ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
日課
うつみ宮土理のブログをチェックするのが日課です。

本日もまたギュ2登場。
Diary  TB(0) CM(4)

この記事に対するコメント
どぉ~もぉ~。
ucoさんこんばんみ!ギュギュギュのekoです!なかなか遊びに来れずスミマセン(汗)ギュタオル繋がりでありさんのとこから飛んでたどり着きました!ありさんの傷口にもビックリしましたが、ちょい!ちょーい!ucoさんバクステ写真素っ敵すぎです!ギュタオラーの私も涙です!!グッジョブ!遅いコメで失礼しました!また来ま~す♪
by eko 2007.09.28 20:20 EDIT

★ekoさん
コメありがとうございます。
そして、いらっしゃいませ~!
私は8月のデビューイベで無事?ぎゅタオラーに
なったんですけど、こんなに早くぎゅがぎゅタオルを
持つ姿を写真に収められてうれしい限りですe-266
また、来て下さいねi-189
by uco 2007.09.28 20:58 EDIT

あら!?
早速又来ちゃいました!(汗)今、確認したらURL間違ってた?みたいです(汗)PCの調子が悪くてキーを打つと真っ暗に…皆さんのブログをPCでチェックしてコメはケータイからしてるんです(恥)普段自分のブログも全てケータイから更新してるんです↓機械音痴でスミマセン(涙)てか私のURLなんてどーでもいいすね!?(笑)また違ってたら笑って下さい(≧∇≦)/ ハハハ
by eko 2007.09.28 21:28 EDIT

★ekoさん
あ~e-68またまたありがとうございます!
1日に何回来て頂いても大歓迎ですv-352
ぎゅタオルを持つぎゅ写真も大きくしたので
見てくださいね!またコメもらえるとうれしいです。
ekoさんのブログにもまた行きますっ。
by uco 2007.09.29 01:33 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT

この記事に対するトラックバック
FC2 BLOG USER

Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

