ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
折り返し。
あっという間に㌧ツアーも折り返してたぱんだもびっくり

私が奇跡的に参加したに横アリのツアー初日から
1ヶ月くらい経とうとしてるんですね・・・

残り8公演。 の内、4公演も参加できる。

シアワセvふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ところでね。ちょっと聞いたところによると
ジェジュが風邪ひいてるらしいじゃない。
今週は大変なスケだから心配です。

仙台大丈夫かな?もちろん仙台だけじゃないけど。。。


初日、横アリに行って初㌧ツアー初生歌を聴いて
とってもうれしかった私ですが、初ツアー参加以来凹むことが多くて

今のところ横アリでの1回しかライブを見たことがないので
他がどうとか、横アリでのライブが盛り上がったのかそうでもなかったのか
よく分からないのですが、最初横アリ2日目のサンキューメールを見て
ちょっと凹んだんですねぇ。

「今日は昨日より盛り上がりましたね」

・・・jumee☆Feel Depressed4 そうなの?

やっぱり初日で緊張もあっただろうし、準備不足な面もあったのかも
しれないけど、そんなコト言われてショックでした。
もちろんお客さんの緊張?様子見みたいなのもあっただろうし。
私は初めてだったから「すごいなー!盛り上がってるな!」って
思ったのに。。もっとすごいんですね。
でも、でも、その日しか参加しない人もいるんだしやっぱりショック。

もう1つは大阪でジェジュが泣いてるシーンを見たこと!
どうして泣いていたのかは分からないですけど、悲しくてないたんじゃ
ないよね?何かに感動して泣いたと思うんですよ。
その場にいなかった自分バカって
これは、去年の武道館公演をテレビで見たときにも同じこと思った。
その時はまだそんなにハマってなかったし、しょうがないけど。


その他に色々レポ見るたんびに凹む私です。
そういうコトがあるからツアーでも1回だけじゃなく
2回3回って参加したくなるんですよね。。。(出来る事なら全部行きたい)
昔はネットとかなくて他の情報がないから1回行けば十分だったのに!
自分が見た公演がサイコーだったキラキラって思い込めばいいんだし。

今でもそう思えばいいんですよね。
でもこう思っちゃうのはやっぱり横アリが私の中でも
不完全燃焼だったのかも。


ということで仙台は大いに盛り上がりたいですフヌ
それでラストさいたままで一気に行っちゃいましょー上

これからの公演行かれる方、㌧は疲れてて大変だけど
それを忘れさせちゃうくらい盛り上がってみんなに

ライブサイコーびっくり ㌧ペンサイコーピンクのきらきら

って思ってもらえるようにしましょーね!



どうでもいいけど仙台の会場行きにくい´д`トホホ
スポンサーサイト
TVXQ CM(0)

この記事に対するコメント
SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

