ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
7改めピ。
ギュ3ソロ


かっこいいよ~~~・°・(ノД`)・°・
今日のmnet2カ。ありましたね。予定通りのギュ2ソロスペシャルステージふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

の、前にMCもゴンイルである意味初々しく一生懸命話す姿が
愛おしかったv


そ・れ・で本日のメインイベントぱんだもびっくり

ギュ3ソロステージrainbow

ぎゅSE7ENのあのヨルチョンを!!! ちょー楽しみ



えっ?じゃん ピペンのみなさんすみません。
ぎゅソロならなんでもいいっちゃいいんですけど、
私はとの夢のコラボをちょー楽しみにしてたわけですよ。
ヨルチョンはK-POPにはまるきっかけになった曲だし、もちろんが大好きだし。
なんでソコ間違える?みたいな。

もしかしてぎゅが「ヨルチョンムリです・・・。」的なことではないよね
もっと複雑な事情が絡んでるとか?←考えすぎ。

まっいっかピンクのきらきら ギュ3のかっこよさに変わりなし

それにしてもギュ2細っ マジで細すぎだって。
まっ!かっこいいけど

どーでもいい疑問ですが、たった1回しかやらないステージ(曲)でも
リップシンクするときって、わざわざレコーディングしてるんですよね?
歌えばいいのにって思うんですが、そうはいかなんですか?
韓国の音楽番組見慣れてくると、リップシンクあたりまえだけど
やっぱり歌ってほしいなぁと時々思います
多少音ハズレてもCDじゃない魅力だしね!最初はずっと
見てたからかな?は常に生歌だから。


まっギュ3はかっこいいからいいけどグッ

SS501 CM(2)

この記事に対するコメント
きゅに悩殺!?
こんばんは
きゅのソロステージから1日が過ぎ、ようやく落ち着いてきました。
私も「よるちょん」楽しみにしていたのに ぴ様で驚きました。
大事なのは きゅv-238がソロステージやることなんですけど・・・
とりあえず無事にこなせてよかった~~と。ペン友は、きゅだから大丈夫だよ!と言ってくれてたけど、ど~も心配でドキドキしながら見てました。
視線の先は、セクシー?な胸元・・・・なんなら ぴ様の衣装も着てくれたらよかったのに 
と思ったのは私だけかな??  もっと鍛えなきゃだめかな~

by ともとも 2008.04.12 00:14 EDIT

★ともともさん
ともともさんこんばんわ!
またまたコメありがとうございますi-179
1日過ぎて落ち着きましたかぁ?
私は何度も何度もリピってますよ!
もちろん会社行く前にちょっと時間あったら見ます。

ピの衣装なんか着ちゃったら直視できないので
まだいいですi-237
by uco 2008.04.12 22:29 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

