗ったのはheart02 to heart02で名古屋行った時かぁ。
あの時も楽しかったなv

「この車両にも㌧ペンいるかな?」なんてオンニと話してたら・・・
どうやら前後の席(前の席4名様・後ろの席2名様)㌧ペンです
後ろの後ろの席の人から「・・・ユノ・・・」って聞こえました。。
どうやらかなりの割合で㌧ペンです
どうりで仙台の新幹線やらホテルやら取るとき苦労するわけだ。
みんな各地から来るのね!

そんなこんなで仙台到着~。
会場までの電車の都合でなんとしてでも15時過ぎまでには
ホテルにチェックインして駅に戻ってきたかった私たち。
雨の中、ホテルに向かってずんずん歩きました。。

ホテル到着~。ロビーに結構ヒトいるね!って

100% ペンじゃ~んぱんだもびっくり 若干のカシちゃんらしきヒトもいるし!
すごーいね。なんかうれしいよ。みんな応援グッズの準備してるよ。

でも私たちは再び駅に向かって急ぐ
なんかさ、オンニが会場までの行き方等々調べたんだけど
行きにくい・・・よね?電車少ないよね?
会場に着くまでは何が緊張したって、無事時間までに
辿り付けるかだったんですけど

最寄の駅から出てる臨時のバスに乗ったんですけど
かなりぎゅうぎゅうに詰め込まれたし、両替も苦しいし。
ってちょっと愚痴ってみました。

それでなんとか時間までに会場に到着~。
20080419163907.jpg


雨が降ってて寒かったー
横アリでペンライト買ってあったし、いつもの私ならもうグッズは
いらなーい!ってなトコなんですが。
どこかのブログさんでタオルは絶対あったほうがいいピンクのきらきらって
言われていたので買うことに。横アリにはそんなタオルで盛り上がるトコあったかな?

グッズを買ったら今度は㌧バス撮影会に。
初めてちゃんと見た~ 近くで見るとでっかーい!かっこいい
㌧バス


ちなみにユノ前が混んでました

ジュンちゃん前が空いてました・・・

オンニです。完全にうかれてます
ユノと


その後はやる事なくて、もう入場の列に並ぶ事に。
この日はギュ2仲間さんに取って頂いたアリーナ席オレンジのきらきら

ウキウキ ウキウキ ウキウキ ガクガク

さみーよ。早く入れてくれげろげろー!

呪い願いが届いて15分前くらいに入場開始!!
いよいよ始まる実感ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

会場に入場してまずは席を探す。
アリーナ席の前後を分ける通路のすぐ後ろです。
左右で言うとちょうど真ん中くらい。
花道あるし、思ったより近いよーHeart
てか、会場狭いよー!スタンド席に正面ってないの?左右だけでしたよ。
20日がスタンド席だったから遠いなって思ってたのに
これなら全然OKグッ 仙台いいねぇ

で、ココからはなにげに毎回楽しみにしてる
会場内人間ウォッチングrainbow
ゴンイル1の時もそうだけど、ペンのヒトがどんな
応援グッズ持ってきてるかな?とかどんな格好してるかな?
とか見るの好きです 参考にもなるし!

今回はウォッチングもなにも会場入ったとたんに思った。。
ピンク率高っっびっくり シャな感じです。
単純にジュンちゃんペンが多いのかどうか分からないですが、
目立ちますねぇ。ピンク! いいな

カシちゃん率もそうとう高い気がしましたよぱんだもびっくり
が深いのね。

その他にもユノペンさんのタオルとかチャミペンさんの
黄色いパーカーとかいろいろ見ました。みんなすごいね!
シアペンさんがトイレから出てきた時に、首から提げたピンクのタオルで
ちゃちゃっと手を拭いてました。意外と実用性もあるんですね

まだライブ始まってもないのにエライ長くなっちゃいましたね。
最後にもう1個だけ愚痴っていいですか?

会場で係りのヒトがプラカード上げて回ってるんですね。
それに書かれてることは・・・
(公式のペンライトとブレスの写真付き)
「公式グッズ以外は使用しないでください」みたいなこと。

もちろんウチワとかおっきなボードとか禁止って分かるんですよ。
迷惑になるし。でもさペンライト、赤ならいいじゃん。ダメですか?
ホントは1本じゃなくて3本くらい持ちたいの。でも1本1000円・・・。
高いし。みんな公式ペンライトだけですか?安いの買って持ってます?

㌧初心者の素朴なギモンです。。。

スポンサーサイト
TVXQ CM(0)

この記事に対するコメント
SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

