ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
ぎゅに、会いにゆきます。
もちろんギュ3に会いに行きます。
そして、ギュ3愛に生きます。

でもね・・・
1回最低1260円は高くねーか? なんてね

いくらぎゅプライスレスとはいえ、完全にですから
色々と考えてしまうわけですよ。
まぁ、場所はまだ未定ですけど東京ということでちょっと安心
交通費が安く済む。日曜日だし、会社休まなくていいしね。

とりあえず考えなしで3回は握手出来るよねピンクのきらきら
それ以降は力量が試されてる感じ?

いやいや私は1回の握手にうざいくらいのを込めますよ~v
1回で10回分くらいのインパクトを残す方法を考えたいと思います。
その前にかっこよくなりすぎのギュ2に立ち上がれないほどの
オレンジのきらきらインパクトオレンジのきらきらを残されそうでコワイです落ち込み



SS501 CM(8)

この記事に対するコメント
私も!!
私も3回はできるなぁ…ってすぐ考えちゃいましたよ~☆
東京だけなんですかね?!
近いところがいいなぁって感じ…。
その日仕事系の用事が…上手く休めるのか必死で考えてます…。
会いたいです~!!ucoさんに♪
by しゃぼこ 2008.04.15 22:58 EDIT

握手会
握手会の話を聞いてから、顔がゆるみっぱなしです。
仕事中も怪しくニヤニヤ。しまいには、指を切ってしまいました・・・。しばらくそのことも気がつかないほど、心ここにあらずでした。
家に帰るなり 何かいいことあったの? とつっこまれました。
会えるんですよね~!!楽しみがまた一つ出来て、幸せに過ごせそうです。
きゅに会う予約しなきゃ!!!!
by ともとも 2008.04.15 23:46 EDIT

楽しみすぎて~^^
今日は、おかしな人になっていました(笑)
いや、いつもだよ・・・とかチングに突っ込まれつつ(・_・) あれ?

日増しにかっこよくなってる ぎゅ☆は、6月には一体
どんなことになっちゃってるんでしょうね(*/∇\*)
すっごく楽しみだけど、ちょっとコワ~イ (笑)

握手するときに何て声をかけるか、今からみっちり練習しなくちゃ!
by mikko 2008.04.16 00:17 EDIT


きたね~握手会!
でも、マジであんなにかっこよくなってしまったぎゅを近くで
見るのがこわいです・・・
なんか遠くから眺めたい気もする・・・

けど、なんだかんだ言ってぎゅ信者だからぎゅのために愛を
捧げます^^

とりあえず、私もぎゅには1回以上は行くけど、他のメンバーは考ええ中・・・

でかギュ持っていかなきゃっ♪
とりあえず美容院行かなきゃ^^;;
by saco 2008.04.16 09:22 EDIT

★しゃぼこさん
えっ?私に会いたいなんてi-189
うれしいコトを言ってくださってありがとうございます!
きっと会えますね~i-179
ぎゅが繋げてくれるはずですよ!
ホントに近くなったら目印でもお知らせしましょーか?
↑「会いたい」って言葉真に受けますよ♪
by uco 2008.04.16 20:24 EDIT

★ともともさん
指大丈夫ですか?
ぎゅはホントにみんなをシアワセにして
くれますねi-178
私も予約しましたけど、予約ランキング上がってました!
みんな一斉に予約したんですね。
もうちょっと買っとこうかな・・・i-6
by uco 2008.04.16 20:30 EDIT

★mikkoさん
私は会社でお知らせメールを読んだんですけど
会社ではヒミツなんでこっそりニヤけてましたi-178
誰にも見られてないよな?な~んて
今さら気にしてみたり・・・。
ぎゅになんて言おうかな??
いざとなると全部吹っ飛んじゃうんだろうなi-232
by uco 2008.04.16 20:34 EDIT

★sacoさん
きたねーi-184i-184
今までの浮気がウソのように一気にぎゅ
戻されちゃうねi-189絶対!

でもみんなの体が心配だよ・・・。
ぎゅがゲッソリだったらどーしようi-282
by uco 2008.04.16 20:36 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

